一輪描き直しました! | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。



同じ絵ばかり載せてしまって申し訳ないのですが、一番右の薔薇を描き直しました。この薔薇だけ、少し突飛な方向を向いていたので。


こんな風に手直しができるのが油絵のありがたいところです。


治療の副作用で、手のしびれと痛みがあるのですが、なんとか絵は描けますし、編み物もできて、ほっとしています。もう少しすると落ち着くでしょう。帽子も3枚も編んで、今4枚目を編んでいます。可愛いので今度アップしたいです😉


絵も1日に少ししか描けないので、進みが本当に遅いです。でも描けるだけ嬉しい!


この絵は仕上げたら、私のネットストアに出す予定です。あと背景や細部を描き足して…。


少しずつですが、お洒落も沢山して、美味しく沢山食べていますし、前よりも腰痛が軽くなって、歩けるようになっているのです。大変だったけれど、手術をしてよかったです!


#wip #oilpainting #elenakagami #rose #油絵 #薔薇 #制作途中 #伽神エレナ