こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング
(1st brilliant spring)


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン


working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡












さて!!!




新年から迷いに迷った


SALE!!







なんと一発目買い物ブログも

③ですよ笑















実はね、

大物行きました魂が抜ける




真顔真顔真顔







というのも…



Rakuten

ファッション




めっちゃお得

なってるーーーポーンポーンポーン









私がいいなーと思って

みていたアイテムが




10%offクーポン


スーパーDEAL

15%バック







だったの‼️ポーンポーンポーン






しかも

ワンダフルデーで


ポイント3倍滝汗滝汗






なんならもう1つ

キャンペーンやってて




5000ポイントくらい

入ってくる…













どうする私⁉️





@0時30分…







恐らくセールにはならない

アイテム…



(年末に百貨店行って

セールにならないですよね〜💦って

軽く聞いてみたやつ笑)






いや、でも

即決出来ないな


コレゲッソリ




というお値段。











いやーーー

おもしろ荘見よ。






逃げた笑







で。



そのまま寝落ち😴💦







@2時30分







いかんいかん💦


ベッド行こ。








眠気💤を感じつつも


頭の中

セールでいっぱい笑い泣き笑い泣き









薄れゆく意識の中






やっぱりここまで

還元されることは

今後無いだろう…真顔









ということで。






何度も頭の中で

電卓をはじきまして…笑






よし‼️‼️

買っちゃおう真顔


と決めました…👊










というのも…






得意ではないけど

ないと困るし…💦






でも妥協したくない。






その中でも似合うベストを

尽くしたい…🥺








いつかは…と

思いつつ





調べてみたらここ数年で

だいぶ値上がりしてるし




(ここ2〜3年で数万上がってない⁉️)








今年は暖冬だからか

まだ在庫がある凝視✨️











…わかりました??












そう!



ダウン昇天





ピンキリだよね〜…








ダウンといえば

まずはここ。



MONCLER





やっぱり可愛いラブ


そして暖かそう!!!!





でもこのお値段…

お財布が寒くなるな😂笑






ショート丈ならいけるか??





ホワイトいいなー口笛

悩むなぁ…










お次は

TATRAS







カジュアルなものが

似合いにくいので…😅



サルマならキレイめ

着やすいかも!!






苦手素材だけど

ツヤがあるからイケそう。






やはりファーがついてた方が

個人的には似合いやすいおねがい





ファーもあるし

色も良き🙆‍♀️♡



スタイル良く見えそうラブ




これならショート丈も

可愛い飛び出すハート









お次は

Herno




スタンドネックで

暖かそう音譜





この異素材合わせが

可愛いよなぁ〜ラブ




これならブラック選んでも

重たくなりすぎないおねがい









ラストは


CAPE HORN





やっぱりね、

ファー付きに目がいくのよラブ




ミドル丈も

カジュアルすぎなくて


いい感じ♥️✨






このモカカラーが

めちゃくちゃ好みラブ







今ならさ、結構まだ

在庫残ってるのよ凝視✨️











でも買うのはとりあえず

元旦中でいっか…🤔





となりまして


まずは寝ることに…😴





次の日朝早いしね。








年始の挨拶を

するために




テーブルコーディネートに

時間がかかります笑い泣き







なので

7時前に起きて




9時過ぎには

始められるよう準備…







それから食べ終わって

落ち着いた時は11時近く…










ふぅ(*´・ω・`)=3


というわけで




もうひと悩みしようと

楽天ファッション開くと








10%OFFクーポン

無くなってるーゲローゲローゲロー







 il||li_| ̄|○ il||li


ジーザス…





ショックしかない泣くうさぎ泣くうさぎ



私としたことがーーー!!!







とりあえず

頭真っ白に無気力







だってさ。

1〜2万ちがうじゃん?






1番お得に

買いたい私なのに笑







えぇぇぇ‎( ꒪⌓꒪)


やっぱりやめよかな…







でも来年は更に

値上がりするかもだし凝視




ここまで還元されることも

在庫があることも

ないかも…凝視凝視





ほら、

40歳になる記念の年だし…←







まだ2500円クーポン

残ってる…真顔






えぇぇーーーい‼️








というわけで


いきました!!!

😭😭😭








購入したのは

こちらですっ!!!






TATRAS

SARMA


TOMORROWLAND

別注Ver





これね、金具が

ゴールドなの🥺💕








接写だと

なんとも良さが伝わらないんだけど笑







おかげですごく華やか

めっちゃキレイ!!




サイズは2

チョイス!







だいぶ

ドキドキしてますが😅





これから大切に

着たいと思います😊






お気に入り♡





というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート