病気のこと234〜抗がん剤TC16日夜、気持ち悪い | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

なかなかよくならなくて、ふーふー言いながら横になっています。


気持ち悪さというか、吐き気が少しあるのです。  


デトックスになるといいなと思い、お風呂に入って、少しぬるめのお湯にいつもより長く浸かりました。

あたたかいお風呂がすぐに沸くというのはありがたいですね。


もう病気の体験はいいなあと思うのですけどね。


お風呂の後、髪をとかしたら、またまたごっそり抜けました。


色々ハードだなあと思います。

これもまた過ぎていくことだけはわかっています。