あなたの笑顔は美しいですよ。

 

  あなたの言葉には誠意があります。


  あなたは真実を求めて存在の深みに踏みこんで行く勇敢な人です。


  それはまるで


  宝を求めて未知なる原始林の中へと入っていく冒険者です。

 

  この冒険を楽しんでください。


  そしていつかあなたは知るでしょう。


  その深い原始林は


  実はあなたの中に存在していたのだと。

 

 

       プレアデス Brothers and Sisters of Light

                          (松田敬子チャネリング)

 

 

 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ


 


 

勇気ある冒険者であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

おとめ座 昨日チャネリングセッションを申しこんだ直後から


とっても元気になっちゃったんですよ」

 

 

 

。。。と、ふんわリな雰囲気のしのぶさま

 

3回目のチャネリングセッションに来てくださいました音譜

 

 

 

ニコニコ しのぶさまは三原でロミロミ、ホットストーン、フェイスエステの 


おうちサロンを開いていらっしゃいますラブラブ

 

出張もされていますよ!

 

黄色い花 三原市・尾道市のママを笑顔にするリラクゼーション ロミロミサロン Lacet(ラセ)

 

 


 

 

 

おとめ座 セッションが始まると最初、なにも聞いていないのに


わたしが一番聞きたかったことを白い人たちが話し始めてくれて・・

 

涙がでました」

 

 

 

 

未来のプレアデス人である白いひとたちのメッセージは

 

瞬時にテレパシーのようにわたしにやってきますキラキラ


 

キラキラ

それをわたしが


ゆっくりと言葉にしていきますキラキラ


 


その時間わたしは表現することが難しいほどハートが開きピンクハート


意識が鮮明になりキラキラキラキラ


深い無条件の愛を体験しますキラキララブラブ


 


セッションが終わってもしばらく


shinobuさんは涙を流していらっしゃいましたキラキラ


わたしも涙を流していました しょぼん


言葉にできない愛の涙でしたキラキラピンクハート

 

 


 

 

セッションの後

 

shinobuさんが書いてくださったことばですラブラブ

 

 

 

おとめ座 最近


宇宙に行きたい(帰りたい)と思っていました


今、宇宙に行けないので(帰ることはできないので)


ここ(敬子さんのサロン)に来たのだとおもいました

 

白い人たちとお話ができてよかったです」

 

 

 

「宇宙に帰りたい」。。と思うこと


ありますよねかお

 

 

 

UFO 競争の原理、生き残りの緊張感、さまざまなおそれ・・

 

その中だけにい続けるかぎりはしあわせにはなれない

 

自分の中の『真実』とつながリながら生きるのですよ」

 

と白い人たちは言いましたキラキラ

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

ニコニコドキドキ shinobuさんからメールをいただきました音譜

 

 

帰りの際、

けいこさんのサロンを出てから、

何故だか涙が溢れてきて、車の中で、当分泣いてました。

 

 

自分でも、どんな気持ちの涙なのかわかりませんでした(*^^*)

 

 

不思議でした~

ありがとうございました♪

 

 

            ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

宇宙の無条件の愛と

 

どなたかをつなぐ架け橋となれることに

 

心から感謝しますキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ

 

MUCH LOVE ドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約40分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ