ベレー帽の作り方URL | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。





ベレー帽の作り方について、教えてほしいとご質問をいただいたので、こちらに貼っておきますね。


円の編み方は、別の動画に詳しくありますが、こちらの動画から行けると思います。


私は、セリアのエンジェルコットンを2本どりで、7号針で編みましたが、ちょうど動画のものと同じくらいのサイズになりましたよ。


この方のチャンネル、他にも可愛い帽子が沢山あります!どれを編もうかなと今も見ていて楽しいです!


編み物がお好きな方はぜひ!


いつの間にか62歳