病気のこと233〜抗がん剤TC16日夕、新しい薬の副作用? | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

昼近くに食事をした時は、いつもと変わらなかったのですが、残りのお蕎麦を食べている時に、もう食べたくないのに、自分の胃をゴミ箱がわりにするのってどうなの?と思って、でも結構食べてしまっていました。


お料理もなんだか味がまた美味しくなくて。


そのあと強烈な眠気でしばらく寝たら、なんだか気持ちが悪くて、変な感じ。


それでも頑張ってメイクをして、初めてウィッグと帽子ででかけたのですが、どんどん気持ちが悪くなり、すぐに帰ってきました。


今も気持ち悪いです。これは、新しい薬の副作用でしょうか。食べ過ぎもあるけど。


眠気、吐き気、など色々処方箋に書いてあって、それが出ている感じですね。


なんとか、これを書いていますが、ベッドに沈みこんでいます。 


色々キツいなあ。とにかく寝ますね。