こんにちはニコニコ


marimeです。



拙いブログですが遊びに来てくださり

ありがとうございますにっこり飛び出すハート





花







みなさま



鏡餅門松あけまして

おめでとうございます門松鏡餅





今年もよろしく

お願いいたしますピンクハート







花火








さぁて!!



年末にかけて作ってた

お節が完成しましたーハート





毎年何が大変って


詰めるのに

四苦八苦笑い泣き





前回作ったのを参考に

詰め方を考えます照れ




今回は昨年と

ほぼ同じになりました笑






やはり裏白と南天があると

引き締まる飛び出すハート




伊勢海老も

遠くまで探しに行った甲斐が

ありました笑い泣き








海老って怖いよね…笑


ヒゲがおさまりきらないw





私、魚捌いたりできなくて🤣



解剖なら大丈夫なんだけど…凝視





海老はがんばって

掴んで


茹でました‼️笑








大晦日は

2時半まで起きてて笑


↑ひとりでおもしろ荘と

SALEみてたw





で。



元旦は9時すぎには

始めたかったので




6時半起きで

眠い笑い泣き






でもね、盛り付けるのに

時間かかるのよ笑い泣き







せっせとテーブルコーディネートして

出来上がったのがこちらピンクハート









今年も

なんとか出来ました✌️💮






いやぁ…

伊勢海老が効いてるぜデレデレ音譜






食器は普段使ってるものも

使えます星




イッタラのウルティマツーレは

ハレノヒにも持ってこい飛び出すハート







ナハトマンも

すごく綺麗で映えます✨







こっそりマリメッコもハート


紅白だから

お正月に持ってこい🎍🌅🎍





ランチョンマットは

こちらですラブラブ






ちなみにお盆は

100均です笑





やはり食器が
素晴らしいので映えるおねがい✨️







今年も奮発して買った


ローストビーフが

最高に美味しくできましたピンクハート








もちろん

ストウブで作ってますよー音譜










はぁ〜

今年もがんばった!!


自画自賛!!





私の年末年始の仕事は

これで終了!



あとは余生を過ごすのみ…笑






…と

いいたいところだけど‼️




1月3日に

新年会おせち花火





1月4日には

ママ友と遊園地🎡





なので…



まだまだ

動きますよーー🏃‍♂️🏃‍♂️✨️









 


というわけで
今日はこのくらいにお願い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



またよかったら
遊びに来てください飛び出すハート


どうぞよろしくお願いしますニコニコ




marime's data


height : 157cm


personal color : brilliant spring


working mother


Instagram :  @mari.marie.marime