徳島に帰ってます。が…。 | くるくるもぐもぐ日誌

くるくるもぐもぐ日誌

ロードバイクの関西お出かけ日記と、出かけた先で収穫したおやつの記録です。
相棒は、TREKの Madone6とLexa slxです。
日本史とカフェとポタリングが大好きです。ダムカードを集めています。たまに絵を描きます。
話はたいてい長いですので、お暇なときにどうぞです★

今日は朝四時おき。

五時台の京都発に間に合うよう輪行。

うむ、順調。


10分前の快速に乗る。順調。

環状線。バッチリ乗車…


あ、あれ?


次の駅、何度も確認した駅…?
なんで確認したんだっけ、乗り換えここだっけ?

あれ?

どうだったっけ?

あれ??


急に訳が分からなくなる。寝ぼけてる?


あっ、ついちゃった。
調べてる時間がない。

時間余裕あるはずだし、一度降りよう。

ここかな?という駅で一度降りたけど、どうやら毎回アナウンスで○○方面行きと言われる駅だったから聞き覚えがあっただけみたい。

そのまま乗っていれば着いたのに…。

もう一度ホームにやってきた電車の行き先と時間をネットの乗換検索とホームの電光掲示板で確認して乗り込む…。


それなのに、あれ??

確認したのに違うとこ行ってる?


私は何を確認したの~(;´Д`)


ちょ、ちょっと待って降ります!
えっ、これ間に合うの?


乗り換え検索したら、本数が極端に少ない次の乗り換えの時間には、4分オーバー。


あああああああああ。



またやってしまった…。(2度目です)



四時に起きた意味がない。


それよりさっちんさん、のりさん、たっくん待たせてゴメンナサイ(ToT)

さっちんさんに至っては、前回も同じ被害に遭わせてしまいました。 

私の学習能力どないやねん。


ドミノ倒しのように遅れて、なんと二時間オーバー。

情けナス(ToT)

そしてこの駅、とても暇でツライです←自業自得。


スマホの充電も減り放題だよー。フェリーまで保つかしら…(ToT)


Android携帯からの投稿