君がわたしにコンタクトしてきたのは偶然じゃない
 
  ぼくたちに未来の希望を見せてくれるためだった。
 
  宇宙の大きな愛だったんだ。
 
 
          M星の宇宙人「アー」のメッセージ
              (松田敬子チャネリング)
 

 

 

 

キラキラ         キラキラ キラキラ キラキラ           キラキラ        キラキラ

 

 

永遠の旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますドキドキ  

 

 

 

 

ピンク薔薇太古の地球を宇宙人と歩いた☆チャネリングの時間

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12347917294.html

 

 

~の続きです・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

UFOあなたがわたしから情報を取ろうと思って急ぐと
あなたの姿が見えにくくなるんだ
 
しばらく、何も話さないで
手をつないでいっしょに歩いてくれないか?
 
この未知の原野を
この時代のこの星の空気を吸いながら、ただ黙って・・」
 
 
 
わたしは話すのをやめて
彼と手をつないで歩きはじめました・・・キラキラ 
 
 
 
わたしは左手で、彼の右手を感じました
皮膚は乾燥して硬く、象の皮膚みたいでした
(象に触ったことはないのだけど・・)
 
 
 
黙って二人で手をつないで広野を歩いていると
初対面?の宇宙人さんなのに
ずっと前から知っていたような親しみを感じてきました
 
 
 
ほっこり このまま、人間と宇宙人の不思議な散歩もいいな~」
と思っていたら
彼がポツポツと話し始めました
 
 
 
UFOわたしの名前は『アー』
『全ての始まり』という意味だ」
 
 
 
キラキラ わたしは敬子
自分と人を敬って生きるように、と父がつけてくれたの」
 
 
 
UFOさっき、あなたに黙ってもらったのは
あなたがわたしから情報を得ることだけに集中すると
あなたの中にわたしが存在できなくなるから
 
あなたの中にわたしが存在できなくなると
わたしの中にあなたが存在できなくなるから
 
コンタクトは二人の本質が在る場所・・ハートの中でおこなわれるんだよ」
 
 
 
ショック そうか、ごめんね
ちょっと興味深い場面に来られたので、わたし、興奮しすぎたね」
 
 
 
UFOいいんだよ
今は君の姿がちゃんと見える」
 
 
 
UFOわたしの星は環境が荒かった
より住みやすい星を探して
いくつものグループが編成されて宇宙に派遣された
そして、わたしたちは地球に着いた」
 
 
 
うーん じゃあ、この星を調べて
あなたの星に情報を持ち帰るのね?」
 
 
 
UFOいや、わたしたちはもうふるさとの星には帰らない
ふるさとの星にはチャネリングの能力の高いものたちのチームがあり
そのチームにわたしたちの中のチャネリング能力の高いものが
テレパシーを使って情報をおくる」
 
 
 
「もうふるさとの星には帰らない」と言ったアーの顔は
さびしさを理性で抑えているように見えました
 
 
 
UFO わたしたちの星の環境はきびしい
とくに温度が高温になる時間が長い
 
だからわたしたちの先祖たちはずっと
自分たちの遺伝子をさまざまな条件の環境に順応しやすいように
組み替えて来た
 
だからここに来たわたしたちのうちの何人かは地球に順応して
M星の遺伝子を未来の地球人の中に残すだろう
わたしはそれを信じている」
 
 
 
真顔 M星人ってシリウス人の一派?」
 
 
 
UFOぜんぜんちがう
銀河から地球を訪れた宇宙人は
シリウス人やプレアデス人やオリオン人だけじゃないよ
それらは全体の一部に過ぎない
もっとさまざまな宇宙人たちがこの銀河には次元を超えて存在しているんだ」
 
 
 
ニコ あなたの手の指は3本なのね?」
 
 
 
UFOそうだよ」
 
 
 
うーん3本じゃ不便じゃない?」
 
 
 
UFOどうして?
3本あれば何でもできる」
 
 
 
うーん ああ、たしかに・・」
(そう言われると、「なぜ自分に指が5本も必要なのだろう?」
わからなくなってきました 笑)
 
 
 
UFOあなたに会えてよかったよ
未来の地球人であるあなたの中にわたしは自分たちの種族を感じる
ぼくたちはここで全滅しないんだね
 
これからぼくたちの何人かは生き残り、地球に適応し
ぼくたちの遺伝子は生き続けるのだろう
 
君にあってそれを確信できたよ
ありがとう
 
君がわたしにコンタクトしてきたのは偶然じゃない
 
ぼくたちに未来の希望を見せてくれるためだった
宇宙の大きな愛だったんだ」
 
 
 
 
わたしは泣きそうになりましたぐすん
 
 
 
 
アーたちの宇宙人グループは
ギリギリの追いつめられた気持ちで
勇敢に使命を果たそうとしていたのです
 
 
 
 
ほっこり わたしもあなたに会えてよかった
また来るね
 
今日は探検はそのくらいにして
ゆっくり休むといいよ
 
ああ、そうだ!
あなたにプレゼントできるものがわたしにはある!
 
そこに腰を下ろして休んでいてね
ヒーリングをしてあげるね」
 
 
 
アーは質問することも、いやがることもなく
静かにわたしのヒーリングを受けてくれました
 
 
 
しばらくして
アーの体のまわりに、オレンジ色の光と笑いの波動が生まれましたキラキラ
 
 
 
わたしは笑いたくなりました音譜
 
 
 
UFOなんだか急に笑いたくなったよ」
 
アーが言いましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
アーの故郷の星はキラキラ
 
この銀河のどのあたりにあるのでしょうか?キラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラUFO
 
いつも宇宙とともにキラキラ
 
much much loveピンクハート
 
 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation