後悔はつねに過去に、恐れはつねに未来に関係しています。

 

  しかし、すべてのものが今ここにあります。

 

  宇宙の知性と交流することによって「知っている状態」に達し

 

  あなたはもっと多次元宇宙の一員となることができます。

 

 

            エリック・パール 2025/02/28 in Tokyo

 

 

キラキラ

               キラキラ      キラキラ           キラキラ

          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

美しい光であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

わたしたちの脳の大部分は使われていないとよく言われますね流れ星

 

また使われていない可能性に満ちたその部分には


どんな機能が組み込まれているのでしょう?キラキラ

 

 

 

 

そこにはわたしたちがこれから進化してキラキラ


もっと多次元的に生きるための鍵が隠されているのではないかと

 

わたしは思いますほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

 

おそらく宇宙のエネルギーや知性との交流はキラキラ

 

わたしたちがもっと多次元的存在へと移行していくきっかけとなり


その速度を早めるでしょう流れ星

 

それが今世界中で起きていることですキラキラ

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 兵庫県の「さすらいのまっさん」から

     遠隔リコネクティブヒーリングのご感想をいただきましたラブラブ

 


こんばんは!
先日はヒーリングをして頂いて、ありがとうございます。

 

 

 

実は昨年暮れ前のふた月間ほど、職場の人間関係でしんどくて、

多分そのストレスかと勝手に思ってたんですけど、

心臓辺りが痛くて。
 

 

 

年末に異動があってストレスフリーになりましたが、

なかなか体調は戻りませんでした。
 

 

 

ヒーリングが始まって
心臓の鼓動が小さく早く、でも苦しくなく、

ざわざわざわざわ、、、って感じで動いてましたよ?


 

 

それが、終わってもしばらくそうだったと思います。
寝ちゃうまで(*^^*)

 

 

 

昨日から、身体が楽になりました(^-^)/
 

 

 

ヒーリングが始まる前から、やたらのんびりした気分で、

あぁ、もうすぐ始まる時間とは思いつつ、のんびりしてました(^^;;

 

 

 

時間になって慌てて布団に寝転んでと、急にバタバタしたので

心臓が忙しいのだと思いましたが、

ヒーリング中ずーっと治らなかったので、

メインでは心臓のお手入れをして頂いたのかなと、

勝手にそう思っています(*^^*)
 

 

 

昨日も今日も苦手な人にビクビクする事もなくなったようです。
楽になりました。

 

 

 

次はどこかしら( ´ ▽ ` )
と期待しながら
またお願いいたします(^-^)/

 

 

本当にありがとうございます!

 

 


 

 

あなたのこころに

 

いつも青空が輝いていますようにキラキラ

 

 

 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 


 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください



 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 


     ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ