今日は病院で採血 | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

今日はこれから病院に行って採血と、栄養相談です。


熱はなんとか普段通り、咳は出るけれど、のど飴でおさまっています。ちょっと飴を食べ過ぎていますが。


栄養相談は、腸の手術のあと、こんな風にあとあとまで相談の時間が設けられていて、至れり尽くせりです。


少し前まで、脳がバグって食欲がすごかったのですが、最近は落ち着いてきて、逆にお料理が少し面倒になっています。


異常に食べて過食状態だった頃もあったのですが、少し静まっていて、不思議です。


そろそろ用意をと思うのですが、眠いし頭も重くてだるいので、寝ていたい。夜寝つきが悪くて、昨日も早めに寝ようとしたのですが眠れなくて、起きて少しだけ絵を描いたら、適度に疲れを感じて眠れました。


いつもは、編み物かお絵描き道具を持って行くのですが、今日は待ち時間は残りの動画をチェックして、帰ってから編集できるようにしようと思っています。


明日、抗がん剤ができるかどうかわからないけれど、もしできたら副作用が出る前に、動画を仕上げて、お申込みの皆さんに送りたいのです。


でも、採血は午後は空いているのです。混むのは朝なので、それほど待たずに済むのではないかと思います。


帰ったら、動画もやるけれど、油絵を仕上げたいのです。なかなか完成させられなくて。描きかけの天使画もたくさんあるし、描きたい気持ちと身体のギャップがね〜。


さあ、元気を出して行ってきましょう!お天気も良くなってきたので、気持ちよくドライブです!