私たちは子どもを見るとき、空っぽの器として見ます。

  子どもは空っぽだから

  いろいろ入れてあげなきゃいけないと思います。

  でも、そうじゃないかもしれません。

  私たちも子どもに倣って、再び空っぽになるべきかもしれません。

  私たちも勇気を持って、内なる命の音楽に耳を澄ませば、

  恐怖を乗り越えられるでしょう。

  子どもたちが光を教えてくれるでしょう。

  恐怖がすべて幻だったことを。

  わたしたちは、自らの光になっていないだけなのです。


 
        Star People vol.36 「銀色夏生×エリック・パール」


 

キラキラ        キラキラ          キラキラ          キラキラ            


 


永遠の子どもであるみなさまキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 


 

子どもたちがちいさかったころのことを

 

ときどき思い出しますキラキラ

 


 

ちょっと怒りすぎてしまったりあせる


勘違いで怒ってしまったりしてあせる


「ごめんね」とあやまったとき

 

 

 

こどもたちはいつも


「いいよ」って許してくれましたキラキラ

 

子どもって神さまかもしれませんキラキラ

 

 


 

 

東京セッションに来てくださった優香さまがキラキラ

 

クローバー リコネクティブヒーリング☆深く深く休み気づきゆだねている

 

以前受けてくださった遠隔リコネクティブヒーリングと


今回の対面リコネクティブヒーリングについて

 

ブログに書いてくださいました音譜

 

宇宙連合広島支部東京出張所☆敬子さん(2)

 

 

 

 

息子さんがご病気のときキラキラ


こころを落ち着かせるために受けてくださった遠隔ヒーリングの記事を


読ませていただきながらキラキラ

 

わたしも息子が小学校のときに交通事故にあったことをおもいだして

 

同じ気持ちを感じていました

 

 

 


 

 

 

ニコニコドキドキ東京都の優香さんがブログに書いてくださった

   リコネクティブヒーリングのご感想をご紹介させていただきますね

 

 

宇宙連合広島支部東京出張所☆敬子さん(2)

 

 

広島のローズインユアハート主宰

 

敬子さん
のリコネクティブヒーリング東京出張に伺いました。
 
 
*記事その1*
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12041064380.html

 




☆敬子さんブログ記事;
リコネクション☆宇宙とつながって生きる生き方

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12040892775.html

 


ご紹介ありがとうございます!嬉

(お写真敬子さんよりおかりしました)


↑この日のリコネクティブヒーリングの感想が手薄なので
改めまして感想を。



長く敬子さんのブログ読者であった私、

 
 
おととし長男が大きな病気で入院中
取り乱した私に必要なセッションだと思い遠隔でお願いしました。
 
 
その時はあまりにもろもろ忙しく感想記事を書いていませんでしたが
明確に覚えております。
 
 
///////////////
 
 
私は宇宙の神殿にいて
宇宙光線の色の治療を受けました。
 
 
私が入院していたのではなかったけれど
 
 
私はひどく感情的に揺さぶられていて
心の平和から遠ざかってしまっていたのです。
 
 
ロイヤルブルーや黄金色、他にもレインボーなどの光線を浴びている中
不安でいっぱいな私は
 
 
入院している息子にも最善なことが行われること、
私ができるだけ安定した状態であれることを
ただひたすら祈り祈っていました。


その神殿での出来事に重なって
私だけではなく
入院中の息子にも同じような治療がされている様子がみえました。

 
 
彼にはオレンジの光線が浴びせられており
また、彼のベッドの周囲には
正八面体の光の枠と境界がつくられていて

 
 
大丈夫
そういう波動が届いてきました。


私はそれをも感じながら
「私のセッションなのに息子にも同時セッションしてくれるなんて
さすがは宇宙は寛大だな」
 
 
ありがたいなーと素直に泣いていました。
 
 
でもビックリマーク息子のことを心配で不安なあまり
私は宇宙にこうリクエストしました。

 
「彼のこの光線治療に心より感謝します。
でも私は今まだまだとっても心配しています。
どうぞ、彼が大丈夫だということの証拠をおしえてください。」
 
 
すると
馬のヴィジョンがみえました。



そして翌日
彼の病室に行く前に、
頼まれたサッカー雑誌を買おうと書店に行き
視界に飛び込んできたのは
1頭の馬の写真馬
優雅に広大な草原を駆け抜けていました。
生命力あふれる写真。

 
 
あーーこれは答えだ。
彼は大丈夫なんだ。



病室へ向かう途中、
ありがとうございます☆
とお祈りしていたら

 
 
今度は白い角の生えた馬が(ユニコーンというそうです)
なんとなく一瞬だけ視えました。

 
あとで知ったのですが
ユニコーンの角には病を癒す力があるとも言われているそうです。

(息子は現在健康に大学生活をおくっております)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてその後、
リサロイヤルさん銀河の系譜ワークショップで実際にお目にかかり
その時、直接お礼をお伝えすることができました。


今回、敬子さんの東京セッションが告知されたので
また敬子さんにお会いしたい、とお邪魔しました。

2回目のリコネクティブ・ヒーリングです。

 

 

・・・・・・・・・・・

すぐに縦にスキャンされる感じがはじまり
ものの数秒で私の全身が受容されたのを感じました☆

 
 
このスキャンは調べるためではなく
愛を認める「受容のスキャン虹
 
 
だからスキャンっていう言葉は適切じゃないけれど
他に言いようがないので
敬子さんに「受容のスキャン」って言いました。
 
 
敬子さんはとってもこれを氣にいってくれたみたいでしたラブラブ


同時進行で多次元的に
いろいろなことがおこっていましたが

 
 
*記事その1*
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12041064380.html
で書いたように

 
 
もはやそれはどうでもいい(笑)とも思うのですが
レポ的に書いてみます☆


お腹一体にあたたかい湯たんぽのようなものがのっていて
そこはまるで温泉みたい。

 
 
それからなんと表現したら伝わるか悩みますが
口の中に手があって
それが頭蓋骨や脳をバランスさせてくれているようでした。
 
 
手は外から口の中に入ってきたのではなくて
私の内側から手が具現化されてそこにあって、、という感覚で
すべてわたしの内側にある、ということを意識させてくれました。

 
 
足や手や首にも調和とバランスのエネルギーワークを感じ
穏やかな心で終了しました☆
 
 
その後に氣付き*記事その1*
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12041064380.html
もいただいて。



感想をお話しているときの敬子さんの笑い声が素敵で

私も思わずガハガハわらっていました音譜

 
 
たぶんこれも宇宙の計らいなのでしょう。

笑いはオーラを輝かせてくれます。

 

 

    

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


MUCH LOVE ドキドキ

 


 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング 12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください








 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 







 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ