こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data



height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡








既に第2弾

始まってます笑い泣き笑い泣き






昨年からヘビロテしている

こちらのブーツピンクハート






バッグとの色合わせも

バッチリで


めちゃくちゃ多用してますピンクハート





このライトブラウンが

溺愛バッグたちと


色味がピッタリなんですラブ







しかもスクエアトゥで

つま先が痛くない‼️



そしてこのヒールが

オシャレラブ







筒高も絶妙で

高級感あって


超お気に入り😍







すっごく大事に

はいてたんですが…




やはり

トゥが剥がれてきてしまい泣くうさぎ






嗚呼…



スペアを

買っとけば良かったチーン




って悲しみに

暮れてました…






今年のタイプは

ちょっと好みではなく







もうちょい筒高がほしい…





うーん…






スタイルデリのもみたけど…



できればスクエアトゥが

希望泣くうさぎ






足首がもうちょい

細身だといいんだけど…💦




しかも在庫なしぼけー









今のを大事に

長くはくしかないかな〜と


思っていたら…






なんと!


Amazonにあったの笑い泣き笑い泣き




まだ在庫あり👆🏻💕



しかも半額‼️




できたらブラックも

欲しかったけど


それはなく…

仕方なし…




でもブラウンがあったから

思わずポチりました👆🏻





し・か・も!!



トレファクの売上

あるからねお願い飛び出すハート





↓↓↓




有効活用です凝視キラキラ


やったーー‼️










お次は大物イエローハート




トムフォード

アイシャドいきましたラブ






コンサルを受けて

私にベストのアイシャドウを

教えていただいたので…ピンクハート









04Aサスピション

購入しましたハート






いやぁ〜

ラメが綺麗




そして発色が

素晴らしい👏✨




肌艶が上がりますラブ




贅沢してるなーと思って

毎日つけてます笑












あとはこちらも👇





息子用の

あったかインナー









一気に世帯感笑い泣き





これは息子がサッカーで

使うように⚽️





大きめサイズ「160」を

追加購入星







こちらにも書いてる

サッカー合宿で必要なこともあり…






とはいえ…






これマジで暖かくて

汗かいてもすぐ乾いて快適✨️






サッカーのときばかりでなく


キャンプのときの

インナーにもしてます!






キャンプは寒いと

辛いからねキメてる







というわけで

お買い物第2弾でしたーピンクハート







今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート