スーパー銭湯も良いけれど(ー_ー;) | チプリアのカフェタイム

チプリアのカフェタイム

カフェ、お芝居、本、旅、チーズ、バッグ、お花、イタリア、ピンクやパープル系の物が大好き。嵐の大ファン。大学通信課程4年生。

 今日は、スーパー銭湯に行って来ました。

平日の夕方なので駐車場もお風呂もすいていて、ゆったり気分🎵帰りもまだ明るいし、気温も丁度良くて、ロングスカートに素足でOK🤭夕空もとても綺麗です。

フロントの近くに美味しそうなお菓子や、ご飯のお伴にピッタリの(+酒の肴😛)フード類が置いてあり、今日は母へのお土産?に岩手産のかりんとうを2種類買ってみました。

母方の祖父母が岩手の出身で、母自身も遊びに行ったり疎開していたことがあるのです。
今夜は夕食の時間が遅かったため、私は甘い物は避けました。明日の早い時間に食べてみます🎵そばかりんは1度食べたら手が止まらなくなるみたいで…😲ちゃんと止めますから😙
ただ、やっぱり早く家のお風呂に入りたいです‼️