病気のこと288〜抗がん剤TC2回目10日目朝、楽になってきた | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

今朝は痛みもしびれも軽くなり、だるさもそれほどでもなく、楽になってきた感じがします。


10日目くらいになると、グッと楽になるようです。


お天気もいいし、早めに薔薇の公園に行って写真を撮ってこようと思います。


次の投与まで2回土曜日があるので、そこにレッスンを入れられたらと思っています。水彩かな。なにがいいか悩みます。告知をしないとならないので、今日には決めないとです。


とりあえず薔薇の写真を撮ってきましょう。去年撮った画像は、一年かけて描きまくりました。新しい画像がたくさん欲しいのです。


さあ、準備をして行ってきます!