病気のこと235〜抗がん剤TC17日昼、少し落ち着いたかな | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

昨日は気持ちが悪くて、吐き気もして、参りました。

ずっと寝て、夜もよく寝ました。


今日はなかなか起きることができなかったけれど、吐き気はかなりおさまって、お腹も少し空いてきました。食事も普通にとることができました。


一応、病院に連絡をして、このあと先生に聞いて連絡をくださるそうです。


ただ食べ過ぎたのか、新しい薬の副作用なのか、このまま飲み続けていいのか、そのへんを聞いてみようと思います。


しびれはないに越したことはないので、薬は続けられたらと思うのですが…。


ご飯を食べたら、元気が出てきました。


なんとか用意をして出かけてみようと思います。

寝てばかりいると、心身ともによくないので。


元気出していこうと思います。