魂はときに過酷と思えるような人生を

 

  嬉々として用意することがあります。

 

  魂の目はいつも

 

  困難の向こう側にある光と成長を見ているのです。

 

 

         プレアデスBrothers and Sisters of Light

                        2017/06/21  (松田敬子チャネリング)

 
 
 
 
 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

宇宙の旅人であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 

 

 

 

両国の紫陽花にさよならを言って流れ星

 

広島に帰ってきましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

一週間過ごしたお部屋を出るときキラキラ

 

お部屋にほっこり ありがとう」を言いますピンクハート

 

 

 

 

セキセイインコ黄 楽しかったね、またいらっしゃい」

 

お部屋が答えてくれてたような気がしましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県の占い師さんyumikoさまが

 

チャネリングセッションに来てくださいました赤薔薇

 

 

 

 

リコネクションからちょうど1年が過ぎました流れ星

 

 

 

 

ニコ yumikoさまのリコネクション記事はこちらですキラキラ

 

夢に見ていたリコネクション☆わたしたちの本質は時空を超える

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12175601564.html

 

リコネクション☆今、美しい翼を広げるとき

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12175975540.html

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキyumikoさまがブログに

 

チャネリングセッションのご感想を書いてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

『再出発』

 

 
昨日のけいこさんのチャネリングセッション
素晴らしかった!
 
 
 
白い人(光になる前のプレアデス星人)たちに
私が聞きたいことを
(美容のこと、介護のこと、仕事のこと、パートナーシップのこと)
質問しました。
 
 
 
愛あるメッセージを沢山頂けた。
目を閉じてメッセージを聞いていたら、
すーっと流れるように私に入ってきて、
どれも理解しやすく腑に落ちた。
 
 
 
ここのところ、あれこれ考えすぎて欠けていた愛が修復できた。
 
 
 
きれいな円球が愛に満ちてる状態だとして、
最近は所々かじられた林檎のようになっていて、
バランスを崩し、自分も人も愛せない状態だった。
 
 
 
だけど白い人たちからのメッセージで
自分を低めてしまう思考パターンから抜け出せる
きっかけをもらえた。
 
 
 
あらゆることに対して、
今わたしはどう対処していったら
もっと本当の自分(ハイヤーセルフ)を生きれるのかが分かったから、
それをこれから一つずつ実践していきたい。
 
 
 
外側で起こることにいちいち過剰反応して
萎縮したり自分を責めたりせず、
何が起ころうと誰がなんと言おうと
自分はなんてダメな人間なんだろう。なんて思わずに
必要な気づきだけを感謝して受け取り、あとは流して
自分を愛することをやめないで生きる素晴らしさを
けいこさんから教えていただいた。
 
 
 
わたしの持ってる良い部分は、
無邪気で跳ねるような生命力なのだそう。
白い人はそう伝えてくれた。
 
 
 
自分の内なる光をもっと輝かせたい!
そう思えた素敵なセッションでした。
 
 
 
強風と大雨で交通トラブルでお疲れのところ、 
いつもと変わらぬ愛と優しさで接してくださったけいこさん。
今回も本当にありがとうございました‼︎
 
 
                    yumiko赤薔薇
 
 
 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ yumikoさまからメールをいただきましたキラキラ

 

 

 

あれから数日経ちましたが、
けいこさんと白い人からのお言葉を繰り返し思い出しています。

 

 

 

今、必要なメッセージを存分に受け取らせて
いただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです🕊🍀✨

 

 

 

去年3月に東京で受けたリコネクティブヒーリング中でもらった

イドからのメッセージの、

『肉体の制限を超えて意識で生きろ!』を昨日は思い出していました。
 

 

 

去年6月のリコネクションでも、沢山メッセージを受け取り、

改めてその意味を考えたりしています。
 

 

 

けいこさんに出会えたから、

このような素晴らしい体験を出来たのだと心から想います💖✨


アカシックレコードリーディングも受けたいので、
また次回が楽しみです😍💖✨

                      yumikoピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇自分を愛することをやめないで生きる素晴らしさピンク薔薇

 
なんて素敵な言葉でしょう花火
 
 
 
 
たましいの目はいつもキラキラ
 
出来事の向こうの
 
光と成長を見ていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 
 
 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 
 
 
 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 
 
 
 
 
 
 
    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ