子どもにとってはすべてが驚きだ。


  彼らはこの世界を毎日新しい冒険として見ている。


  僕たちのように制限された状況に物事を当てはめようとしないので


  見るものによって目がくらむことはない。


  恐れというものを教わっていないから、


  「すべきこと」「すべきでないこと」お仕着せの儀式、


  あるいは生まじめさで制限を設けたりしない。


  すべては自分が住むことになった驚くべき宇宙の一部なのだ。

 

 

              エリック・パール「リコネクション」


 

 

キラキラ            キラキラ             キラキラ            キラキラ

 

永遠の子どもであるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

子どものようにキラキラ


驚くべきこの宇宙を探検できたら

 

どんなに素晴らしいことでしょうドキドキ

 

 

 


キラキラ

 

オリジナルアクセサリーを作っていらっしゃるキラキラ


素敵な笑顔のmitsuyoさまが

 

二日間、リコネクションに来てくださいましたキラキラ

 

 

 

たくさんの美しい絵の具がのったパレットのような

 

チャーミングな方ですラブラブ

 

 

 

ニコニコmitsuyoさんのブログです 153センチ☆☆

 

 

5/28【ワークショップ募集】天然石とスワロフスキーのサンキャッチャー(☆ゴールド)

 


1日目に二人とも上下白+パールというシンクロがあったのでキラキラ


二日目の朝も


白いブラウスと水色のスカートを選びながらキラキラ


ニコニコ この組み合わせにはきっと意味があるよ~」と考えて

 

mitsuyoさんにお会いするのを楽しみにしていましたにひひ


  クローバー あなたの心優しさが世界を変える

 

 

ニコニコmitsuyoさんのリコネクティブヒーリング記事はこちらです

クローバーリコネクティブヒーリング☆地球上のみんなが光になったら

 

 

   

  

 

白と水色の組み合わせはキラキラ


mitsuyoさんの手作りのネックレスの色でした!クラッカー


そして二人とも白のブラウスに同じトーンのスカートでしたニコニコ

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 東広島市のmitsuyoさまのリコネクション1日目の体験シェアです

 

クローバー リコネクション1日目

 

始まってすぐ

足元の方でピー?というような細い細いレーザーのような

細かい音が1分くらい聞こえました


 

左の耳からドリルで手術されるような感覚がありました

痛みはありません


 

みぞおちあたりを右から左に、左から右に

往復して線が引かれたように感じました


 

目を閉じているはずなのに

ヒーリングしている指みたいな細いものが

ちらちら見えました


 

けいこさんが動く影が見えます


 

なんだか、目の下半分で透視しているみたいでした


 

けいこさんが右にいるとき

左の方に細い指が動く影が見えました


 

胸の前で細長い光る金属が動くビジョンが見えました


 

息子がこけるのが見え

「ああ、だいじょうぶ、だいじょうぶ」とよしよししたら

ぱあっと目の前が金色になりました


 

少し眠って起きて

「あ~、寝てた~」と思うと

体の中からエネルギーがぶわ~っと外に向かって

広がっていきました


 

そのときからだが浮くような感じでした


 

ベッドにまっすぐに寝ているのに

斜めになっているように感じていました

 

 

             音譜 音譜 音譜

 

 

リコネクティブ周波数に同調しながらキラキラ

 

しばしばわたしたちは

 

五感を超える体験をします流れ星

 

キラキラ

わたしたちが宇宙とつながるとき


自分が多次元的な存在だということを思い出すでしょうキラキラ

 

それは、素敵なはじまり流れ星

 


いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

 

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ