「(質問者)地球のグリッドとつながると、どんなことが起きるのですか?」

 

  「(エリック・パール) 多次元存在になります。

 

  答えはとてもシンプルです。

 

  自分が思っているよりも早く、自分の使命を生きられるようになった、

 

  人生の目的が見つかり、それを生きられるようになった、という人は

 

  たくさんいます。

 

  だから、リコネクションが起きたら

 

  あとはシートベルトをしっかり締めて乗ってくださいね。

 

  どこに行くかわかりませんが、楽しいですよ、きっと」

 

 

                  リコネクションジャパンより

 

  

 

キラキラ           キラキラ    キラキラ         キラキラ            キラキラ

 

 

宇宙の旅人であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

わたしのスピリットガイドさんによるとキラキラ

 

2018年のわたしにテーマが「遊び」だということで流れ星

 

いろいろなお誘いを

 

いつもよりもすぐに受けて行動していますほっこり音譜

 

 

 

昨日、Tさん(夫)に誘われて映画に行きましたピンクハート

 

下矢印

「祈りの幕が下りる時」

http://inorinomaku-movie.jp/

 

 

 

東野圭吾さん原作、阿部寛さん主演の「新参者」シリーズでキラキラ

 

とても見ごたえのあるサスペンスでしたキラキラ

 
(わたしはサスペンス好きなのだ~にひひ

 

 

 

 

松嶋菜々子さんと小日向文世さんの演技が素晴らし過ぎてキラキラ

 

わたしもTさんも映画が終わった時は

 

涙で目がはれていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

先日リコネクションに来てくださった東広島市のアロマセラピストさんSHIHOさまがキラキラ

 

リコネクションを受けようと思われてからリコネクション完了までのことを

 

ブログでシェアしてくださっていますピンクハート

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

ほっこり 今日は

 

SHIHOさまがリコネクションを受けられるまでのことをお書きになった記事を

 

ご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

 

ピンク薔薇「リコネクションを受けてみよう」

https://ameblo.jp/lux-aroma/entry-12347880283.html

 

 

ついに1月25日に41歳のお誕生日を迎えました

 

 

 

そして、昨年から計画していた「リコネクション」˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°を

松田敬子さんのサロンで受けました
 
 
 
リコネクション re-connection直訳すると再結合。。。再び結合すること
 
 
 
リコネクションを説明することはここではできませんが
一生に一度受けるもので
宇宙と地球のエネルギーラインに再びつながること
 
 
 
リコネクティブヒーリングとアカシックレコードリーディングを受けてから
のリコネクションを受けることは確信していたのですが
いつ?かな~?と自分に問いかけていました
 
 
 
だって一生に一回
ベストなタイミングがあるはず星
 
 
 
今思えば、リコネクションへの準備は、だいたいできていたのですが
受け取るベストなタイミングはただ
年明け
とだけ思っていました
 
 
 
エッセンシャルオイルを使いだしてから2年半
この直観の感覚はすごく利くようになって
 
 
 
からだにきく、心にきく、深い意識にきく
ということができるようになってきました
このことについては、敬子さんに誉めていただきましたラブ
 
 
 
近いうちにリコネクションを受けたい
そう思いながら
 
 
 
アカシックレコードリーディングで聞いた
母との過去生の話下矢印を母に伝えたくて 

https://ameblo.jp/lux-aroma/entry-12320360849.html

 

ありがとうと言いたいと思っていたら

リーディングを受けた次の日、母から電話が♪

 

 

 

さっそくその感謝を伝えていると、別件はあったのですが

母が「あなたに〇万円上げる」。。。と

 

 

 

あ、リコネクションの費用がでたΣ(・ω・ノ)ノ!

宇宙の采配すご~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 
 
費用OK準備ほぼOK
それにしても、いつにしよう?と思っていたら
これ以上ない最上の日が♡
 
 
 
あと一か月でわたしのお誕生日!(^^)!
お誕生日プレゼントにリコネクションを受けよう!!
41歳のお誕生日をわたしのリコネクションの日にしようキラキラ
 
 
 
そして敬子さんにお願いしたのでした
 
 
 
でも一つ
リコネクションを受ける前にわたしがしなければならないことがある
これも直観ですが
リコネクションの本を読むこと
これは必須
 
 
 
どうしてだか、リコネクティブヒーリングの時は思わなかったのですが

https://ameblo.jp/lux-aroma/entry-12320259838.html

 

ヒーリングの方は、ただ受ければよいと思っていた

 

 

 

でも、リコネクションは、わたしにとっては

(他の人にとってはまた違うと思います)
リコネクションの本を読むことというのは
リコネクションを受ける前の必須だな、と感じたので
もしかしたら、意図することが関係しているのかなあ?
 
 
 
これをリコネクションの日までに読もう!
 
 
 
なぜか2年ほど前に買って
目につくところにずっと置いているのに
手に取って読む気がしない
なんか今の自分になじまない
 
 
 
でもいつかは自分がこの本を読む必要があると思って買っていた本
 
 
 
ああ、このタイミングで読むために
ずっと目につくところにあったのだな~
 
 
 
そして、そうやって
リコネクティブエネルギーになじんでいたのかもしれませんね
 
 
 
そうして、二日間にわたるリコネクションの日を
迎えたのでした
 
 
 
 

 

 
ご自分のハートの声と直感にしたがってキラキラ
 
一歩一歩、リコネクションへと進んでいらっしゃったshihoさまの在り方は
 
ほんとうに素敵ですねキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
いつも宇宙とともに
 
much loveドキドキ
 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 
 
 

       ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ