みなさんが空を見上げ、宇宙人の姿を探すとき

 

  私たちはそこにいます。

 

  目を開き、今すぐ、未来をつくりはじめましょう。

 

  そこでみなさんに会えるのを楽しみにしています。

 

 

            プレアデス、サーシャ

            リサ・ロイヤル「コンタクト」

 
 
 
キラキラ         黄色い花          キラキラ         キラキラ
 
 
 
愛の宇宙人であるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますラブラブ   
 
 
 
 
数日前
 
きみちゃんがわたしの夢に何度も来てくれて
 
ずっとお話をしていましたキラキラ
 
 
 
 
きみちゃんは何かわたしに深い質問してくれて
 
二人で何か真剣にお話をしていましたキラキラ
 
 
 
 
次の日、夢のことは知らない彼女からメッセージありびっくり!!キラキラ
 
夢のお話をしたら
 
女の子 内容を覚えてる?」と聞かれたけど
 
わたしは何を話したか思い出せませんでしたキラキラうーん
 
 
 
 
でも
 
夢の中で二人が分かち合ったことは
 
二人の意識の深いところに刻まれていると思って
 
そのように返信しましたキラキラ
 
 
 
 
そうしたら・・キラキラ
 
女の子 なんだか、ありがとうございます」
 
かわいいピンクのチューリップの写真が送られてきましたラブラブ
 
 
 
 
セッションに来てくださったお客さまとの間に
 
意識のつながりを感じる出来事がよくありますキラキラ
 
素敵なことです!ピンクハート
 
 
 
 
 
 
東京都のmiwaさまとも
 
シンクロニシティな出来事がよく起こりますラブラブ
 
 
 
 
1月の終わりに
 
わたしが太古の地球に降り立ったM星の宇宙人「アー」の記事をアップした時
 
miwaさまは「ちょっと待って!」という「アー」の声をお聞きになりましたびっくり
 
 
 
 
UFO 太古の地球を宇宙人と歩いた☆チャネリングの時間

 

UFO 「わたしたちはこの星で生き続ける」☆宇宙人「アー」が話してくれたこと

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12348159855.html

 

UFO シンクロニシティ物語☆愛が宇宙を流れている

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12348187676.html

 

 
 

 

今回、miwaさまはが東京セッションでアカシックレコードリーディングを

 

受けてくださった時UFO

 

miwaさまと「アー」との関係が明らかになりましたキラキラ

 

 

 

 

アカシックレコードから流れ込んでくるmiwaさまの情報はキラキラ

 

驚くべき内容で!!びっくりびっくりびっくりキラキラ

 

わたしがうーん もう一回見てみましょうか~?」と言って

 

何回か確かめるという 笑 セッションになったのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

ほっこり miwaさまが寄せてくださったご感想ですキラキラ

 

読んでみてくださいね!ラブラブ

 

 

 

 

こんにちは

こちらはおだやかな日曜日です
少しずつ春が近づいてきてるかな?黄色い花
 
 
 
先日のアカシックセッションの感動もどきを
送らせていただきますね
 
 
 
本当は白い人たちに会いたかった
          下矢印
体調がすぐれないのでヒーリングしていただこうかな?
          下矢印
前日の敬子さんのブログに
「今の人生に元気をくれるような過去生」というリクエストを
されてる方がいらっしゃるのを読んで
あ。これかな。と。
 
そんな経緯でアカシックレコードリーディングをお願いしました
 
 
 
最初に出て来た男性の過去生。
次に出て来た女性の過去生。
 
 
 
ふたりの人生が正反対。
本当に真逆の生き方をしていて。
 
 
 
男性は家族や貯金もなく、究極の断捨離終了しました的な
実用的な持ち物のみで一人きりで生きている人。
 
 
 
女性は家族に恵まれ愛されて
裕福で財宝に囲まれて生きている人。
(彼女のイニシャルをMと答えてくださった時
筆記体の刺繍のことをおしえてくださいましたが
敬子さんから聞く前に、わたしはその「M」が見えてました)
 
 
 
本当に真逆。
でも共通点がありますね。
 
 
 
ふたりともまったくお金に困ってません。
ふたりとも本当に幸せです。
そしてふたりとも自由を愛して、好奇心旺盛で
毎日をワクワク生きていたのですよね。
 
 
 
この対比がわたしにはとても興味深く。
これがわたしへのメッセージなのだと思いました。
 
 
 
ふたりともなんて素敵な人生。
 
 
 
そして。
その後の宇宙的な過去生と未来生。
これはもう「!」でした。
 
 
 
でももしかしたら。
敬子さんの話を聞きながら、
驚きより「あぁやっぱり」的な腑に落ちる的な面
大きかったかも。
 
 
 
私、そんなに驚いてなかったでしょ?
 
 
 
宇宙人「アー」の恋人というのは
「そうかぁやっぱりそうだったのね。」みたいな感じで
とても穏やかな感じでした。
時空を超えてアーの声を聞けたことがうれしかった感じ。
 
 
 
AMA(光のプレアデス人)のことは、そういう自覚は全然なかったけれど
そうなのかぁって自然に思いました。
 
 
 
太陽の光見るの大好きなのは
そんな縁(?)が関係してるのかな、と。
 
 
 
敬子さんのおかげで色々いっぱい腑に落ちまくりです。
ありがとうございました。
 
 
 
それと、最近何だか左脳優位だったり宇宙とつながりにくかったりしてたのが
解消されたって書くとちょっと言葉違うのですが
なんていうか、落ち着けたというか、そんな感じです。
 
 
 
たったこれだけ書くのに、何時間かかったと思いますか? 笑
それでこれ 涙
文章を記すのはやっぱり得意ではないようです。
少しでも伝わっていたら嬉しいです。
 
 
 
本当に本当に心から感謝しています。
愛いっぱいの素敵なセッションをありがとうございました。
 
 
                     miwaより赤薔薇
 
 
 
 
 
 
たましいは永遠キラキラ
 
永遠に続く命のダンスキラキラ
 
ダンスに流れる音楽は、愛イエローハート
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveピンクハート
 
 
 
 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 
 
 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 
 
 

   

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 
 
 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 
 
 
 
 
 
 
      ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ