病気のこと245〜抗がん剤TC20日目夕、作った帽子で出かけたよ | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。





作った帽子で、出かけてきました。

顔は薔薇で隠すという…😅


後ろ姿の方は天使の光が写ってますねえ、なんて…😇


偶然にも毛糸の名前は、「エンジェル・コットン」!びっくり。セリアさんの毛糸です。


体調は割と良くて、腰とか足の関節が少し痛いけれど歩けます。すぐ疲れるけれど。


このまま元気になれたらいいのだけど、せっかく元気になってきたところで、明日の採血の結果次第でまた抗がん剤です。投与の後はしばらくはキツいので、どうなるかな。


探しに行った携帯をホールドするものは、今ひとつで、今回は買いませんでした。


この写真はウィッグをかぶってから帽子です。ちょっと暑いし、ムズムズするけれど、まあなんとかこれなら大丈夫かな。


病院にもこんな感じでいこうと思います。


家に帰って、上の娘にショートのウィッグを試させてみたら、なんとびっくりするほど似合って、オモニになると思って笑う気満々だったのですが、まさかのアイドルのようになってびっくりでした。


私だとマダムというか、ショートは慣れないし違和感があるのですが。


少し休んで、今日は絵を描きます。でも疲れたので、少し寝ま〜す!








#knitting #elenakagami #編み物 #ベレー帽 #手作り #エンジェルコットン #angelcotton