プロフィール | 不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

不倫夫と再構築したいサレ妻専門*離婚したくない/自分の元に戻ってきてほしい*不倫夫と再構築できるカウンセラー♡ロゼール博美

「夫が劇的に変わった」「夫の愛が戻ってきた」不倫・離婚解決の専門家/10年間でのべ約6000件のご相談実績/家庭・人間関係の9割は思考から/思考を変えて望む人生を手に入れましょう♡

自己紹介


20年以上、父には愛人がいました。
私が小学生の頃からです。


今でもときどき思い出すんです、
悲しい顔をしていた母を。


父を玄関で見送ったあと
「パパは、彼女といる方が、
 幸せなのかもね・・・」


そんなことを言う母の目には、
うっすら涙が浮かんでいました。


そして、母は、50代半ば、
胃ガンで亡くなります。


早すぎると思いました。
もっといっしょに、いたかったし
孫の顔を、見せてあげたかった。


父が不倫をしなかったら、
母は薬を常用しなくてもすんだ?


そうしたら
もっと長生きしてたかもしいれない?
そんなことも、頭をよぎりました。


その後
父も逝ってしまいます。


そして、父の不倫相手と私の
長い相続裁判が始まります。



法廷でのプレッシャーや
長い間の彼女に対する思い。


そして、母の悲しみなどを
思い出す日が続きました。


そんなことが、
頭の中でグルグル渦巻く毎日。


そして、私は、とうとう
ウツになってしまいました。


ウツになったのがきっかけで、
夫とも不仲になり
幼い子供たちは、
次々と問題をおこしていきました。



もう私の心と体は、ボロボロで、
このまま、いなくなってしまいたい
・・・そんなことさえ、考えました。



でもね、子供たちを見ていると・・・

このままじゃいけない、
この子たちの笑顔を見たい、
もう一度、明るいお母さんになりたい。

そんな気持ちになっていったのです。



それから、いろいろやってみました。
ヨガ教室に通ったり
ヒーリングを受けたり
断捨離したり、、、


でも、私の症状は
なかなか良くならない。


このまま、廃人のようになってしまうの?
子供たちは、どうなるの?


もうだめだと
あきらめかけていた時
もう限界と思った時
私は、ある考え方に、出会います。



そして、その考え方が
闇の中の一筋の光となりました。


その考え方とは…
「思考が現実化する」
というものでした。



「思考が現実化する」って
それまで、何度も
きいたことがあったし、

自分でも理解している
つもりだったのです。


だけど、ほんとは
ゼンゼン分かっていなかった・・・


分かろうとしていなかったのかも
しれません。


でも、この時は、覚悟を決めて
すごく勇気を出して


「この現実はすべて私がつくっている」
ととらえてみたのです。


すると、これまで見えていた世界が
イッキに違う意味を持ち始め
幸せに輝き始めたのです。



そして、これが
私がカウンセラーになろうと決めた
キカッケでした。


ご主人の不倫で苦しみ
家族を守りたいと
もがいておられる奥様に
これをお伝えし、

幸せへの突破口に
していただきたいのです。


母の涙を見ながらも
なにもできなかった。。。過去の私。


だからこそ、今、
ご主人の不倫で
涙をながされている
奥様の力になりたい。
そう、心から思っています。



私は妻の立場で
不倫を経験したわけではありませんが


母の悲しい涙を見て育ち
両親亡き後も
娘の立場で葛藤してきました。


あなたの最愛のパートナーであり
家族の主である男性が
「不倫」している状況で、

その家でどんな感情が
渦巻いているか、
よくわかっているつもりです。



そして、その根っこを
さんざんみつめ、

そこから抜け出てきたという
自負があります。


願いは叶います。
幸せになりましょう~♪



資格、今まで学んできたもの、職歴

・UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)社会学部(社会心理学集中)卒業
・NGH(全米催眠協会)認定ヒプノセラピスト
・レイキマスター(臼井式)
・脳科学
・量子力学
・NLP
・EFT
・EMDR
・ザ・モデル
・シルバメソッド
・レフコーメソッド
・セドナメソッド
・ディマティーニ・メソッド
・ライフコンパス(潜在意識コーチング)
・フラクタル心理学
・100%自分原因説
・ホ・オポノポノ
・ACIM(奇跡のコース)
・フュージョンセラピー
・陰陽論
・人智学(シュタイナー教育) など

*... *... *... *... *... *... *

・元通訳
・元FMラジオDJ(FM横浜、bayfm)
・元歌手(ソニーミュージック)  など

■9年間でのべ約6000件(オンライン&メール)のご相談実績。

■日本、アメリカ、アジア、ヨーロッパ
オーストラリア、アフリカ等
世界中からご相談いただいています。


不倫、修復、モラハラ、浮気、離婚、セックスレス、夫婦喧嘩、復縁、家庭内別居、別居、再構築、国際結婚などのお悩みご相談ください。

日本、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ、アジア、アフリカなど、世界中からZoomでご相談いただいています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ