畏敬の念を忘れないこと。


  どうすれば畏敬の念を抱き続けることができるのか?


  それは子どものように無邪気でいることによって。


  すべてを新しい目で見ることによって。(略)


  畏敬の念を持つ、


  すべてのことを純粋な驚きとともに眺めるというギフトは、


  あなたに子どものころの純粋さ、


  生来の神とのつながりを思い出させてくれる。


 

               エリック・パール「リコネクション」

 

 

キラキラ              キラキラ                   キラキラ

 

 

永遠の子どもであるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

「MOE6月号 ヒグチユウコ猫の幻想王国へ」5月2日発売より

 

 

 

この不思議感のある猫ちゃんの絵はネコにゃー


「MOE 6月号 ヒグチユウコ猫の幻想王国へ」(6月2日発売)


付録シールです音譜


ニコニコ 猫びんせんも付録についてますよ)

 

かわいいです~ラブラブ!

ものがたりが展開して行きそうな雰囲気ですねドキドキ

 
 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 昨日リコネクティブヒーリングに来てくださった

東広島市のmitsuyoさまのセッション体験シェアです

 

 

クローバー 光と情報を受け取りながらわたしたちは進化していく



セッション中は自分ではずっと起きていたつもりでしたが

ときどき自分の寝息が聞こえました


 

セッションが始まると

背中の左側の一部に

まるでそこに血管かあってトクトクいっているような感覚がありました


 

部屋は真っ暗ではないのに

最初、真っ暗になりました

宇宙空間?


 

真っ暗な中で白いふわふわしたけむりみたいなものが

左右からふわんふわんと中央へ向かって動いていました


 

何回か

黒かふかみどりか紺色のような色をして関節がない細い手が

わたしをヒーリングしてくれているのが見えました


 

けいこさん?

けいこさんが宇宙人なのかな?

けいこさんよりちょっと小さい」人のような感じも


 

右手が浮いているような感じでした


 

2歳の息子が水を飲んでいるようなビジョンが見え

息子がそばに来たイメージがありました


 

セッションが終わる5~10分くらいまえに

床の方から大きなエネルギーがわあっと来ました


 

浮く~!?

こんなの初めてだ~!


 

サードアイのあたりと頭がずっと少し痛いような感じがしていました

セッション後もこの感じは続いていました

 

                        mitsuyoピンク薔薇

 

 


 

 

 

ニコニコドキドキ mitsuyoさまがブログにこの日のことを書いてくださいました

 

黄色い花 宇宙人の宝探しはつづいてた

http://ameblo.jp/beige1018/entry-12022247563.html

 


昨日、リコネクティブヒーリングを受けました。


東広島に来てすぐの頃、

ハッピーリコネクションの敬子さん
のブログに

 

 

「なんだ、これは~!!!」

と衝撃を受けましたが、
今じゃ、ふつうな感覚(笑)


ヒーリング後、バラのカップでお茶をいただきながら
敬子さんとお喋り。
素敵なお話も聞かせてくださいました。

 

 

 

美味しかった~ハート
楽しかった~ハート


そして色々なヒントもいただきました。


「記録に残すこと」

「ルチアのこと」

「バランスと上昇」

「宝探しのつづき」



小学生の時、マンガを描いたことがあります。

 

 

これまでの人生で1度きりのマンガは
宇宙人が宝探しをするお話。

 

 

なんで描いたかは自分でも分かりません。
 

 

主人公は、

○とか□とか△とかを組み合わせたような姿の宇宙人で
ゆるキャラのような、コミカルな感じです。

 

 

けっこう長いストーリーを描いたと思っていたのですが、
大人になってノートを見つけたら、

 

 

新品ノートに数ページ描いただけで
中途半端になっていました。


そのことを敬子さんにお話したら、

 

 

「お話のつづきをこれからの人生の中で描いて、
完成させるのかもしれませんね」 と。


わぁー!
感動しました。

敬子さんありがとうございますキラ☆


宝ものとは何か?


今ブログを描きながら
分かったと思いました。

 

 



 

 

リコネクティブヒーリングのセッションが終わってキラキラ

 

楽しくいろいろおしゃべりしたなかでキラキラ


プレアデスのことをお話しました流れ星

 


そして今日、mitsuyoさまから


素敵なメールをいただきましたキラキラ

 

 

 

おとめ座 プレアデス人が光が好きすぎて陰を見なかった話のことを

あれから考えました。
 

 

1人の光ではどうしても照らせなく影ができてしまうけど、
別の人がその影ごと照らして、

その光の影はまた別の人が照らして、
 

 

地球上のみんなが光になったら、
影も光に溶け込んで、

地球全体が発光するな~って思いました[?]

 

 

              流れ星 流れ星 流れ星

 

キラキラ

地球上のみんなが光になってキラキラ

 

影も光に溶け込んで、地球全体が発光する。。。キラキラ

 

なんて素敵なのでしょうキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにニコニコ


much love ドキドキ

 


キラキラ

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング 12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ