陽気であればあるほど、高次の生き方は易しくなります。

 

  明るい心は波動の振動数を高め

 

  自動的に第六感のダイヤルに合わせます。

 

  そして、ハイアーセルフやスピリット・ヘルパーから

 

  癒しのひらめきや導き、気づきを受け取るように

 

  あなたの心を開いてくれます。

 

 

          ソニア・ショケット

          「第六感~ひらめきと直感のチャンネルを開く方法」

 

 

 

キラキラ  キラキラキラキラキラキラ    キラキラキラキラキラキラキラキラ     キラキラ キラキラ

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

どうすれば陽気でいられるかな?

 

悲しい時は思いきり悲しむこと乙女のトキメキ

 

そして

 

どんなときも

 

ものごとの暗い面だけじゃなく明るい面も見る練習をすること乙女のトキメキ

 

 

 

地球キラキラキラキラキラキラ

 

 

先週開催したZOOMでの「プレアデス瞑想会」

 

ブログでご縁をいただいた

 

東京都のセレクトショップの店長さん、和佳子さんが

 

参加してくださいましたキラキラ

 

 

 

和佳子さんのブログでは

 

いろいろなお洋服が紹介されていて

 

毎日楽しみに拝見していますほっこりイエローハーツ

 

 

 

 

 

これまで、和佳子さんのショップから

 

お洋服を購入させていただいたこともあります乙女のトキメキ下矢印

 

 

 

 

可愛いでしょう?ピンクハート

 

 

 

 

 

こちらも華やかな一枚赤薔薇上矢印

 

 

 

和佳子さんはワクワク楽しくお仕事をなさっているのでしょうねキラキラ

 

ZOOMでお会いした和佳子さんは

 

そんな明るい素敵な女性でしたピンク薔薇

 

 

 

和佳子さんが「プレアデス瞑想会」のことを

 

ブログに書いてくださいましたキラキララブラブ

 

リブログしてご紹介させていただきますね下矢印

 

 

 

 

 

先日、敬子さんの【プレアデス瞑想会】

zoomで参加させていただきました!

 

 

全国に敬子さんのファンが沢山いらっしゃるので

東北や中国地方から参加されてました。

 

 

瞑想は、ずっと寝る前にしてたのに、

ここ1年ぐらい訳あってやってなかったんですが

 

今回のプレアデス瞑想があまりに心地良くて

風や空気も感じられ、本当にそこに行ったかのような感覚になりました。

 

天使や妖精に腕をぐっ!っと持ち上げられ、

宇宙まで飛んで行き、キラキラした地球を眺めてたりして。

 

「枠から飛び出して!」と、メッセージを受け取った

感じウインク

 

 

 

参加者の皆さまの体験談も様々で面白かったです!

 

 

 


 

(敬子さんのFacebookからお写真お借りしました)

 

 

内なる自分と向き合うと、色んなメッセージが

降りてきますね。

 

それを疑わず、受け止めて、信じる!

 

今回、敬子さんからのお言葉が胸に響きました。

 

 

 

ブログのメッセージでやり取りさせていただいて

ましたが、今回初めてzoomですけどお話でき、

優しくて、お上品なイメージのまま!そして、

想像以上に明るくて気さくなお方でしたラブ

 

 

 

お陰様で、瞑想を復活することができ、

参加して本当に良かったですニコニコ

 

 

敬子さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

ほっこり和佳子さん、ありがとうございましたハート

 

 

 

星キラキラ不変の光、愛のまなざし☆ZOOMプレアデス瞑想会

 

 

星キラキラ777宇宙の愛が分離の壁を消していく☆プレアデスチャネリング瞑想会

 

 

 

 

内なる自分の中に

 

宇宙の愛と叡智と陽気さが湧出でる清らかな泉がありますキラキラ

 

 

 

 

星星星 星 キラキラキラキラキラキラ

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 



キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

リコネクションの前に1~3回のリコネクティブヒーリングをお勧めします

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

星リコネクション https://roseinyourheart.net/whatshealing/reconnection

星体験談 https://roseinyourheart.net/experience/reconnection-facetoface-experiences1

星ご予約 https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

    愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      キラキラ  

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 


 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介しますネ下矢印

 

 

宇宙の愛に包まれて最高に幸せな夢を見た☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

ソウルメイトたち☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

最初から恵まれすぎているよりも・・

 

 

 

 

真実をさがして原始林の中へ☆白い人たちの無条件の愛にふれる時間

 

 

 

 

しあわせを受け取るちから☆リコネクション

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

リコネクションは種を植えるようなもの

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子