最初から恵まれすぎているより、足りないくらいの方が

 

  人生からより多くの喜びを引き出せる、ということもあります。

 

  成功する可能性はだれにでもあるの。

 

  ただ、必要な努力をするかしないかではないかしら。

 

 

               ターシャ・テューダー

                 「生きていることを楽しんで」

 
 
 
キラキラ       キラキラ                キラキラ    キラキラ
 
 
愛するみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
午後、久しぶりにゆったりと
 
幸せな一人時間を過ごしましたラブラブ
 
 
 
お部屋をきれいにそうじして
 
「サイババ」という名前のお香を焚きましたラブラブ
 
 
 
 
 
可愛いでしょう?ほっこり
 
このキャンドルスタンドはお店で一目ぼれでしたラブラブ
 
ガラスでできた小鳥さんが2羽、とまっています流れ星
 
キャンドルに灯をともすと
 
なにか一瞬で空間が神聖な感じに変わるのが不思議ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
窓から見える空は青くて流れ星
 
綿のようなやわらかな雲が舞っていますキラキラ
 
その空を
 
わたしの心が映し出しますキラキラ
 
鳥たちのさえずりが聞こえてきますヒヨコヒヨコキラキラクローバー
 
 
 
 
赤薔薇赤薔薇
 
 
美容院の椅子で眠っている間に
 
予想外に短くなってしまった髪はちょっと悲しいけれどアセアセ
 
この髪もきっとすぐに伸びる・・ほっこり
 
いつかさよならするこの人生を
 
とても愛おしく感じる今日の午後でしたピンクハート
 
 
 
 
 
ピンク薔薇大好きなことを続けて・・ブログ9周年ありがとうございます
 
 
先日、ブログ9周年をお知らせしたら
 
ブログやfacebookやメールで
 
たくさんのお優しいお祝いメッセージをいただきました
 
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
どのメッセージもうれしく
 
喜びと勇気をいただきました笑い泣きピンクハート
 
 
 
 
ほっこり 愛のメッセージをひとつご紹介させていただきますね
 
 

 

ブログを始めたころから仲良くさせていただいている
 
天使のようなお心の方からのメッセージですキラキラ
 
 
 
 
敬子さん
ブログ9周年だったのですね
おめでとうございます
 
 
どんな時も、ここに来ると
心が落ち着く不思議
 
 
宇宙のゆりかごに揺られて
どこまでも深く静かな気持ちになります
ずーっと変わらずそうなんですよ
 
 
これからも楽しみにしています
そしていつかお会いできる日も
 
 
 
         ハートサイキックアーティスト☆石川明子さん

           https://ameblo.jp/moonriver7/

 

         

 
流れ星流れ星流れ星
 
 
ウインク こんな記事たちもよく読んでいただいています下矢印
 
 
「入院中のTさん(夫)に起こった奇跡☆遠隔リコネクティブヒーリング

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12128417245.html

 

 

リコネクション、リコネクティブヒーリングのハッシュタグランキングに

 

4か月も入り続けている不思議な記事です・・キラキラキラキラ

 

 

 

 

「良い気分でいると良い人生が手に入ります」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12283451413.html

 

 

願望実現にたいせつなこと

 

真夜中のうそみたいな願望実現な出来事について書いていますハート

 

 

 

 

 

 

わたしの人生も流れ星

 

リコネクションに出会うまで

 

恵まれすぎているというよりは

 

(自分では)何かが足りないといつも感じているるような人生でした流れ星

 

 

 

だからこそ、今

 

人生の中から多くの喜びを引き出す楽しさを感じることができるのだと

 

神さまに感謝しているんですよほっこりキラキラ

 

 

 

今日も明日も

 

素敵な日にしましょうねキラキラハート

 

 

 

いつも宇宙とともに

 

MUCH LOVEピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

 https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリセラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 
 
 
 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 
     ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ