わたしたちの能力はすべて宇宙の源からきています。

 

  能力というのは、自分が本当に使うと決めた時にONになります。

 

  ONにするかどうかの選択権はつねにわたしたちの中にあります。

 

  「直観力」もそうです。

 

  自分が真実だと信じるものを信頼していくことで

 

  本当に求めるものを得ていくことができます。

 

  自分自身に対する無条件の愛と寛大さがこの能力を育てます。

 

  内側から来る声を聞いてください。

 

 

                   キャレン・シークス

 

 

キラキラ      キラキラキラキラ    キラキラ      キラキラ

 

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

いろいろ忙しくしていたら

 

日付が変わってしまいましたウインクキラキラ

 

真夜中のブログアップですイエローハーツ

 

 

 

 

 

不思議な日でしたキラキラ

 

朝から一日中、家の中にいても

 

この写真のような夏の明るい日射しが

 

わたしに降り注いでいるような感覚が続いていましたびっくりキラキラ

 

 

 

実際は、外は曇りのお天気で

 

いつもより寒い日でしたのに・・・キラキラ

 

 

 

うーん不思議だなあはてなマーク

 

いつもと同じように過ごしているんだけど・・

 

何があったんだっけはてなマーク

 

 

 

「あ、そうだっ、あれに違いないびっくり!!

 

昨日の夜眠る前にTさん(夫)がわたしにしてくれた

 

リコネクティブヒーリングだ!!

 

 

 

前の晩にTさんが

 

リコネクティブヒーリングをしてくれたのでしたウインクキラキラ

 

 

 

少し前にリコネクションを受けてくださったある方も

 

1日目のセッションの後、ホテルの中でも

 

自分に光が降り注いでいたと話してくださっていましたキラキラ

 

 

 

前日の夜、Tさんのリコネクティブヒーリングを受けながら

 

眠りの世界に入っていくまで

 

わたしは素敵な体験をしましたラブイエローハーツ

 

 

 

後日また

 

その体験のお話をきいてくださいねほっこりハート

 

 

 

リコネクティブヒーリングのおかげかな?

 

この日は、6人のお客さまからお申込みをいただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

気になっていた仕事もキラキラスイスイ進みましたキラキラ

 

 

 

自分の気持ち、体、現実キラキラ

 

何かが滞ってうまく流れていないと感じるとき

 

リコネクティブヒーリングは良い仕事をしてくれますキラキラ

 

遠隔でも受けていただけますよ

 

お声をかけてくださいねほっこりキラキラ

 

 

 

このリコネクティブヒーリング記事を書いているとき

 

ちょうどfacebookのリコネクティブヒーリング記事に

 

なおみさんから素敵なコメントをいただきましたハート

 

(真夜中なのに 笑 彼女は宇宙からの使者?)

 

 

 

おとめ座キラキラ敬子さんからリコネクティブヒーリングを受けさせていただいてから

 

あっという間に2年が過ぎていきました」

 

 

おとめ座キラキラ生まれてきてから今まで、本当にたくさんの愛に包まれて

 

こうして歩んでこれたのだと思うと、
 

幸せと感謝と感動で胸がいっぱいになりますキラキラ

 

 

 

こんなふうに

 

心優しいお友だちと宇宙が

 

いつもわたしをはげましてくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

冒頭のメッセージは

 

アメリカの直感チャネラー、キャレン・シークスさんのメッセージですキラキラ

 

もう何年も前、わたしのサロンで瞑想会と個人セッションを

 

してくださった素晴らしいチャネラーさんですキラキラ

 

 

 

今日はどんなメッセージで書き始めようかな、と思った時に

 

あるノートのなかからキャレンの言葉を書いたメモが

 

するりと出てきましたびっくり!!

 

 

 

星キラキラ能力は、自分が本当に使うと決めた時にONになる

 

星キラキラ自分が真実だと信じるものを信頼していくことで

    本当に求めるものを得ていくことができる

 

 

 

忘れないでいたいと思いますハート

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love星

 

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

9999のその次は・・

 

 

 

 

恐れを知らない子どものように☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

神さまと7人の天使のおはなし

 

 

 

 

もっと多次元宇宙の一員となる☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

このエネルギーはプリズムを通過する光のようなものだ

 

 

 

 

高速上昇エレベーター

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子