クリアとゴールドキラキラ組み合わせは

 

わたしの中に

 

素敵な感覚を呼び起こしてくれますキラキラ

 

      

 

ずっとずっと前にいたところキラキラ

 

たましいのふるさとキラキラ

 

わたしの歩んでいる道キラキラ

キラキラ

わたしがいつか行くところキラキラ

 

      

 

今日は市内から

 

天然石・カラーセラピストのゆきりんさんが

 

カラーセラピーのモニターセッションのために

 

サロンまで来てくださいました

 

 

      

ふたりとも同じO型のあははタイプ 笑 で

 

天使のお話、石のお話など楽しくさせていただきました音譜

 

      

 

      

 

 

ニコニコドキドキお二人の遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を

   ご紹介させていただきますね

 

 

黄色い花 静岡県のMさまから

 

  

   けいこさんこんにちは
   

   昨日はありがとうございました

   また手が動きました
  

   前回と違って腕まで持ち上がってグルグル回りました

   ハートの辺りを撫で上げる動作と今回はこの繰り返しでした


   途中半分眠ってしまっているかのような心地よさでした

 

   終わり頃、気のせいかとてもいい匂いがしました

   またよろしくお願いします

 

 

 

   

黄色い花 東京都のTさまから

 

 

   先日は本当にありがとうございました

   リコネクティブヒーリングを受けて、とても楽しかったです

 

   まず、左足、特に膝関節が、だんだんポジションが本来に戻る感じ

 

   さわさわと小さな優しい波を感じました

   それで、ああ、始まったんだと感じました


   そして、徐徐に上半身への感覚となり

 

   胃のあたりの感情のつまりは

 

   軽い咳こみと同時にポロリと涙が流れ出て、とれました

 

   (keikoさんのヒーリングの前に、自分でも感情とともに

 

   涙を出していました)

   (それまでも、た~~~くさん

 

   悲しくて涙が出てきていたこの10年間です)
 

   下腹部から(子宮自体の感覚はわからなかったのですが)

 

   みぞおちまでを移動していくうちに

 

   「ありがとう、ありがとう」という言葉が

 

   下腹部から、みぞおち辺りまでの部分から湧いて出ました

 

   とても自然に
 

   そして、私は息をつめるクセがあるのですが

 

   「あ、息をつめている」と感じた、直後に

 

   頭の緊張が白い光のイメージですが、それが通りすぎて

 

   (思考の堂々巡りをしていた)固いものをかぶっていたような頭が

   360度取れました。


   気持ちよかったです

   ありがとうございました

 

 

   

 

    

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation