・・私たち宇宙人にとって

 

  宇宙的な気づきを持つ地球人は

 

  濃霧の中の一点の光のように感じられます。

 

  ・・こうした人々の存在にきづいたとき

 

  私たちの胸は躍り

 

  彼らと交流することを自然に選びます。

 

 

          サーシャ リサ・ロイヤル「宇宙人遭遇への扉」

 

 

 

 

 

キラキラ           キラキラ                     キラキラ                  キラキラ                                  キラキラ 

 

 

 

愛の天使であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

一昨日、TAIKONO地球に来た宇宙人とコンタクトしたお話をキラキラ

 

ブログにアップしたとき

 

おもしろいことがあったんですよ!ラブ

 

 

 

キラキラこれこれ~UFO下矢印

 

ピンク薔薇太古の地球を宇宙人と歩いた☆チャネリングの時間

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12347917294.html

 

 

 

 

上矢印この記事をブログとFBにアップさせていただいた直後に

 

東京都のMIWAさまからFBメッセージがきましたピンクハート

 

 

 

 

MIWAさまがおともだちとメッセンジャーで会話している時

 

「ちょっと待って」というフレーズが

 

なぜかずっと彼女の頭の中に浮かんでいたのだそうですニコ

 

 

 

 

それからわたしのfacebookのタイムラインを見たらキラキラそこに

 

「ちょっと待って」文字が!びっくりキラキラ

 

 

 

 

わたしがFBに記事をリンクして

 

冒頭に

 

アーの「ちょっと待って」というメッセージを書いていたのですキラキラ

 
 
 
 
おとめ座 (MIWAさま)
頭の中にあった言葉がそのまま文字になったのを見て
 
心臓がばくばくするほどびっくりしましたびっくり
 
M星人さんに何だか親しみを感じますピンクハート
 
 
 
 

 

 

MIWAさまは宇宙が大好きでキラキラ

 

ご自身もチャネリングの練習をしていらっしゃいますラブラブ

 

 

 

 

プレアデスの白い人たちのチャネリングセッションにもキラキラ

 

何度も来てくださっているような方ですからキラキラ

 

わたしとM星の「アー」がつながったフィールドに

 

いっしょにつながっていてくださったのかもしれませんほっこり

 
 
 
 
ニコ こちらは、昨年12月にMIWAさまが
   チャネリングセッションに来てくださったときの記事です下矢印
 
赤薔薇プレアデスより☆わたしたちの間に境界線はありません

 

 
 
 
また、昨年6月キラキラ
 
ローズエンジェルさまのアカシックレコードリーディングをさせていただいた次の日に
 
驚きの「シンクロ写真」を送ってくださったのもMIWAさまでした!キラキラ
 
 
 
 
アカシックセッションでは、ローズさまは
 
アイルランドで
 
今の娘さん「エリーナ」さんのおばあちゃまでしたキラキラ
 
今回は愛情で結ばれたおふたりの再会
 
感動的な流れでしたラブ
 
 
 
 
そして次の日に
 
MIWAさまからわたしにこの写真が送られてきたのですキラキラ
 
 
 
 
      上矢印

 

 

赤薔薇ばら(ローズ)

 

赤薔薇エリーナ

 

赤薔薇アイルランド

 

赤薔薇殿堂(アカシックレコードっぽい 笑)

 

 

 

もちろんMIWAさまは

 

ローズさまのアカシックセッションのことはご存じありませんキラキラ

 

かなりなシンクロだと思いましたキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

よかったらこちらを読んでみてくださいねピンクハート下矢印

 

ピンク薔薇シンクロニシティは宇宙からのラブレター

 

 

 

 

小さなものでも大きなものも

 

説明のつかない偶然の一致を実際に体験するときキラキラ

 

わたしたちは感動を覚えますキラキラキラキラ

 

 

 

 

シンクロニシティはキラキラ

 

わたしたちが一人一人宇宙から切り離された存在ではなく

 

人と人、起こる事象もすべてがつながり合っているということを

 

思い出させてくれますピンクハート

 

 

 

 

シンクロニシティはキラキラ

 

宇宙には愛と善意が流れていることを

 

わたしたちに確認させてくれますピンクハート

 

 

 

 

ニコうふふ~ドキドキ 今日のブログはまだ終わりません 笑

 
MIWAさまのお話の続きがまだあるんですよ!流れ星
 
 
 
ピンク薔薇「わたしたちはこの星で生き続ける☆宇宙人「アー」が話してくれたこと」

 

上矢印この続編を読んでくださったMIWAさまから

 

メッセージが届きましたピンクハート

 

おとめ座 素敵なお話、心があたたまりました

 

彼のお名前にも親しみを覚えました

 

子どもの頃、ずっと「あーちゃん」と呼ばれていたので」

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ