「主人も随分と変わってきました。」 | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

「夫が劇的に変わった」「夫の愛が戻ってきた」不倫・離婚解決の専門家/10年間でのべ約6000件のご相談実績/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて望む人生を手に入れましょう♡

● 「主人も随分と変わってきました。」



ピンチはチャンス!
ってよく言われますが
旦那さんの不倫をきっかけに
愛もお金も手に入れちゃいませんか?




『転んでもたたでは起きない』



どうせいつか死ぬんだし(笑
ただでは起きないぞ!
でいいと思う。



おはようございます。
ロゼール博美です。


image


夫婦は合わせ鏡って
よく言われますよね。



別の言い方をすれば
奥様のインナーチャイルド(チャイルド)が
旦那さんに投影する、
となります。



だから
旦那さんを変えたかったら
奥様のチャイルドを
変えたらよいのですね。



クライアントのCさん。
彼女のチャイルドと
旦那さんのチャイルドを
見させていただいて、

あるお仕事をされたらいいな
と感じました。



資格を取ることを
クライアントさんにお勧めすることは
あまりないのですが

Cさんの場合は
ご自身の能力を生かした
あるお仕事をすることによって、

旦那さんが変わると想像できたので
お勧めしました。





博美さま

こんにちは。
ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますか?



ポートランドはもう寒いのかな?



久しぶりに
近況報告をさせていただきます。



まず、〇〇無事卒業しました。
毎日頭の中は仕事のことばかり。



嫌なことを考える暇がなくて、
脳内健康です!



まだまだ試行錯誤ですが、
お仕事とっても楽しいです。



博美さんに〇〇という仕事を
教えてもらわなかったら、

〇〇という名前を
教えてもらわなかったら、

きっと私は仕事もせず、
暇だから嫌なことばかり考えて、
修復頑張ってるけど
すっごく効率が悪かったと思います。
本当にありがとうございます。



この半年間、
嫌なことを
あまり考えてなかった成果なのか、
最近随分変化がありました。



(変化をたくさん
 書いてくださったのですが
 個人情報が多いので
 割愛させていただきます)


博美さん、私強くなりましたよ。
不安はあるし、
ザワザワもしてるけど、

同時に、何が起きても
大丈夫って思えます。



現在起きていることは
過去の思考の結果。



だから、思考を変えれば未来が変わる。
すべては私の思い通りになる。




それがわかっているだけで、
とても心強いです。



ありがとうございました。




Cさん
学ばれた資格を生かして
もうすでにお仕事しておられます。



何才になってもできるお仕事ですし
高収入が期待できます。



ほんとに素晴らしい!
お写真に写っているCさん
自信にあふれて輝いてる☆






いただいた別のメールに

「主人もずいぶんと
 変わってきました。」


と書いてくださったのですが、



ご夫婦の様子
とっても良い感じに変わってきています。
これからもっともっと
変わっていくことでしょう~♪



経済的自立と夫婦仲修復
両方手に入れられることが
とってもうれしい!



ロゼール、今まで
たくさんのクライアントさんと
ご縁をいただいて、

インナーチャイルドを本気で変えると
現実が変わる
旦那さんが変わる
というのを確信しています。




幸せになるのに
外側を変える必要はなくて、

内側を変えると
外側は勝手に変わっていきますよ。


無料メールレッスン(メルマガ)では、ブログで書けないことや再構築する具的な方法についてもお伝えしています。


無料メールレッスン(メルマガ)
【夫が不倫をやめる秘密の法則
 10日間メールレッスン】

ご登録はこちらです。
(icloud以外のアドレスでご登録ください)

詳細はこちらです。




不倫、修復、モラハラ、浮気、離婚、セックスレス、夫婦喧嘩、復縁、家庭内別居、別居、再構築、国際結婚などのお悩みご相談ください。

日本、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ、アジア、アフリカなど、世界中からZoomでご相談いただけます。