朝が1番疲れてる(抗がん剤3回目17日目朝) | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。



夜中まで描いて、ちょっと寝るのが遅くなってしまいました。あと背景の調整で完成予定です。


8時には目が覚めたのですが、そのまま寝たら、こんなお昼近く。早寝早起きを目指しているのにまずいですね。


みにばらさん(猫)がお腹が空いてしまって、なくのでやっと起きましたが、ふらふらでびっくり!


朝起きた時が1番疲れている。でも、だんだん動けるようになると思います。


今日は、少し食材を買って、明日の準備ですね。


早く携帯の動画をUSBに移さないとならないのに、なんとなく後回しにしています。うまくいかないと面倒だなと思うからです。このあとやりましょう。


こんなにふらふらになってだるくて、私の身体の中のがん細胞ちゃんたちは消えてくれているのかな。


病気になってレッスンを休まざるを得なくて、おかげでずいぶん描きたかった絵を描くことができました。技術も少し上がった気がします。沢山描いているとわかってくることがあるので。


今、この技術と想いで、絵を描いたらずいぶん昔よりいいのではないかと思ってしまうのです。あとは、体力よね❣️


8月には終わるのが本当に救いなのだけど、そこから体力はすぐには戻らないので、少しずつ、絵も少しずつですね。本当はガンガンやりたいけどね〜。


さあ、色々やることをやりましょう。