こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング

(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡










先日息子の

サッカー合宿がありました⚽️






息子、サッカー

嫌いじゃないけど…



合宿は行きたくない様子真顔





周りがみんな上手い子なので

ちゃんとパス出来るかとか

いろいろ不安な様子…💦









今回は、ちょっと


しょんぼりしながら

行きました😅





あぁ…心配…








私が出来ること

と言えば




元気が出るような

お弁当を作ることのみ🍱✨️





いつものメニューだけど

好きな物・リクエストを詰め込んで✨️




唐揚げ・ポテサラ

ブロッコリーのハニーマスタード和え

ナポリタン🍝・星型ポテト






今回初めて

パリパリ海苔のおにぎり🍙

作りました!!




私はしっとり海苔派なんだけど

息子が楽しんでくれればと思って照れ







ちなみに下の方が

息子用🍙




結構モリモリに

なっちゃった笑い泣き








え?


上の方のお弁当ですか…??







ええ。



張り込み用です凝視





夫と2人分😋🍴🍱♬*





息子にバレないように

↑バレたけど笑





車で練習場に行き



車内でこっそり

試合観戦⚽️










息子はどちらかというと

前に出るタイプではないので




ディフェンスを

頑張ってました照れ












そんなサッカー観戦コーデは

こちらハート





この日は激寒でした笑い泣き









実はこのダウン、


息子にめっちゃ

褒められてましてデレデレ







お母さん!

このダウン似合うおねがいピンクハート


サッカー見る時にいいねおねがいおねがい



だって。







そしたらさ、




この日に

おろすしかないでしょ凝視











物陰からも

こっそーりみてましたが…



|ω◉`)









めっちゃ虹が🌈

綺麗だったーーーー!!





こんなに綺麗に

かかってるとこみたことなくて

思わず興奮(*゚∀゚*)ムッハー











結局試合は
優勝してました🏆✨





いいプレーとかも

あったから




良かったかなー?

と思ったら…





夜電話あったり笑い泣き


↑寂しくてちょっと

泣けちゃったらしい😅









まだまだ

可愛いなーと思いつつ




この可愛いのが

いつまでなのかなーと




ちょっとおセンチ←になる

私でした笑い泣き












というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート