愛の探究は行為のレベルを超えていく。

 

  やがて人は自分の心の内を見つめるようになり

 

  愛の探究が自分の本質の探究に

 

  「私は愛である」と言える自分の探究に変わっていく。

 

 

            ディーパック・チョプラ「老いない奇跡」

 
 
 
 
キラキラ           キラキラ       キラキラ           キラキラ       キラキラ
 
 
愛するみなさまキラキラ
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
寒い日が続きます雪の結晶
 
冬には冬の美しさと楽しさがありますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
ニコ 広島市のnaomiさまのリコネクティブヒーリングのことを
    
シェアさせていただいています
 
 
赤薔薇奇跡と隣り合わせで生きている

 

 
 
 

今日はnaomiさまのセッション体験とご感想を

 

ご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

 

 

ニコニコドキドキnaomiさまのリコネクティブヒーリング体験シェアです

 

 

最初、ひたい、後頭部、頭の左側が熱くなりました

 

 

 

この一か月くらい、ずっと肩甲骨とみぎの肘の内側に痛みがありました

右手が痛いのは、自分が何かをつかめないと思っているからかな?

なんて考えていました

 

 

 

それで

「(この不調のことを)お願いします」と宇宙にお願いしました

 

 

 

そうしたら、空気の球のようなものが

右の肩甲骨あたりの下に入ってきました

 

 

 

空気の球は大きくなりながら中央へ・・

 

 

 

大きくなった空気の球で背中を押し上げられました

すごい力でした

腕も左右に開いていきました

 

 

 

首の後ろから後頭部にかけて(環椎のあたりも)

うわあ~っと上に上げられました

 

 

 

右の腕に関しては

「つかまなくてもいいんだよ、受け取ればいいんだよ」

左の腕に関しては

「受け取ればいいよ」というメッセージを感じました

 

 

 

時間はゆっくりと過ぎていきました

 

 

 

ヒーリングが終わって話をしている時

肩と腕を動かしてみたら

不思議なことに痛みが消えていました

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ naomiさまにいただいたご感想をご紹介させていただきますね

 

 

「たくさんの愛をありがとうございます」

 

 

今日も

深く、大きな、愛いっぱいのエネルギーをいただき

誠にありがとうございました

 

 

 

お忙しい中のセッションで

たくさんおしゃべりをしてしまい、すみません

 

 

 

主人も、からだのいろいろな感覚があり

たくさんの人が頭に浮かんできたようで

メッセージがあるのかな?と思います

 

 

 

いろいろなものが排せいされて

調子がすごく良いそうです

 

 

 

私がお願いをしたら

不思議なようにとれてしまった肩甲骨の痛み

私の肩にあった重い張りのようなものが

どんどん軽くなっていった感じでした

 

 

 

なにか、少し圧のある空気ベッドのようなものの上にいて

空気の圧で上半身が押し上げられて、カラダが軽くなり

重力がかかってないような感覚でした

 

 

 

宇宙の整体はスゴいですドキドキ

感動的ラブラブ

本当にありがとうございました

 

 

 

敬子さんと宇宙のエネルギーの偉大なサポートがあるという安心感で

深く癒され

また前に進んでいける勇気と情熱を

チャージしていただきました

 

 

 

子どもが恐れを知らず、どんどん進んでいくように

私も無邪気に生きていこう

 

 

 

主人ともども、とても素敵で楽しい時間をいただき

ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

 

 

 

受験シーズンでもあり、寒い日が続きますので

おからだ大切になさってくださいドキドキ

                       naomiピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

もう一度流れ星

 

恐れを知らぬ子どものようにキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much loveドキドキ

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 
 
 
 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

         ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ