光の射さない真っ暗な部屋に誰かがいます。

 

  何も持たずにその部屋に入って行けば

 

  あなたはその人と同じ暗闇を体験するでしょう。

 

  しかしもしもあなたが

 

  絶対に消えない光を手に持って部屋に入って行くならば

 

  それまで暗闇であったその部屋の中で

 

  誰かと光を分かち合うことができます。

 

 

       プレアデスBrothers and Sisters of Light

                           松田敬子チャリング

 

 

 

キラキラ        キラキラキラキラキラキラ キラキラ    キラキラキラキラ         キラキラ

真っ白な翼を持つみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます星

 

 

 

プレアデスより☆光を分かち合う

 

 

 

白い人たちのこのメッセージは

 

1017年にMさまのチャネリング個人セッションで

 

伝えられたものですキラキラ

 

 

 

白い人たちのメッセージはどれも大好きなんですけど

 

このメッセージは、特に好きなメッセージですほっこりピンクハート

 

 

 

今、世界は、多くの人が恐れを抱いてとまどっています

 

そして誰も、集合意識の恐れから無縁ではいられませんキラキラ

 

 

 

どうぞこのメッセージをハートで感じてみてください

 

あなたの心に小さな光が生まれたら

 

こんなうれしいことはありませんピンクハートハート

 

 

           地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

今朝起きて、携帯を見ると

 

昨年リコネクションを受けてくださったKさまから

 

メールが届いていました乙女のトキメキ

 

 

 

そのメールは

 

Kさまがごらんになった不思議なゆめのおはなしを

 

わたしに伝えてくださったものでしたキラキラキラキラ

 

 

 

読ませていただいているうちに

 

わたしの顔がどんどん笑顔になっていきましたハート

 

とっても素敵なお話だったのですピンクハート

 

 

 

わたしはうれしくて

 

すぐに講座のみなさんとつくっているFacebookのグループスレッドに

 

投稿しました下矢印

 

 

 

「今朝、昨年リコネクションを受けられたある方から

 

びっくり&うれしいサプライズメールをいただきましたびっくり!!

 

わたしたちは「キラキラチーム人生を豊かにするチャネリング講座1期生キラキラ」として

 

素晴らしいお仕事をしたようですよ!ラブラブラブ

 

愛と意図と誠実さとエネルギーを発信すると

 

宇宙はすぐに反応してくれるんですね

 

続きはわたしの今夜のブログで~爆  笑ハート

 

お楽しみにハートハートってねほっこり流れ星

 

 

 

 

 

 

 

キラキラピンクハート 山口県のKさまからいただいたサプライズメールを

      シェアさせていただきますね~キラキラ下矢印

 

 

敬子さん、こんにちはおねがい
昨年6月(7月?)にリコネクションを受けたKですラブラブ



 

今朝見た夢がとても印象的だったので

敬子さんにお伝えしたくてメールしました!キラキラ

 

 

昨晩は敬子さんのブログを読みながらそのまま寝落ちしました。
夢の中で

わたしはチャネリング講座を受けらた皆さんが集まるところに

遊びに来ていました。
 

 

 

ある方と一緒にお話ししていると

ふと、おとめ座キラキラあなたをみてあげましょう!」

チャネリングしてメッセージをくださったのですキラキラ

 

 

 

そのあとべつの方も廊下をすれ違いざまに急に立ち止まられて

わたしをチャネリングしてくださいましたキラキラ

あともう1人別の方からもそうしてメッセージをいただきました。
 

 

 

伝えられたのは

どれも、「あなたの内面は素晴らしく、輝いているんだから」キラキラ

というものでしたキラキララブキラキラ

 

 

ブログでのお写真をみて

どの方にお会いしたかは覚えていないのですが

昨日のブログに出られていた里水さんには

夢の中でお会いした感覚がありますおねがいキラキラ

 

 

最近の世間での暗いニュースにのまれ沈みがちだったのですが

朝の寝覚めには暖かい気持ちに包まれていましたおねがいラブラブ

 

 

わたしはときどき予知夢みたいな直感的な夢をみることがあります

今朝の夢も、実際お会いした訳ではないですが

皆さんが宇宙からのメッセージを伝えてくださったんだと思います。

 

 

 

敬子さん、そしてチャネリング講座の皆さん♪
ありがとうございましたラブハート

 

                     Kよりピンク薔薇

 

 

 

信頼は恐れを超える☆人生を豊かにするチャネリング講座第6回

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12577323504.html

 

 

 

 

「人生を豊かにするチャネリング講座」6回目の日

 

1期生のみなさんはみんなで新しい扉を開いて

 

次のステージへと進みましたキラキラ

 

 

 

そしてわたしたちのその光と愛とエネルギーがKさまのもとに届いて

 

愛と光を伝えたのだと思いますキラキラ

 

 

 

チャネリング講座1期生のみんなが

 

(この日お仕事で講座に参加できなかったmegumiさんもいっしょにほっこり

 

チームとして

 

素晴らしいお仕事をしたのです、きっとラブ!!

 

 

 

わたしたちが愛を持って自分を癒し、宇宙とつながると

 

その光と愛は瞬時に宇宙に放たれて

 

宇宙が形にして返してくれますキラキラ

 

 

 

こういったことをわたしは

 

今まで数えきれないくらい体験してきましたキラキラ

 

 

 

そう、「ヤッホー!」って叫んだら、「ヤッホー!」って

 

やまびこが返ってくる感じ星

 

 

 

今回は、個人ではなくグループでそれを体験したことが

 

とても興味深くて

 

ほっこりキラキラああ、これは、宇宙からのプレゼント、応援だな」と感じましたUFOクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

UFOあなたの与えるものがあなたに返ってくる

 

それがたった一つの宇宙の法則です」

 

バシャールも言っています星地球キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

M星の宇宙人「アー」の恋人♡アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

宇宙の愛とひとつになったリコネクション

 

 

 

 

新しい大きな旅のはじまり☆リコネクション

 

 

 

 

赤ちゃんはママの進化を応援してる☆リコネクション

 

 

 

 

癒されてきたのはわたしだった☆Power of Three

 

 

 

 

チャネラー講座初日の夜、不思議なことが・・

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子