マンツーマン・オンライン講座  | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

10年でのべ6000件のご相談実績/不倫が2ヶ月で解決/離婚宣言から3ヶ月でラブラブ夫婦に/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて旦那さんとの笑顔の毎日を手に入れましょう♡

● 再構築して幸せを取り戻すマンツーマン講座

こんにちは、ロゼール博美です。

あなたは今、

旦那さまが不倫をやめて、戻ってきてほしい。
旦那さまと愛し愛される関係を築いて幸せになりたい。


そんなふうに思っていませんか?


image


あなただけを愛して大切にしてくれる。

別居を解消してくれる。

レスが終わって愛に溢れるセ☆クスで満たされる。

穏やかな気持ちで過ごすことができる。

そして、キス・ハグ・笑顔が当たり前の毎日、
手に入れませんか?






クライアント様からは、こんなお声が届いています。

約2年の旦那の不倫が終わり、別居を解消することになりました。

・ついに、、、レスを解消することができました。一緒にいても辛かった一年前が嘘のようです。

・「今まで苦労させてごめん」と言って、主人が相手と別れて家に帰ってきてくれました。

・あのしつこかったフラッシュバックがでていません。

・怒りを感じることがほとんどなく、穏やかな時間を過ごしています。

・最近はいいことしか起こってないです。毎朝起きるとハグをしてくれて、寝るときも腕枕をしてぎゅっとして寝てくれます。


「修復を目指してがんばっているのに、夫は不倫をやめない。」
「笑顔で接しているのに、夫は相変わらず冷たい。」
「離婚してくれの一点張りで話にならない。」

一生懸命、修復をめざしているのに、どうして現実は変わらないんだろうって
感じていませんか?


本を読んだり、たくさんの方のブログを読んだりしながら、学んでおられるかもしれませんね。

でも、夫は不倫をやめない・・・
現実は変わらない・・・

変わらないのには、理由があります。
現実を変える方法を、正しく使いこなしていないから。


マンツーマン講座では、わかりやすく、そして徹底的に現実を変える方法をお伝えします。
「引き寄せの法則」や「思考が現実化する」などの法則は、正しく使わないと効果がないのですね。

ロゼールは、世界中のメンターから心理について、約40年学んできました。その中から効果のあるものだけを融合し、オリジナルメソッドを開発しました。
40年の集大成です。


あなたが旦那さまから、愛されるように
最高に素敵な未来を引き寄せられるように
全力で伴走いたします。






講座概要

・幸せになる絶対法則 7ステップ
ロゼールが今まで学んできた、心理学、脳科学、量子力学、宇宙の法則、現実創造のスピリチュアルなどを7つのステップにまとめました。
これを続ければ、幸せになれないはずがない!と思っています。
自分の中の愛の部分と繋がれるので、現実世界でも愛されたい人から愛されるようになります。


旦那さまが不倫をしている原因をみつけて、問題を解決します
潜在意識の無意識の思考が旦那さまの不倫という現実を創っています。
不倫の原因をみつけて、その原因を消すことによって彼が不倫をやめます。
その方法をお伝えします。


思考(潜在意識)の書き換え方法
思考が現実を創っています。だから、現実を変えるには、思考を変える必要があります。
私がアメリカ人のトップコーチから学んだ秘伝の思考の書き換え方法を伝授いたします。
まだ日本に入ってきていないメソッドです。


思考が現実化する、鏡の法則、量子力学、引き寄せの法則
を分かりやすくお伝えし、徹底的に落とし込んでいただきます。
間違ったやり方で法則を使っても、なかなか現実は変わりません。
最短最速で、望む未来を手に入れる秘訣をお伝えします。


感情のコントロール法
ポジティブな感情が、ポジティブな未来を引き寄せます。
どんな状況であっても、マイナスの感情から解放されて幸せを感じられる方法をお伝えします。


インナーチャイルドと繋がる
あなたとあなたのインナーチャイルドとの間に信頼関係がうまれると
旦那さまとの間にも信頼関係がうまれます。

一生使えるインナーチャイルドワークをお伝えします。


自分を愛して自己肯定感をアップさせる方法
自分を愛すると、旦那さまからも愛されます。
でも、自分の愛し方をしっかり分かっていないと
なかなか旦那さまからも愛されません。
自分ラブ♡になる方法を使って、旦那さまからも愛されましょう。


・男性性と女性性を統合させます
自分を愛すること(男性性)と同時に、自分から愛される力(女性性)も育てていきます。自分の中で男性性と女性性を相思相愛にさせ、その型を現実世界に投影することで、旦那さまと相思相愛になれます。


修復に成功した奥様達の思考を、潜在意識にインストールします
今までのべ約6000件のご相談経験から、
修復に成功して旦那さまとラブラブになられている奥様に共通した心の状態(思考)をみつけました。
その心の状態(思考)を、潜在意識にインプットします。
《思考が現実化する》の思考は、潜在意識の思考です。
潜在意識の思考が現実になるので。
修復に成功した奥様達と同じ思考を潜在意識にインプットすることによって、成功した奥様達と同じ現実を受け取ることができるようになっていきます。


はやく思考をためて、はやく愛される現実を受け取る
潜在意識の思考が現実化します。
愛される現実を受け取るには、思考の量をためる必要があります。ある程度の量がたまって、現実になるので。
多くの方を見ていて思うのが、ため方が遅すぎるということ。だからなかなか旦那さまの不倫が終わらなかったりするのですね。
楽しく簡単に、そしてスピィーディーに思考を潜在意識にためて、現実を変えていきましょう!


現実を変えるためのあなただけの修正文をお渡しします
現実を変えるためには、修正文はかかせません。
修正文の書き方も伝授いたしますので、ご自分で修正文が書けるようになります。
すると、どんどん欲しい未来を創っていけます。


ノートを使って、潜在意識と繋がる方法
ノートに書きながら、潜在意識と対話する方法をお伝えします。
また、ノートを使って潜在意識を書き換える方法もお伝えするので、ご自分で現実を変えられるようになります。

(講座はカスタマイズしますので、お伝えする内容はお悩みによって違います)








こんなあなたに受けてほしい講座

・どうしても夫に不倫をやめてほしい
・現実を変える方法ががわからない
・心が折れて、前に進めなくなる時がある
・頑張っていても夫の言動で落ち込んでしまう
・夫と心から愛し愛される関係を築きたい
・感情を夫や子供にぶつけてしまう
・引き寄せのやり方がわからない
・愛だけでなく経済的な豊かさも手に入れたい
・新しい考え方を学んでも、また元のやり方に戻ってしまう
・夫にどのように接していいのか分からない
・レスを解消して心だけでなく体も満たされたい。
・まわりの人たちやメディアのマイナスの言葉に影響されてしまう
・お仕事で成功したい
・本心を話せる人がいない
・修正を途中でやめてしまう
・宇宙の法則、愛の法則を知りたい




そして、講座受講後は、

・旦那さまが不倫をやめてあなたのもとに戻ってきたり
・旦那さまがあなただけを愛するようになったり
・別居解消が実現したり
・フラッシュバックがなくなって、穏やかな気持ちになれたり
・愛に溢れるセックスで満たされたり
・相手女性が消えたり、どうでもよくなったり
・ハグ・キスが当たり前の日常になったり
・赤ちゃんができたり
・愛だけでなくお金もたくさん手に入るようになったり
・自分への愛し方が分かるので、自己肯定感が上がったり
・不安や心配がなくなって安心できる毎日になったり
・未来に対してワクワクしたり

するようになります~♪




講座の特徴

・マンツーマンなので、深く学ぶことができます。

・質問も自由にしていただけます。

・日本にはまだ入ってきていない希少価値高いメソッドをお伝えします。

・LINEのサポートが付きます。








音声特典プレゼント【特別非売品】

①願望引き寄せワーク
ロゼールが結婚、仕事、海外移住などなど、望むものを引き寄せるためにやっていたイメージワークです。

②セックスレス解消に効果のある誘導瞑想
旦那さまがあなたに性的に惹かれて、セックスしたくなる秘儀をお伝えします。

③修復成功のための3つの最重要ポイント
潜在意識の思考が現実化するので、どのように潜在意識を使えば修復成功に繋がるのかをお話します。すごく大事なポイントです。

④アメリカの愛され妻が行っている自分軸を強くする瞑想ワーク
旦那さまの言動に振り回されることなく心穏やかでいられます。



image



資格・今まで学んできたこと

・UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)社会学部(社会心理学集中)卒業
・NGH(全米催眠協会)認定ヒプノセラピスト
・レイキマスター(臼井式)
・脳科学
・量子力学
・NLP
・EFT
・EMDR
・ザ・モデル
・シルバメソッド
・レフコーメソッド
・セドナメソッド
・ディマティーニ・メソッド
・ライフコンパス(潜在意識コーチング)
・フラクタル心理学
・100%自分原因説
・ACIM(奇跡のコース)
・ホ・オポノポノ
・フュージョンセラピー
・陰陽論
・人智学(シュタイナー教育)

など・・・


《10年間でのべ約6000件のご相談実績(オンライン&メール)》

《心理・脳科学の分野は日進月歩です。アメリカに住んでいるので、素晴らしい専門家から直接最先端のメソッドを学んできました。そのメソッドを惜しみなくお伝えします。》

《約40年、数千万円をかけて心理について学んできたロゼールが、あなたの現実を変えるために最短・最速のメソッドをお伝えします。》

望む未来は自分の思考で手に入れられる。
欲しい現実は自分の思考で引き寄せられる。

この最強のメソッドを使いこなして最高にお幸せになられてください。
一生使える法則です。







クライアントさまからのご感想


先生お久しぶりです。
ブログ拝見しております^_^


またいい変化が起きたので
報告させてください!


夫と夫の相手の女性は
同じ会社ですとお伝えしましたが、


相手の女性が会社を退職されると
聞きました!


追い出そうとしたことも
ありません。


あれから一度も
お会いしたこともありません。


夫も知らなかったようで
驚いておりました。


前に携帯が壊れた時のように
私の周りから、
私に必要のないものは、
ほんとに無くなっていきました。



逆に必要なものは
きちんと戻ってきて
幸せな生活を送ることができています。



相手の方が
退職されるときいたので、


ああほんとに
必要なものは必要、
いらないものは消えていくんだ!
とおもってびっくりしました!!



仕事もとても上手くいってます。
毎日ほんとに忙しいけど、
充実してます。


毎晩孤独に感じて泣きながら、
夜中まで夫を待っていたのが、
嘘みたいです。



これからもきっと
いろんなことがあるだろうけど、


夫と子供となら
楽しく乗り越えていけるだろうと
思ってます。



毎日幸せと思える日々を
与えてくださった先生に
感謝しています。


いつもほんとに
ありがとうございます♪
また連絡致します(^^)


~~~~~

その後
掲載の許可をいただく
メールを差し上げ
その後にいただいたお便りです。

~~~~~


返信ありがとうございます。
掲載もちろん、大丈夫です^_^


これからどんなことがあっても、
幸せになるための、
選択しかしません!!


先生のおっしゃる通り、
自分が創り出したのかなと
感じています。



やっぱり夫と子供と
幸せになりたいって強く願って、


必死にネット検索して笑、
先生のことを知りました。


もうそれは
神頼みみたいなものでしたが、


先生のカウンセリングをうけて、
私の環境は360度変わりました。



これからどんなことがあっても、
幸せになるための、
選択しかしません!!


いつも本当にありがとうございます★




ヒロミさん、こんにちは!
☆☆です。


今回は報告したくて
メールしました~


〇月に無事出産しました!


そして、旦那からも
浮気の謝罪、



私と子供達を
愛していて大切だから、


これからも夫として
子供達の父親として


また私と一緒に
頑張りたいと言ってくれました。


以前の優しくて
面白い甘えん坊な旦那に
少しづつ戻ってきています。


未だに旦那が
私が妊娠中に浮気していたなんて、


ショックや
悲しい不安な感情に
急に襲われる時もあります。


そんな時は無理せずに、
自分自身と対話したり、
修正文をしたり、
瞑想したり、



ヒロミさんとのセッションでした事を
思いだしたりしています。


子育ても、家事も
以前の私なら大変、
だったのに


今では楽しい、
楽ちんになって来てます。


自分自身でも、
笑っちゃうくらい
こんなに変われるんだと
びっくりです。


旦那にも
本当に変わったねと言われました。


旦那からいきなり離婚したいと
言われてからの数ヶ月間


すべて拒否され、
本当に辛かったです。



もう無理なのかな。
と何度も思いました。
毎日泣いてました。


でも今では、
ありがとう、ごめんね、



今日こんな事があったとか、
たわいのない事で笑いあったり、


一緒にお出かけしたり、
家族でご飯たべたり、



私の作ったご飯を
食べてくれたり、


旦那がご飯を
作ってくれたり、



愛してるよって
お互いに言い合ったり、


キスもセックスも
日常的になりつつあります。



自分自身、ヒロミさん、旦那
を信じて本当に良かったと
心の底から思います。


ヒロミさんの存在を知る前、
いろんな記事を読んだり、


どのローカルのカウンセリングを
受けようか探したりしてましたが、


ピンとくるものが
ありませんでした。


でもヒロミさんの
ブログを見つけた時、


私この人のセッション
受けたい。



値段ははるけれど、
不思議と絶対!


受けてみたい気持ちになったのを
今でも覚えています。


そして、最近ですが
約20万ほど
私の手元に戻ってきましたよ。



本当凄いですね。


今でもヒロミさんの記事を
読ませてもらってます。


今日は少ししんどいな~
とか思っていると、


ヒロミさんに的を突かれたように
新着記事のお知らせが来たりと、
毎回びっくりしてます。笑


本当にありがとうございます、
ヒロミさんのおかげで


私の人生もっと
キラキラしています。
感謝しています!



ヒロミさんに嬉しい報告が出来て
嬉しく思います!




親愛なる博美さん


お久しぶりです。
約1年前にセッションして頂いた☆☆です。
その節はありがとうございました。


嬉しい事があったので
ご報告です。



セッション中も
状況がどんどん
良くなっていたのですが、


最近、旦那さんからお誘いがあり
数年ぶりにレスを解消しました。



母との関係も穏やかになり
責められることがなくなりました。


職場も良い環境で
楽しく仕事をしています。


去年の7月に
初めて博美さんとスカイプでお話して、


その時の目標が


「家に帰ったらリラックスできて
笑顔で楽しくお喋りします」



とノートの書いてありました。


円グラフで表現した項目は
SEX・スキンシップ、会話の項目は
共に1でした。

※(10点満点です)


気がついたら、
その目標は達成できていて、
スキンシップも会話も
クリアしてました。



少しずつ旦那さんが
近寄ってきてくれて、


二人で出かけたり、
記念日をお祝してくれたり、
話しかけてくれたり、



旦那さんの気持ちも
話してくれるようになり


私も自然に
リラックスできるようになりました。


周りの人たちからは、
仲がよくてうらやましい。
と言われるようになりました。


会話もなく
目も合わせなかった時期が
嘘のようです。



セッションの中で気づいたように、
私が今はレスを解消したくないと分かり、



女性性を上げるワークも
敢えてしませんでした。


それでも、
レス解消に至りました。



最初は不安でしたが、
解消してみると


旦那さんは優しくて
信頼や安心感が増しました。


抱きしめてもらうと
とても気持ち良く安心します。



私の中のチャイルドが
癒やされたのかなと思います。


教えて頂いた
分離不安を解消する事で

私の人生が
大きく変化したと思います。


今でも完全には
癒やせてなくて
時々出てくることもありますが、


原因が分かっていて
癒やす方法も教えて頂いたので
対処することができて安心です。



いつも優しく寄り添って頂き
安心してセッションを受けることが
できました。


大好きな博美さんの声と話し方が
優しくて落ち着くので、
今でも音声を通勤途中で聞いてます。


セッションが終っても
博美さんの声が聞けるのは嬉しいです(^_^)


ゆっくりのペースで
体調を崩したりで
予定より遅くなっても、


温かく見守って頂き
自分のペースで出来たのも
有り難かったです。


今では体調も良くなりました。


色んなセッションを受けて
潜在意識のことも
知っているつもりでしたが、


自分一人では気づけないことに
気づかせてもらい、


色んなワークも教えてもらい
今でもそれがお守りです。


博美さんに出会えて
本当に良かったです。


ありがとうございました。


これからもますますのご活躍を
お祈りしています。


博美さんのお仕事を通して
一人でも多くの方が
幸せになりますように☆





博美さん、こんにちは。
講座でお世話になった☆☆です。


嬉しいことがあったので、
博美さんに連絡しました。


なんとレスを解消できました。


もう多分2年以上前、
思い出せないくらい長い間


レスどころか、
手を触れる事も
ありませんでした。



別居から同居になってからも、
子供の事を介しての会話ばかりで、


夫婦としての関係は
ないままでした。


講座を受けて、
修正文をひたすら読んだり
聞いたりし、
瞑想も毎日続けてきました。


博美さんが言われていた、
コツコツと続ければ
必ずドーンと幸せがきます、


と言われた事、
これを信じて
やり続けようと思って
頑張ってきました。


久しぶりに
主人の温かいぬくもりを
感じながら眠れた事、



とても嬉しかったです。


これからも色んなお試しが
あるかもしれませんが、


博美さんから教わった事を
しっかり心に刻み、


修正文や瞑想を続けて、
もっと幸せになります。



博美さん、
本当にありがとうございました。


~~~~~

このあと、掲載の許可を
いただくメールを差し上げて、
そのあとにいただいた
お便りです。

~~~~~


博美さん、
さっそくお返事を
ありがとうございます。


講座を受講させて頂いた事で、
私の生き方が大きく変わりました。



どんな時も
どんな自分にも寄り添い、


自分を1番に幸せにする事の大切さを
教えて頂きました。



博美さんの優しい温かいお話が、
いつも私の心の支えでした。


何度も何度も助けられ、
勇気を頂いた事、
心から感謝します。



私の体験で良ければ、
是非使って下さい。


私も色んな方々の体験を
読ませて頂いて励まされたし、


博美さんの講座に
飛び込む勇気をもらいました。


私のように辛い境遇にある人が、
博美さんに出逢う事で
幸せになられる事を願っています。


これからも教えて頂いた事を
ずっと続けて、
女性としても
幸せになりたいと思います。



本当にありがとうございました。
博美さんのこれからのご活躍
お祈りしています。




博美さん


去年、主人と離婚問題が勃発してから
私はどん底の生活を送っていました。


どうにか立ち直りたくて、
占いに行ってみたり、、
もう外出する気力もない時、


あるスピリチュアルカウンセラーさんの
メールセッションを受けたのが
博美さんを知るきっかけでした。


そのカウンセラーさんが霊視?で
「旦那さんは凄くクセがある人で、
修復も一筋縄ではいかないと思いますよ。
でも、まだ彼が変わる可能性はあります。


ロゼール博美さんをご存知ですか?
潜在意識を活用して
修復をサポートされてる方です。
一度ブログをチェックされてみては、、」
とメールを頂いて。。


正直言ってこの時は、
このカウンセラーさんには
うちら夫婦は修復が無理と視えてるんだ、
さじを投げられたんだ。
と受け取りました。


博美さんのブログには、
修復は無理という言葉はなくて、
「どんな状況からも必ず修復はできます。
修復に旦那さんは関係ありません。」と。



この言葉が講座を申し込もう!
と思ったきっかけになりました。


もう、絶対にかわるんや!
これ以上苦しいのは嫌!
今まで自分がよかれと思って
やってきた数々のこと。。


だけど主人とは全然上手くいかなくて、
浮気の繰り返し。
両家の親とも兄弟とも
なんだか、わだかまりがあり、
ますます疎遠に。
子供には悲しい思いをさせている。



何かが間違えてるんだから、
それを知りたい!
もう自分の力だけでは無理。


講座が始まるまでは
少し日数が空いていたので、
ブログを読み込んだり
潜在意識についての本を何冊か読みました。


でも正直、よくわからなくて。。
これってとても頭の良い
ごく一部の人が活用できるものでは?!
意味がわからへん、、と落ち込みました汗


実際、講座が始まると
言葉では知っていたインナーチャイルドも、
付き合い方、向き合い方、
この子がどのような影響を及ぼしているか、
そしてどう接したら良いかなど。。


本を読んでいるだけでは絶対に解らない、
腑に落ちない事を知ることが出来て。



出して頂いたワークを
淡々とこなす時間は
主人の事を考えず、
自分に向き合う貴重なものでした。


講座で色々な仕組みを教えて頂き、
ワークを淡々とこなし、
悲しい時は 博美さんに泣きのメールを
送った事もありました。


その度に 同情ではなく、
それこそ淡々と自分との
向き合い方や、思考の修正、励ましを頂いて。


またそこから立て直して再び
コツコツ教えて頂いた事をこなす。。
に集中しました。


そうしたら、
私は絶対にそうならないだろう、、
と思っていた、皆さんが感想で

「主人が優しくなりました。」とか
「微笑んでくれるようになりました」が、
現実として少しずつでしたが現れ出して。。



もう心が震えました。
凄い!ほんまに凄い!


段々と生きる力が蘇って来て、
そうしてるうちに、
普通の精神状態で
生活できるようになってました。


そして、数ヶ月前までは
離婚問題や、ましてや主人の浮気相手に
嫉妬する始末で、、


わたしに価値がないからこうなるんや。
私はしょうもなくて、
若くも綺麗でもないからこうなるんや、、
と自分の価値を酷く下げて
とても苦しんでたんです。


結局、自分の決めている自分の価値が
相手や周りに映っている、、
が腑に落ちてからは


「私だけは私を絶対に見捨てない。
綺麗って何?こうやって今、真剣に
自分に向き合っている私こそが
キラキラして素晴らしいんじゃないの?



私は私をいちばん信頼していて、
ずっと一緒。
だから寂しくないんやでー。」


って言い聞かせてるというか、
だってそうやもん。。って
思えるようになってから、
自然と自分に自信も付いてきて。


そして気付いたら

「いいやん。1人になったって。
とってもよく頑張ってるよ。
1人で生きるって、自分を生きる事やから、
1人で居ても皆で居ても同じよね。


もう依存はやめよう!
自分に責任持とう!大丈夫っ!」
という所まで辿り着きました。


全て博美さんの教えのもとです。
修復が最初の目的だったかもだけど、
内容はそこにとどまることなく、
自分を取り戻して依存からの
精神的自立でした。



母との関係も、皆さんが
「母に謝ることができました。」
と書かれてるのを

「そうなんや。。そんな事になるんかしら、、
逆に私は母に謝ってほしいねん。」
と心から思ってたんです、、


これももれなく私も謝る事に、、
というか 母を心から尊敬して感謝出来て
その気持ちを直接言わずには居れない、、
という流れになり。。


母にきちんと感謝、謝罪、尊敬出来たら、
長年の心の中の黒い塊がなくなって、
綺麗な空間になったのを感じました。


母との関係を見直せたのも
貴重な経験でした。
これがとても大きかったです。


やはり本を読んでいるだけでは
ここまではたどり着けなかったです。



博美さんと出会ってから約3カ月。
人ってここまで変われるんだーって
他人事みたいですが思います。



そんなコーチングをされてる
博美さんは本当に素晴らしいです!
沢山の方を救ってこられて
素敵で尊敬します。


お人柄も気さくで優しくて
美しいお姉さんです^ - ^


私もそんな風に自分が提供できるものが
人のためになる、、、
そういうところを目指したいです!




ずっとずっと繋がっていたいので
お体お大事にいつまでも
お元気でいてくださいね!


私を救ってくれた博美さん、大好きです。
本当にありがとうございました!




博美さん


こんにちは!お久しぶりです。
何度も何度もお世話になってます、☆☆です。


博美さん、
お元気でいらっしゃいますか?(^^)


メルマガは
変わらず見させて頂いています。


主人との関係は、
変わらず順調です。



モヤモヤした気持ちが
膨れ上がってきたら、


無し無し!キャンセル!
と言い聞かせリセットしています。


子供が欲しいという気持ちも、
きっと少しずつ大きくなるし、


そういえば博美さんが
赤ちゃんのころから出来る
セラピーとかの資格を取るって
おっしゃってたなー。


私に子供が出来たら
第一号とは言えないまでも


博美さんに
育て方の相談が出来たら幸せだなー。


いや、まずは
不妊治療再開からだよなー。


なんて、勝手に思っておりました。


…そしたらですね、


私、妊娠しました博美さん…!


まさかの突然の自然妊娠!


博美さんのフォローが終わって
わずか1ヶ月ほどで…!


本当にびっくり。


あんなに出来なかったのに
自然妊娠。



そして妊娠する直前、
私の周りで妊娠したというお話を
聞いたり


子供の良いところを語る
お話を見かけたり…が
『急激』に増えたんですね。


前に博美さんから
自分の身に起こることは
周りからやってくると
お話を聞いていたので、



次は私かしら~なんて
冗談半分に思っていたら
まさかの現実に。笑



覚悟が出来たかと問われると
返事に困る部分もありますが、


でも赤ちゃんが
来てくれたということは、


今がその時なんだよな!
と思っている所です。


主人はそれはもう大変に
喜んでいて、


体調も凄く
労わってくれています。


え、あなた本当に浮気して
別人の様だったあの旦那様ですか?
って感じで(^^;)




それでですね、
先ほど書いた通り、


私の赤ちゃん、
是非是非博美さんに心の持ち方?など
ご指南頂きたい気持ちが
大変に大きいのです。


幸せが連鎖していくように。。


以前おっしゃっていた
赤ちゃんについてのカウンセリング?
プログラム?なども、


今後のご活躍予定には
あるのでしょうか?(^^)


とってもお忙しいと思いますので、
またお時間のある時に
ご返信いただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します(^^)




博美さま

こんにちは(´∀`*)


この方の
「旦那さんをおいて
出かけられない」気持ち、
痛いほどわかります。
わたしも2年前そうだったので。


今は主人の予定とは関係なく、
友だちと食事に出かけたりできて、
友だちも「前とはぜんぜん違う」
と驚いています。



わたしが出かけたら、
女の人と会うんじゃないかと想像して、
出かけても落ち着かなかったり、


主人の帰りが遅いと、
家でじっとしていられなくて、
当てもなく探しに行ったり、


ネットを徘徊して、
「浮気性を治す方法」
を見つけようとしたり、


電話で相談したカウンセラーに、
「奥さんにも責任がある」
と言われて死にたくなったり、


ツラいこともたくさんありましたが、
今ではすっかり
遠い昔の出来事のようです。
博美さんに出会って、
ほんとうに良かった。



それは、
「主人の1つの不倫」
を解決したということではなく、
わたしの人生全体の改革でした。


おかげでとても
“生きやすく”なりました。


「浮気性を治す方法」
これは、ネットでも、主人でもなく、
わたしの中にありましたね。


これからもチャイルドという
最強のパートナーに協力してもらいながら、
幸せに暮らしていきます。




修正文やってみました。
バタバタしている時は
修正文できなかったりしましたが、

修正文のお陰で
思考も少し変わってきたのか、
あれから気付いたらいい事ばかり(^^)



旦那さんと相変わらず仲良しだし、
結婚記念日ではプレゼントも
欲しかったものが手に入ったり、
旦那さんとデートしたり(^^)


そして、ずっと前からやってみたかった
ボーカルレッスンも最近始めました!


旦那さんも趣味がある事はいい事だよね!
と言って応援してくれてます(^^)
レッスン代もおねだりしたら
出してくれました。笑


趣味もできて、
旦那さん家族ともみんな仲良しで…


なんだかこんなに幸せでいいの?
って怖くなるほどです。



旦那さんも私に抱きついて
幸せと言ってくれました(^^)
嬉しかったです。




講座を受けてみたいなと思われたら
体験セッションをお受けくださいね。

体験セッションの募集はLINEからになります。