あなた自身のことをこのように考えてみてください。

 

  わたしは、困難に磨かれて輝く真珠だ、と。

 

  わたしは幸せを映してますます美しく光るダイヤモンドだ、と。

 

 

             プレアデスBrothers and Sisters of Light

                                (松田敬子チャネリング)

 
 
 
キラキラリボンダイヤモンドハットエプロン指輪リボン赤薔薇サンダル傘鏡音譜
 
唯一無二のダイヤモンドであるあなたへ
 
今日も「幸せな宇宙」におこしくださり
 
ありがとうございますピンク薔薇
 
 
 
このプレアデスメッセージは
 
わたしの大好きなメッセージですピンクハート
 
人生は幸せなことばかりではありません
 
悲しいことも苦しいことも、時には体験しなければならないのが
 
人生ですキラキラ
 
 
 
でも、つらい状況になった時
 
その状況をどう受け止め、どう対応するかは
 
その人の自由選択にまかされていますほっこりキラキラ
 
 
キラキラキラキラ

  わたしは、困難に磨かれて輝く真珠です

 

  わたしは幸せを映してますます美しく光るダイヤモンドですキラキラキラキラ

 
 
そんなふうに考えて生きてくことができれば
 
人生に美しい虹が架かるでしょう虹キラキラ
 
 
 
 
 
今週水曜日に開催した
 
「人生を豊かにするプレアデスチャネリング講座」
 
3期卒業生ギャザリングレポート、後編ですキラキラ
 
 
 
 
 

10秒間ゆっくり深く呼吸しながら見つめてみて!😄🌿

 

幸せな気持ちになりますよ~❤

 

 

 

一人ずつ、チャネリングしましたクラッカー

 

楽しく尊い時間でしたクラッカー

 

 

 

みなさん、ハイアーセルフ、妖精、キリスト意識などとつながって

 

堂々と素敵なチャネリングメッセージを伝えてくれました

 

 

 

わたしはプレアデスの白い人たち以外の存在を

 

チャネリングしようかとおもっていたのですが

 

白い人たちが話したくてうずうずしているのを感じて

 

彼らの通訳をすることにしました爆  笑キラキラ

 

 

 

だって、みなさんをチャネラーとして育ててくれたティーチャー

 

ですものね

 

話したいに決まっています爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

  あなたのハートは光を放ち、目には愛が宿っています。

 

  あなたの耳は風の音を聞き

 

  問う人に真実を伝えるでしょう。

 

  自分を、宇宙を、信頼して進み続けてください。

 

  わたしたちは心の中で手をつないでいましょう。

 

  わたしたちは真の友として

 

  いつもあなたの声が届くところにいます。

 

 

         プレアデスBrothers and Sisters of Light

                                (松田敬子チャネリング)

 

 

 

流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ほっこりピンクハートみなさんのご感想をご紹介させていただきますねピンクハート

 

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ

参加させていただいて、良かったです。 (≧▽≦) 

楽しくて皆さんの良い変化✨とご報告が聞けて嬉しかったです。

 私も頑張りますね😁 

ランチも美味しかったです。😆 

 

敬子さんの午後からスピリチュアルカウンセリング✨初めて受けましたが

凄く良かった~ 

今後の課題も含め頑張ろうと思います。 

前向きになれて、心が癒やされました✨ 

また良いご報告が出来ればと思います。☺️

 

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ

みなさま🥰✨ 今日も素敵な時間をありがとうございました🥰✨

たくさんパワーチャージができました🥹🩷

 

愛であふれる場所は胸が幸せでいっぱいになりますね🥹🩷 

ランチも美味しかったです🩷 

みどりさんにもお会いしたかったです😭✨

ぜひつぎの機会にはお会いできると嬉しいです✨✨ 

 

お母さん、いつも素敵な講座をありがとう☺️💕

私もまたチャネリングコーチングセッション受けにいきます😆

 

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ

昨日は、エネルギーの高いギャザリングでした😊 

皆さんの顔見てたら、お姫様、女王様、プリンセスに見えて

進化されているのだと思いました。

 

 一緒に学んだ友だからこそ、安心してオープンハート❤️で、

話ができました。 

この感覚を忘れないで、いつでも、どこでもこの感覚でいきまーす♪

みどりさん!今回はお会い出来なかったけど、次回はお会いしましょね☺️ 

 

敬子さん、ギャザリング❣️とっても楽しかったです♪ 

敬子さんの仰る事、自分でも取り入れて、やってみますね。 

又、皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます🤗 

皆さん、ビックリするほど‼️歳をとっていない😱 美魔女でした👸👸👸👸👸

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ

こんにちは😊 皆さんご無沙汰してます。 

今回は予定があって参加する事が出来なくて残念です🥲 

皆さんとても輝いていて写真を見てとても嬉しかったです✨ 

次回は参加出来るといいな~ 楽しみにしてます😊

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ

 

敬子さん、えりなさん、3期生の皆さまの

更なる飛躍、成長されているお姿に心が動かされました。😭

 

皆さまとお会いするのは、卒業してから約3年経過しているにもかかわらず

まるで昨日まで会っていたかのように和気あいあいと会話でき

時間の経過の不思議さを感じました。😲✨🕙️💕

 

今月、母親が体調を崩しました。

私は今、看病や介護、通院の付き添いをしています。

精神的にブレたり、揺れたりしてしんどいし、戸惑いの日々を過ごしていました。

 

昨日のギャザリングに参加して

皆さまの慈愛溢れるあたたかな愛に触れることができ

お陰様で穏やかな自分のセンターに戻ることができました😭😭😭

 

敬子さんやえりなさん、そして3期生の皆さまのお陰により

かけがえのない宝物の時間を過ごすことができました。

 

敬子さんのチャネリングメッセージを拝聴したときに

無限の光や慈愛溢れるあたたかなお言葉に感動して涙が出ました😭😭😭

 
 
 

 

 

キラキラ「プレアデスチャネリング瞑想会キラキラ

  ~レムリアの記憶につながる~」のおさそい

 

 

 

ふんわりウイングキラキラ2024年6月5日(水)

 

   10時~12時

 

ふんわりウイングキラキラ宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハートにて

   (新幹線東広島駅から徒歩3分)

 

ふんわりウイングキラキラ参加費5000円

 

ふんわりウイングキラキラ定員8名 残席2名さま

 

ふんわりウイングキラキラ瞑想初心者の方も、ご安心してご参加ください

 

 

  ほっこり音譜お申込みお待ちしていますね

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイング

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

              

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていだける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介しますネ下矢印

 

直感は大切なことを見のがさない☆リコネクション

 

 

 

 

「毎朝目が覚めて、一日が始まるその時に」

 

 

 

 

 

贈り合う愛が消えることはない☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

わたしたちはときどき、次元の向こうを垣間見る☆

 

 

 

 

あなたの人生に花束を☆アカシックレコードのフィールドに繋がる

 

 

 

 

宇宙とつながることが最高の「引き寄せ」☆

 

 

 

 

アカシックレコード☆波動を上げて愛の方へ進もう

 

 

 

 

その道は自由へと続いている☆リコネクション

 

 

 

 

あなたは無限の色がのる素敵なパレット☆リコネクション

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

そこを超えてその先へ☆白い人たちからのメッセージ

 

 

 

 

 

たましいの波動☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 


 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 


 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子