11日と18日にレッスンします! | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。




11日と18日にレッスンをしようかと思っています。


薔薇を描くのをやろうかと思っているのですが、なにかご希望があれば、それをやってもいいですし。ご希望があれば、ご遠慮なくお知らせください😇


絵を仕上げつつ、挿絵も描きつつ、考えています。以前ご希望があったゆるカワ天使さんでもいいですし、好きなように描けるようになるレッスンをするのがいいかなと思っています。


オンラインです。


早く告知をと思いつつ、とりあえず予告です😅


#watercolor #rose #elenakagami #水彩 #水彩画 #薔薇 #伽神エレナ #身近なものを描く講座 #天使画 #レッスン

#pastelart