それでは、なぜ僕たちはこのヒーリングに関与しているのか?


  もう一度言うけれど確かなことは僕にもわからない。


  でも、僕たちの役割は、僕たちが宇宙から受け取る必要がある何かに


  関係しているとも感じている。


  すなわち、それは誰か他の人のためというよりも


  自分自身のためになるものだ。


  僕たちは他の人たちのヒーリング方程式の一部かもしれないが


  彼らも同様に僕たちの方程式の一部になることを


  覚えておくべきかもしれない。


  ヒーリングが起こる時、誰もがその体験での役割を持っているのだ。

 

 

                 エリック・パール「リコネクション」

 

 

キラキラ                         

               キラキラ              キラキラ             キラキラ

 

あたたかい光であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり


ありがとうございますドキドキ


あなたの今日が楽しさで満たされていますようにドキドキ

 

 

キラキラ                       キラキラ                   キラキラ


リコネクションに出会ってキラキラ


魂の計画通り宇宙の仕事をするようになって


わたしの24時間は


だんだんと区切りのない均一なものになってきていますキラキラ



キラキラ

「お仕事」と「遊び・自由時間」という区切りは薄くなって

 

すべての時間が遊びであると同時に


自分自身のしごとにコミットメントしている状態


 

 

ON と OFF という区切りは薄くなって


すべての時間がON であると同時にいい気分のOFFでもある


という感覚へと移行して来ているのを感じますキラキラ


キラキラ

 

この状態のときに


自分のすすむ道が何かに妨げられたり滞ったりすることはありませんキラキラ


 

 

リコネクションもチャネリングもスピリチュアルな探究もキラキラ


他の人のためにやっているようありながら

 

自分のためにやっています流れ星

 


 

エリックが言うように


わたしたちは「お互いがお互いのヒーリングの方程式の一部になる」


のですねドキドキ


 

 

宇宙の仕事にコミットするとき


自己と他者という境界線はあいまいになりキラキラ
キラキラ

 

 

いわば「自分と他者を含めた大きな意味での自分」のために

 

いろいろなことが進んでいきますキラキラキラキラ

 


 

ちょっとまじめに分析していたら


もう一人の自分が笑って話しかけてきましたキラキラ

 

ニコニコ 楽しいからやっているんだよねラブラブ

 

 

 


 

先日、奈良県と兵庫県から来てくださった素敵なお二人ブーケ1

昨日はarisaさんの体験談をご紹介させていただきましたキラキラ

 

クローバー 宇宙とあなたが決めたこと☆リコネクティブヒーリング  

 

 

 

今日はkumikoさんのセッション体験をシェアさせていただきますねラブラブ

 

 

 

キラキラ

ニコニコドキドキ 兵庫県のkumikoさまのリコネクティブヒーリング体験シェアです

 

先にとなりの部屋でarisaさんがヒーリングを受けているときから

頭の中がエネルギーでいっぱいになり

全身がビリビリしていました

 

 

ベッドに上がって横になると

セッションが始まる前から

頭も手も足もビリビリし始めました

 

 

セッション中ずっと意識はありました

 

 

一度、勝手に口から「ふ~~」っと

大きな息が出ました

 

 

日常のことやもうすぐ参加するセミナーのことなど

いろいろ考えました

 

 

頭は重くて

頭の中が張りつめている感じでした

 

 

とにかくずっと

全身がビリビリしていました

 

 

セッションが終わるとしばらく

違う世界にいるみたいにぼうっとしていました

 

 

空中にきらきら光るものが見えました

 

 

キラキラ キラキラ キラキラキラキラ                               

 

 

ニコニコドキドキ kumikoさまからいただいたメールです

 

対面ヒーリングありがとうございました[?]

 

体中ビリビリして気持ちよくてウトウトしていました。

 

1回自分では気が付かない内に

口からフーッと息を吐き出していました。

 

始まる前から空中にキラキラが少し見えていましたが
ヒーリングの後はもっと
頻繁に見えました。

 

天使が飛んでいるのかな?
 

日を変えてリコネクションや過去生リーディングを受けたいと思います!

 

 

キラキラ キラキラ

 

 

お写真のkumikoさんの後ろが明るくかがやいていますニコニコ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much loveドキドキ

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 
 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 
 
 
 
 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ