人はそのような(スピリチュアルな)体験によって

 

  原因と結果、主体と客体

 

  観察者と非観察者、絶対性と相対性、内側と外側

 

  さらには時間と空間といった世界を超越したものを味わう。

 

  これを論理的、科学的、哲学的に説明あるいは立証するのは困難だ。

 

  しかし、そういった体験をしている人たちにとっては

 

  それが何よりも現実なのだ。

 

  それを目覚め、至高体験、あるいは単にありのままの人生との

 

  純粋な出会いと呼んでもいい。

 

  どう呼ぼうが実際には関係ない。

 

  結局のところ、言葉はいつも後からついてくるものだから。

 

 

            ジェフ・フォスター

            「もっとも深いところですでに受け入れられている」

 

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ         キラキラ  キラキラキラキラキラキラ

 

不思議の国の住人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

現実を超越した不思議な体験というのは

 

わたしたちの意識を自然に拡大させてくれますねキラキラ

 

 

 

不思議な体験は

 

「わたし」という存在が、実は

 

言葉や理屈を超えた体験をしている大きな存在だということを

 

思い出させてくれますキラキラ

 

 

 

宇宙はわたしたちを、実によく見てくれているんですよほっこりキラキラ

 

わたしたちが受け取る準備ができた時

 

新しい体験に出会えるように

 

宇宙は取り計らってくれるのです流れ星

 

宇宙はただ「愛であるだけ」です

 

どんなときもラブラブ

 

 

 

サロンに小さな黄緑色の宇宙人さんが仲間入りしました

カナコさん、ありがとう~ハート

 

 

 

ほっこりピンクハート 東京都のSさまからいただいた遠隔リコネクティブヒーリングの

     ご感想をご紹介させていただきますね下矢印

 

 

昨夜は遠隔リコネクティブヒーリングをどうも有難うございました

私は、実際に何かを見たり聞いたりする能力はないのですが

昨日、セッションを受けてから

体がとても熱くなったことが特に印象に残りました。

 

 

 

いつも夜は寒くて、ふとんをしっかり被った状態で寝るのですが

昨日は体中が「暑い~」となり、おふとんをけとばして(笑)

毛布一枚で寝てしまいました。

 

 

 

初!リコネクティブヒーリングでしたが、私の場合

体中がか~っと熱くなったので

ちょうど今が冬ですごくラッキーでした!(笑)

 

 

また、セッションを受けているとき

実際に何かを見る…ということはできなかったのですが

目をつぶった状態で、何か光の波紋が幾重にも

ほわ~っと広がっているような気がしました。

 

 

 

実際に見たり、聞いたりはできないけども

こんなに不思議な現象が起きるなんて

本当に面白かったですラブ

 

 

 

3月に

この続きであるリコネクションを受けるのを楽しみにしています!

松田さんに会えることを楽しみにしています!

昨夜は夜遅くにも関わらずセッションを施術して頂き

どうも有難うございました!!

 

                      Sより赤薔薇

 

 

              ふんわりウイング星キラキラキラキラ 

 

 

リコネクティブヒーリングでは

 

たくさんの「光と情報」がクライアントさまにもたらされます

 

Sさまはそのエネルギーを「熱さ」や「光の波紋」としてお感じになったのですねハート

 

これからの変化を楽しんでくださいねキラキラ

 

そして、リコネクションも楽しみですキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、三重県のMISATOさまのリコネクション完了日でしたクラッカークラッカークラッカー

 

リコネクション後に受けてくださったチャネリングセッションも

 

感動的なものになりましたピンクハート

 

MISATOさまのリコネクション2日目の記事は

 

後日書かせていただきますねほっこりキラキラ

 

 

 

明日は6回目(全7回)の「人生を豊かにするチャネリング講座」です

 

楽しかった第1期のみなさんとの時間がもうすぐ終わる~笑い泣き

 

それはちょっとさびしいけれど・・あせる

 

みなさまの意識や在り方がどんどん素敵に変わっていくのを

 

見せていただけて、とってもうれしいですピンクハート

 

 

 

わたしのチャネリング講座は

 

何かを達成するための講座というよりも

 

多次元的な自分と出会って

 

ひとつ高いレベルの人生への始まりをつくっていく講座だと感じていますキラキラ

 

 

 

そう

 

愛のなかで新しい扉を開くような講座でありたいですピンクハート

 

 

 

みなさま

 

楽しい週末をおすごしくださいねラブラブ

 

たくさんの笑顔がありますようにラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

高エネルギー体となり統合と喜びの道を歩む☆リコネクション

 

 

 

 

プレアデスより☆始まりの時からわたしはずっと地球を愛していた

 

 

 

 

こころはいつも虹を見ている

 

 

 

 

きらきら、きらきら、光の中で境界線がとけていく

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子