病気のこと289〜抗がん剤TC2回目10日目夕、薔薇の写真を撮ってきた! | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

いや〜、薔薇の公園に行ってきました!







蕾が多くて、まだこれからという感じでしたが、ちょうど蕾を描きたかったので、とりあえず今日のミッションはコンプリートです。


薔薇の香りの中、結構な斜面なのですが、なんとか大丈夫でした。またもう少ししたら出直そうと思います。もっと咲くだろうと思うので。


そのあとは久しぶりに、近くのカフェでランチをして、歩き足りなかったので、少しだけ歩いてから帰りました。


しびれはありますが、だいぶ調子は良くなっています。


今のうちに色々やろうと思うのですが、帰ってからは昼寝しました。


まだ、休み休みですが、やりたかったことができて嬉しい一日になりました。


だいぶ休んだので、このあとは絵の仕上げやレッスンのことを練ったり、挿絵も描かなくては。


薔薇からエネルギーを貰いました。