問題はなく

  解決策があるのみです

  ポジティブな2パーセントの人類になると決心してください

  常にポジティブな思考をする人は

 

  常に美しさを見ていることができます

 

 

             JJ・ハータック   2011・5・22 in TOKYO

 

 

 

 

             キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

キラキラ

意識の光であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

春が近づくとますますお花模様のお洋服が着たくなって

 

ネットで検索しては楽しんでますラブラブ!

 


        

        L'EST ROSEさんよりお借りしました

 



TOCCAさんよりお借りしました

 

 

 

見ているだけでしあわせな気持ちになります~ラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

上の言葉は


2010年、「エノクの鍵」のJ・J・ハータックさんのセミナーに行ったとき

 

ハータックさんがおっしゃった言葉ですキラキラ

 

 

 

 

ポジティブな2パーセントの人類になると決心する


ってなんだかすごいメラメラ

 

 

 

 

無理してポジティブになる必要はないけれど


自分の人生をふりかえってみても


ポジティブな考え方をしてポジティブな気持ちでいたほうが

 

いいことがたくさん起きることはまちがいないですニコニコ

 

 

 

 

 

  常にポジティブな思考をする人は

 

  常に美しさを見ていることができます

 

 

 

 

この言葉、好きですねドキドキ

 

 

 

 

ポジティブな在り方って

 

いつもニコニコ笑って

 

現実を見ないで理想を語っていることではないですキラキラ

 

 

 

 

それはうれしいときも

 

悲しみや苦しみを感じているときるときも

 

どんなときでも

 

こころは虹が架かった空を見ている

 

そんな生き方かもしれませんドキドキ

 

 

 


 

 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ