不倫・浮気の問題解決カウンセリング~潜在意識を使うと夫の愛は取り戻せます!

おっとの不倫・浮気、離婚の危機を乗り越えて、いつまでも愛される妻になるためのカウンセリングをしています。


テーマ:
【明日お昼12時より募集開始】


こんばんは。
ロゼール博美です。

月曜日の夜、いかがおすごしですか?


私の方は、継続セッション準備の
最終段階に入っています。^^


週末は、ヒプノのブラシュアップのために、
イギリス人の先生から学んでいました。



彼女は、英国王室やオリンピック選手、
ハリウッドスターなどをクライアントにもつ
素敵な先生。


そんな素晴らしい先生からの教えを
日本の方にお伝えし、
最高に幸せになっていだきたい。


そんな風にすごく感じました。





さてさて
修復でとっても大事なのが
あなたがお幸せでいること。
ほんとは、自分は愛されている存在だと知ること。


だと思うのですね。


自分が幸せな気持ちでいて
自分は愛されていると
信じることができれば


自然と周りから愛されるようになるし、
幸せな出来事を
引き寄せるようになりますね。


もちろん、
旦那さまから愛されるという現実を
受け取ることもできます。



セッションを
受けてくださった奥さまからのお便り
ご紹介しますね。



博美様


セッションからフォロー、
それ以外の私の問いかけにも
一つ一つ丁寧に分かりやすく
お答えいただき
本当に本当にありがとうございました。


お一人お一人の方に
こんなにも細やかな
対応をされているんですね。


博美さんのおかげで、
私の奥底に根付いている思い込みを
見付けることができました。


今日、
最後のフォローの文章をいただいて、
読みながら涙が溢れました。


博美さんの愛、
そして両親の愛に包まれて
胸がいっぱいになりました。


そして、なんか今、
お父さんに伝えなきゃ。
と思い、電話で
「今まで大切に育ててくれてありがとう」
と伝えることができました。


父は照れたように笑い、
「はいはい」と優しく答えてくれました。


今まで会話するのも
顔を合わせるのも避けてきた私が



そんな事を父に伝えられるなんて、、、
少し前の私には考えられません。


今回は夫の浮気が発端となりましたが、
こんな風に

自分と向き合うことが出来たのも、
両親の愛に気付けたのも、
育児の悩みの解決法を知ることが出来たのも、

全部全部博美さんのおかげです!


そして、自分を悪者にしてまでも
私に気付かせようとしてくれた夫、


体を張ってまでも
サインを出してくれていた娘

本当にいとおしいです。



必ず私は今よりももっと幸せになるし、
夫は浮気やめるし、
娘も立派に育っていくし、
これから思う通りの人生を
作っていけると信じられます。


修正文、しっかりと続けて愛でいっぱいにします!


最後になりましたが、ブログ掲載ですが、
私の体験がお役にたてるならば
どうぞ掲載して下さい!


私も皆様の体験談を読ませていただき、
励みにさせていただきました。


これからも博美さんのブログ
拝見させていただきます。
そして、これからの私の幸せ報告も
させて下さい。


一言ではお伝えしきれないのですが、、
本当にありがとうございました!
これからも応援しています!



ほんとに、周りには愛しかない。

怒りや悲しみに隠れて、
見えなくなっている時もあるけれど
やっぱり私たちって、愛に包まれている。


このお便りを読ませていただいて
改めてそう感じることができました。
ありがとうございます。


そして、お父様の「はいはい」
という言葉の裏にある想いに心をはせてみると、


・・・・・・胸があつくなりました。


よかったですね。
私も、ものすごくうれしいですー。






「これから思う通りの人生を
作っていけると信じられます。」


そう信じられると、
現実はそのように動き始めますねー。


彼女は、セッション中、

「昔から思う通りに現実がうまくいかない」

とおっしゃっていました。


その思い込みがあると、
うまくいかない現実を
次から次に受け取ってしまったりするのですね。


でも、思う通りの人生を作っていけると
信じられるようになると
本当にそうなっていきます。


マインド次第で
いくらでも幸せになれます。


旦那さまの愛も
いくらでも引き寄せられますよ。



ーーーーーーーーーー
体験セッションの募集
ーーーーーーーーーー

すでに、たくさんのお問い合わせを
いただきました。
ありがとうございます。


もう少し詳しく
体験セッションについてお伝えしますね。


体験セッションは、
継続セッションにご興味がある方に
受けて頂きたいと思っています。


継続セッションの詳しい内容は
体験セッションの中でお伝えいたしますね。


そして、継続は
こんな方に受けて頂きたいセッションです。


・夫が不倫をやめてもどってきてほしい
・夫が自分だけを愛するようになってほしい
・マイナスの感情がなくなり幸せ感を感じたい
・フラッシュバックがなくなって、穏やかな気持ちになりたい
・愛に溢れるセックスで満たされたい
・ハグ・キスが当たり前の毎日を手に入れたい
・ずっとずっと愛し愛される夫婦でいたい
・相手の女性の存在がどうでもいいと思えるようになりたい
・未来に対してワクワクしたい
・何をしても夫から愛される自分になりたい
・自分を愛し、自己肯定感をあげたい
・夫の潜在意識の中にあなたへの「好き」を増やしたい
・夫から十分なお金をいただきたい


体験セッションのお時間は、約60分で、
料金は、2000円。
募集開始は、明日のお昼の12時からです。


ご縁のある方と、
約3ヶ月にわたって
サポートさせていただくこと


心から楽しみにしています。

募集はこちらのメルマガからになります。




不倫、社内不倫、モラハラ、浮気、離婚、レス、ギャンブル、DV、復縁、別居、再構築、国際結婚、アメリカ人夫、などのお悩みをご相談ください。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
● 「これから先、家族みんなが幸せであるんだ!と思うとうれしくて仕方ありません」


こんばんは、ロゼール博美です。
土曜日の朝、いかがおすごしですか?


今日は、最後に
体験セッションのお知らせがありますので
もしご興味があれば、読んでみてくださいね。





さてさて
どんな状況からでも、修復はできます!


今の苦しみ、悲しみ、辛い毎日から自由になって
愛に溢れた世界にお引越しできますよ。


幸せになるのって、
むずかしくはないのです。


セッションの後にいただいたお便り
ご紹介しますね。



おはようございます。
☆☆です。


今日は私の為に貴重なお時間を
本当にありがとうございました!


ずーっと、ずーっと、
心待ちにしていた博美さんとお話しすることが出来て
本当に嬉しかったです。


しかも最後まで熱心にアドバイスいただき
本当にありがとうございました!


なんだか博美さんと話せた安心感からなのか、
ようやく自分を救ってあげられる安堵感からなのか、
最初からうるうるしてしまって。。


小さい自分に会いに行ったときは
涙が止まらなくなっていました。


小さい私は、ずーっと、ずーっと、
気付いて欲しかったんですね。
ずーっと、ずーっと、待っていたんですね。


博美さんのお陰で
小さい私に会うことが出来て、
気付いてあげることが出来て
本当に嬉しかったんだと思います。


小さい私が博美さんに出会えるように
導いてくれたんだなと思えました。


何年も前から
家族にトラブルや不仲が続いていて、

いったいどうしたら
状況が良くなるんだろう。。
と考える事が多かったのですが…


全て自分が作っていたものだと教えていただき、
全て自分で解決することができるんだ!
これから先、家族みんなが幸せであるんだ!

と思うとうれしくて仕方ありません。



自分を悪者にしてまでも
私に気付かせようとしてくれていた旦那様には
感謝です。



博美さんがおっしゃっていた通り、
若いのに本当にスゴい人です。


私が同じくらいの時は
なんの目標も責任もなく、
遊び歩いていました。。


旦那様の浮気、
そして博美さんと出会えた事、


それは全て自分と向き合う為に
起こった事だったのですね。
必然だったのですね。


これからはどんな感情からも逃げずに、
小さい私と一緒に感じていきます。


小さい私との信頼関係、
ワークをしっかり取り組みます!


博美さん、
本当に本当にどうもありがとうございます!
これからも、色々報告させて下さい。



ありがとうございますー♪
最高に素敵な未来が待っていますね。
私も楽しみで仕方ありません。^^




ところで、
「旦那さまには感謝です。」
と書いてくださいましたが


浮気している夫に感謝って、
変な話ですよね。


普通に考えると、変です。^^;


でもね、
このイヤな状況は
無意識の自分の思考が作っていたと考えると、
感謝の気持ちが湧いてくるのです。


どういうことかと言いますと、

たとえば、
病気になりたい人って
あまりいないと思うのです。


では、なぜ病気になるのかというと、
もちろん、不摂生とか、
そういうこともあると思いますが、
その他に、


働きたくない。
特別扱いされたい。
注目を浴びたい。
誰かを困らせてやりたい。

とかね・・・


無意識にそんなことを思っていると、
病気という状況を
引き寄せてしまったりするのです。



だけど

自分が引き寄せたなら、
自分で解決することができるのです!
その思考をなくせばいいだけ。


「全て自分で解決することができるんだ!
これから先、家族みんなが幸せであるんだ!
と思うとうれしくて仕方ありません」


そう、うれしくて仕方なくなるのです。^^
そして、うれしい気持ちがうれしい未来を
引き寄せてくれます。


誰も悪くない。
被害者も加害者もいない。


すると、旦那さまへの怒りもなくなる。

そんな世界は、
とってもあったかくて、優しいのです。


幸せな未来はかならずやってきますよ。




そんな幸せな未来にお連れするのが
継続セッションです。


最初に書きましたが、
体験セッションは、
継続セッションを受けてみたいなーと思われている方に、
受けて頂きたいセッションです。


一人で修復するには、難しいときもありますね。

・せっかく修復を頑張っていても、夫の言動で落ち込んでしまう。
・現実を変える方法が、分からない。
・心が折れて、進めなくなる時がある。
・感情を夫(や子供)にぶつけてしまう。
・フラッシュバックがつらい。
・夫にどのように接していいのか、分からない。
・本心を話せる人がいない。
・相手の女性への怒りが、おさまらない。
・潜在意識の使い方が、分からない。
・夫の潜在意識に繋がる方法が、分からない。
・新しい考え方を学んでも、また元のやり方に戻ってしまう。


そんな時、ロゼールがいつもあなたのとなりで
伴走します。


いっしょに、幸せな未来をつくっていくために、
全力でお手伝いします。


30年以上、数千万円をかけて
心理を学んできました。


それを惜しみなくお伝えするのが
継続セッション。


ご縁のある方を
愛の世界にお連れするのが
楽しみで仕方ありません。^^


体験セッションは、
12日(火)のお昼12時から
メルマガの方から募集させていただきますね。
限定3名様です。


メルマガのご登録は、こちらです。




不倫、社内不倫、モラハラ、浮気、離婚、レス、ギャンブル、DV、復縁、別居、再構築、国際結婚、アメリカ人夫、などのお悩みをご相談ください。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
● 旦那さまと不仲なときにできること。


こんばんは、ロゼール博美です。
火曜日の夜、いかがおすごしですか?



少し前に、ニューヨークに住む義母から
「クリスマスホリデー、
一週間くらいそっちに行ってもいい?」

と連絡が入り
「もちろんですー!」と返事をしました。^^


ユダヤ系フランス人の義母。
彼女は、夫の継母で、
今でこそ仲良しですが、
数年間、話をしない時期がありました。



私が、めちゃくちゃ
ムカついていたのです。


ユダヤ教を押し付けないで。
私の息子たちをユダヤ教信者にしないで。


表向きは、そんなことを言っていた私。


でも、誘導瞑想して
自分の深層意識に繋がってみると


私は、自分の両親を
彼女と彼女の夫(義父)に
投影していたことがわかり・・・



もう、それはびっくりしました。(◎_◎;)




どういうことかと言いますと、
私は幼い頃、大好きな父に溺愛されたくて
母に嫉妬していたのです。


そのパターンを、夫の両親に重ねて、
義母に嫉妬し


義父と義母はとっても仲が良かったので
それが気に入らなかったのです。


なので、色んな理由をつけては、
義母をワルモノにするという・・・

そんなことをして、
周りを振り回しておりました。^^;



深層意識ってそんなことするのです。。。


で、
それが分かったので、
「ごめんなさい」と義母に謝りました。


詳しいことは言わず、
ただ今まで、
良い嫁でなかったと、謝りました。


すると、
義母も私の気持ちを受け入れてくれて、
いっぱいハグしてくれて・・・

それからはずっと仲良しです。



去年の夏のニューヨーク。義母と弟夫婦といっしょに。義母の写真を見ると泣きそうになります・・・



今、あなたが
旦那さまと仲良くなかったり、
旦那さまじゃなくて誰か別の人と
仲良くない場合、


誰かを、あるいは、何かを
投影していたりするかもです。



でね、その投影をはずしてみると、
ウソみたいに仲良くなったりするんです。
義母と私のように。



そしてね、
心から繋がる感覚を
感じることもできたりもします。


あったかい関係も
築けますよー。


旦那さまとの距離を縮めて
優しい関係を築いていってくださいね~♪


人ってほんとにあったかい。


彼との距離を縮める方法は、こちらにもあります。




不倫、社内不倫、モラハラ、浮気、離婚、レス、ギャンブル、DV、復縁、別居、再構築、国際結婚、アメリカ人夫、などのお悩みをご相談ください。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
● 旦那さまを許す方法


こんばんは、ロゼール博美です。
月曜日の夜、いかがおすごしですか?


ポートランド、今日久しぶりに晴れました。
そして、天気予報を見てみると、
向こう9日間晴れマークがでています。


おぉーーー。
雨季なので、こんなに晴れる日が続くなんて・・・
すごくめずらしいことです。
でも、うれしいー☆





さて、旦那さまのことが許せない!
私のことが大切と言いながら、
浮気をやめない夫のことは、
どうしても許せない。


そんなお話をお伺いするときがあります。


そりゃ、そうです。
言ってることと、やってること
めちゃくちゃやないの!
って、思いますよね。


で、ですね
昨日もブログで書いたのですが
鏡の法則というのがあります。
お聞きになったことあるかと思いますが


この法則でみてみると
こういう時は、
奥さまご自身が何かご自分のことで
許してないことがあったりするのですね。


私の、○○が許せない。
過去、ご自分が何かして、それを許していない。


そんな時です。
自分を許していないと、
なかなか人も許せないんです。


そしてね、旦那さまから
「お前の○○が許せないんだよー」

そんなことを言われた時も、同じですね。
奥さまがご自分の中の何かを
許していなかったりします。


ですのでね、
まずはご自分を許してあげてください。
認めてあげてください。


どうしても
今まで許せなかったご自分の中のなにか。
それを、受け入れてあげて下さいね。


ずいぶん前に、
何かやったことかもしれませんし、
性格だったり、外見だったり


そんなことも丸ごとぜーんぶ。。。





だけど・・・

やっぱり無理!!




そういう時は、
そんな自分も受け入れてあげて下さいね。


「今は、許せないよね。
受け入れられないよね。
いいよ、いいよ」
って。



するとね、
だんだんと心が解放されていく感覚が
生まれてくるかもしれません。


心が自由になっていくような・・・

ギュッと縛られていたものが、
解き放たれていくような・・・


そしたら、いつの間にか、
旦那さまに対しても
優しい気持ちがうまれてきたり



旦那さまもあなたに
優しく接してくれるようになりますよ。


ぜんぶ、繋がっています。
あなたがご自分を許したら
旦那さまのことも許せるようになるし


あなたがご自分のことを愛すると
旦那さまに対する愛も増えていくし
旦那さまからも愛されるようになりますよ。


彼から愛されること、
むずしく考えなくても、だいじょーぶ。
一生懸命、何かをしなくても、だいじょーぶ。


あなたがご自分を愛して許してあげると
素敵なことがおこってきますよ。


愛し愛されるお二人になること、できますー♡


旦那さまから愛される方法は、こちらから受け取ってくださいね。





不倫、社内不倫、モラハラ、浮気、離婚、レス、ギャンブル、DV、復縁、別居、再構築、国際結婚、アメリカ人夫、などのお悩みをご相談ください。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
● 人は、面白いくらいに変わりますー!


こんばんは、ロゼール博美です。
日曜日の夜、いかがおすごしですか?


最近は、
お子さんについてのお悩みのご相談も
多くいただくのですが、


昨日セッションを受けてくださった奥さまも
お子さんのことでお悩みでした。





鏡の法則というのがあります。


この法則で考えると、
お母様の心が
子供に映っていると考えるのですね。


たとえば、
子供が宿題をしなかったり、
習い事の練習をしないとしますね。


それは、
お母様があまりモチベーションがない
ということになります。


でも、でも、
お母様はバリバリ仕事をし、
家事も親業もちゃんとこなす!

そういう方もおられます。


「どういうこと?」
ってなりますよね。


お母様はちゃんと
やるべきことをやっているのに
子供はなんでやらないの?
鏡のように映るはずでしょ!

そう思われるかもしれませんね。


これはね、
鏡のように映るのは、
お母様の深層意識が
子供に映るということなのです。



バリバリ仕事をこなし、
家事や親業もしっかりされていても、
その前提に
<やらされてる感>
があると、そっちが子供に映ります。


「働かなくちゃいけないんだよね。
本当は、ラクしたいんだけど~」


こういう気持ちが
お母様の心の奥底にあると、
子供がなかなかやる気を
持てなかったりするのですね。


そして、多くの場合は、
無意識に思っておられます。




数年前ですが、
子供のモチベーションを上げるクラスを
開催していた時があります。


子供には何もしなくて、
お母様の深層意識を変えるクラスです。


日本人ママクラスと
アメリカ人ママクラス、
両方させていただきましたが、

はっきりわかりましたね。


深層意識に国境はないと。


人種や宗教の違いを超えて、
お母様の心は子供に映っていました。


そしてね、
お母様の心を変えていくと
子供が面白いくらいに変わっていくのです。


もーほんとに
これでもか!
というくらい、変わりました。^^




でね、旦那さまも同じなのです。


結婚した時は、
あんなにやさしかったのに。
あんなに私だけを愛してくれたのに。
でも今は。。。


そんな風に思われるかもしれないけれど

それは、
奥さまの心が旦那さまに映っているから。



なので、その映している思考を変えたらいいだけ!
ほんと、それだけなんです。


難しいことでもなんでもなくって、
たんたんと変えていくと、
周りの人や景色は、
面白いくらいに変わっていきますよ。


欲しい現実なんて、
いくらでも手に入ります。


旦那さま、
前のように、いやいや、前以上に
あなただけを愛してくれるようになります~♪



幸せになりましょうね。
愛に溢れた毎日に変えていきましょうね。


旦那さまから愛される方法は、こちらから受け取ってくださいね。





不倫、社内不倫、モラハラ、浮気、離婚、レス、ギャンブル、DV、復縁、別居、再構築、国際結婚、アメリカ人夫、などのお悩みをご相談ください。

いいね!した人  |  コメント(0)