納車おめでとう! | くるくるもぐもぐ日誌

くるくるもぐもぐ日誌

ロードバイクの関西お出かけ日記と、出かけた先で収穫したおやつの記録です。
相棒は、TREKの Madone6とLexa slxです。
日本史とカフェとポタリングが大好きです。ダムカードを集めています。たまに絵を描きます。
話はたいてい長いですので、お暇なときにどうぞです★

最近いろんなものが調子悪いんですよねー。

なんなんだろなーやめてほしい。

昨日は、ふと見たらスマホが不平不満を並べ立てておりました。


くるくるもぐもぐ日誌



画面上にエラーメッセージがびっしり。なんじゃこりゃ。
電源長押しして切ろうとしても、エラーメッセージが次々かぶせてきて邪魔。

ばかもんっ正気にもどれっ!
(バシーンと平手打ちするイメージ)


ようやっとシャットダウンできたところで、電池パック抜く。
SDカード挿し直し、SIMカードも挿し直し、充電パックも挿し直し。

熱暴走並の熱さだったのでしばし冷やす。


30分ほど放置したところでもう一度電源入れなおしてみるも、全く戻らず。

昼休みに「しゃーねーなーもー」とか言いながら、ショップに走る羽目になりました。
まったくー。

そんな調子の悪く景気も悪い私のはなしは置いといて!


仕事が終わってから一条さん へ。


ブロ友すんちゃん桜**本日納車です!桜**


くるくるもぐもぐ日誌

かっこいい相棒おめでとう♪
元気で明るいすんちゃんにとっても似合ってるよ!Wハート

赤・白・黒のぱりっと鮮やかなカラーリング。
ええなあ。

私一番最初にロードバイク探すとき、「赤とか黒とかの勇ましくて強くて速そうなのが欲しい!」と思って探しに行ったんですよ。まさしくこのすんちゃんのバイクみたいなの。


最初なんてグレードとかあんま分からんかったし、すんちゃんのこのバイクを最初に見てたら、おんなじ買ってたかもしれないなー。


まあ、ちょうど希望にかなうのがその時はなくて、白とシルバーと黒の今のLexaslxがあって。
「かっこいい系は無くても… キレイ系ならまあ……」とか思って買ったんですけど(笑)


すんちゃん、また一緒に走りに行こうね。
素敵な相棒おめでとう!