自分自身の信念に気づいてください。

 

  そして、それをよく吟味し

 

  より助けになってくれるような新しい考え方に置き換えていきましょう。

 

  あなたの内側に、そのパワーがあります。

 

  変える力を持っているのは、あなたです。

 

  あなたは、あなた自身の宇宙のマスターです。

 

  あなたが人生について、このような見地に立つことができるようになれば

 

  根幹から支えられるようなパワーと一体となるような感覚が

 

  湧いてくるでしょう。

 

 

                ミラ・ケリー「前世を超えて」

 

 

 

 

キラキラキラキラ    キラキラキラキラキラキラ キラキラ       キラキラキラキラキラキラ

 

宇宙の愛を抱くみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

自分に対して、人に対して、物事に対して、世界に対して

 

あなたはどんな信念を持っていらっしゃいますか?キラキラキラキラ

 

 

 

たとえば、愛について

 

たとえば夢を達成することについて

 

どんな信念を持っていらっしゃいますか?キラキラ

 

 

 

いつも無意識に使っている信念が

 

自分を幸せにしてくれないものだと感じたら

 

幸せに導いてくれる考え方と入れ替えていきたいですねほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

広島県のKさまのリコネクションが完了しましたキラキラ

 

2日目の今日、Kさまはおっしゃいましたキラキラ

 

 

 

おとめ座キラキラ1日目のセッションが終わった後
 

これまで自分を低く見て、自分で制限をつけていたんだなって
 

自然にわかりました
 

そのことが、うれしかったです」

 

 

 

わたしたちが自分で自分に与えている制限を外すことができたら

 

人生はどんなに晴れやかなものになるでしょうピンクハート

 

 

 

リコネクティブヒーリングやリコネクションは
 

わたしたちに多くのものをもたらしてくれます虹

 

 

 

「俯瞰して自分自身を見るもう一つの高い視点」も
 

宇宙が与えてくれる素敵なギフトの一つです

 

 

 

 

 

 

 

リコネクション1日目キラキラ

 

広島県のKさまは水色の花柄の爽やかな装いで

 

ローズインユアハートのドアを開いてくださいましたピンクハート

 

 

 

おとめ座キラキラエリック・パールの

 

『恐れを抱いたまま愛のなかに入っていける』という言葉を読んで

 

すごくいいなあ、って思ったんです」

 

Kさまは話してくださいましたハート

 

 

                           

 

愛を体験する準備ができる前に、恐れをすべて手放す必要はない。

 

あなたは恐れを抱えたまま、愛のなかに入っていくことができる。

 

 

             エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

 

 

 

キラキラピンクハート 広島県Kさまのリコネクション1日目の体験シェアです下矢印

 

 

セッションが始まると、一番におなかが反応して

ぐう~と鳴りました

 

 

 

セッションの間じゅう、空気が変わったり、圧が変わったり

右半身と左半身の感覚がちがったり

いろいろ変化を感じていました

 

 

 

外から入って来た風が

体全体をなでてくれているようでした

 

 

 

途中で一度、すごくにぎやかな鳥の声が聞こえてきました

 

 

 

途中から息がうまく吸えなくなって

意識して深呼吸をしました

 

 

 

体がほどけていくような感じでした

 

 

 

「終わりました」と言われる直前に

自分の蓋がとりはずされて、中身が入れ替わった感じがしました

前とはちがう自分になったようでした

 

 

 

とても気持ちよくて

終わるのがもったいないな~と思いました

 

 

 

セッションの後は、胸とのどの詰まった感じはなくなっていて

頭はスッキリでした

 

 

 

 

 

 

人生を新しくしたいとき
 

宇宙とつながり、地球とつながり、本当の自分自身とつながるための

 

二日間の特別なセッション「リコネクション」はいかかでしょうか?キラキラ

 

 

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

星リコネクション https://roseinyourheart.net/whatshealing/reconnection

星体験談 https://roseinyourheart.net/experience/reconnection-facetoface-experiences1

星ご予約 https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

    愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      

    

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

 

あなたもわたしも多次元存在なの☆

 

 

 

 

たましいの目はいつも出来事の向こう側を見ている

 

 

 

 

愛と調和とバランスのワーク☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

プレアデスでご一緒しましたか?

 

 

 

 

それは宇宙の不思議な不思議な・・

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子