こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい







    



marime's data




height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram : @mari.marie.marime






トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡












さて!!!




新年から大きく



SALE

始まりました!!






セールになってて


おすすめなアイテムは

こちらから👇🏻









悩んでる風景も

一緒にどうぞ…笑













さてさて。





今回は年末忙しくて

時間もないし…





いろいろ見てても

どんどん素敵なものが

出てきて






狙いが

定まらなかった…!

笑い泣き笑い泣き







1月1日0時からの

YahooZOZO


本気のZOZO祭り




とりあえずこちらに

照準を合わせました👀






狙うのはもちろん


RIVE DROITE




本気のZOZO祭は


+10%される上限が

1000円なので…




SALEであって

1万円近くのものを

購入予定音譜




↑1番お得になるように

買い物したくなる人w















というわけで

こちらをGETしましたピンクハート







↑有楽町店で試着して

めっちゃ可愛かったのお願い







私は甲高幅広のため
Lサイズをチョイス星





なんだけど…




やっぱりちょっと
大きいかな〜💦



かと言って
Mだと小さいかもという笑




良き中敷あったら
教えてください🙏✨️





流れ星





最後まで悩みました…



狙ってたgallarda galante

アームウォーマー




なんと20%off!




しかも2000円クーポン

出てたのよ…








ここはグッと我慢です…😖






花火







でで。






次はフィールドを

ZOZOに移しまして…





というのも、


ポイントの有効期限が



もうすぐ切れる‼️

驚き驚き




ということもあり。








コスメ用のポイントも

あったので…




先日おすすめした

こちらを👇
















あと。





最近わたし的に

気になってるのが


ZOZOUSED






ずっと気になってた

こちらの古着


だいぶ安く出てたので…









思い切りまして🫥



ホワイト36サイズ

購入しました‼️










これ、キレイめにも

着れるし



オケージョンにも

使えていいなぁと🤔✨️





来年度から

PTAも始まるし笑





インナー次第で


ロングスパン着れるのも

ポイントピンクハート






星







最近断捨離してて

思うのは…




捨てるまでのことも

考えたいなと。






新品でなくても


フリマアプリとか古着でも

いいなぁと思ってますにっこり









ただ、ZOZOUSEDが

使いにくいところは




アイテムの現状が

分からないということ真顔






現物の写真が

ないのよ…ちょっと不満






ちなみに

今回のこちらは





コンディション:B(目立つ使用感なし)


使用感が少ない、
または気にならないアイテム



後身頃:汚れ






実際どんな状態で

届いたかは



またレポしますね飛び出すハート











他にも気になるものが

たくさんあって😵







タートル好きなんだけど



これからの時期は

重ね着できるように

ちょっと薄手のものが



欲しくなってきまして…





歴代デリのこれ各色

持ってるんだけど👇🏻







私には袖がちょっと

短くて🤔



あとキチッとしてるから

もうちょい抜け感あるのが

欲しいな〜と…







そしたらさ。




NOLLEY'S




やはり林先生の

インスタライブ見ると

危険すぎる🫣笑





この色味も最高ラブ💕






あとこれが

素晴らしいらしく…👇🏻






めちゃくちゃ

気になってます笑い泣き笑い泣き







オデコディープパッチ









でね、



noble

可愛いのよ泣くうさぎ







このカーディガンなんて

ふわふわで袖ポワンで



流行り廃りがないから



絶対使える‼️凝視






モカが欲しかった…



売り切れてて

ある意味セーフ🤣






このブラウスも

お気に入り入れてたのに







見逃してた笑い泣き







そんな新年の

お買い物でした🛒𓈒𓂂𓏸
















というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




また良かったら
遊びに来てくださいハート




どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime