敬子さんのところにリコネクティブヒーリングを受けに行こう

そう思って

予約をとったのですが

 

そのあと友達から敬子さんアカシックレコードリーディングもやってるよねって聞いて

 

 

 

と思った私は同じ日に

アカシックレコードリーディングも受けることにしました

 

朝からハーモニーという名前のブレンドのエッセンシャルオイルをセレクトし

 

ハーモニーの香りをまとって敬子さんのところに

 

ハーモニーとは調和

リコネクティブヒーリングはバランスを整えるヒーリングだそうで

まさにハーモニーセレクトの宇宙と調和と共鳴の日だったんですね♪

 

リコネクティブヒーリングの感想はこちら

 

リコネクティブヒーリングの後でアカシックレコードリーディングを受けました

 

経験を手放し越えていく

 

そういうテーマにまさに相応しいなと思い

アカシックレコードリーディングもお願いしましたが

 

今までの私は過去世を私は別に知る必要いわ

 

って思ってました

 

大事なのは今世をどう生きているかということ

 

そう思っていたのに

 

過去世を知る必要があると感じはじめたのです

 

それがどうしてなのか

 

過去世を知っていったいどうするのか?

 

その意味はその時はわからなかったですが

 

私に今必要

 

そう思う直観に従いました

 

 

私の目からつながって敬子さんが

 

アカシックにアクセスしてくれました

 

最初に聞いた私の過去世のお話は

 

 

アメリカの大農場を経営していて、農薬が出始めのころ農薬を使うことを決してしなかった農夫だったころの話

(私は今世でも農薬とか添加物とかすっごく嫌いです)

 

その時の奥さんはとてもあなたのことを信じていてという話を聞いた時

涙がドバっーーーとあふれてきました

 

どうして涙があふれてきましたか?と聞かれてその時はまったくわからなかったのですが

 

自分を貫いて、奥さんにもつらい思いもさせてしまい

彼女は本当に幸せだったのかな?という思いもあったのと

彼女への愛と感謝だったように思います

 

だから、ただただ彼女は幸せだったと聞いて本当に嬉しかった

 

時空を超えてその時の感情がでてくるのですね

 

その時の奥さんは今世でだれでしょうか?と聞かれて

 

ぱっと顔が浮かびました

 

それは私の母でした

 

今世でも私のことをいつも応援してくれている母

 

素晴らしい愛の絆と信頼で結ばれていますねと 

 

 

 

時間を超えて今もそうやって変わらず応援してくれる母に

 

そして再び私のそばに生まれ応援してくれる存在として

 

母のもとに生まれたという宇宙の愛の計らいに

 

涙がとまりませんでした

 

人はひとりぼっちに思える時も

 

決してひとりではない

 

 

その他の過去世で私がシリウスに生まれたとき

 

近所のCちゃんはヒーリングの先生で私はその弟子だったみたいでした

 

Cちゃんとはほんの3年前に知り合ったのですが

 

何かご縁を感じる方

 

なんどか他の過去世でも助けられたりしていたようで

 

なんだか謎が解けた感じ

 

他にもいろんな宇宙や国に生まれたときのお話も♡

 

 

そして旦那や兄との過去世についても

 

教えて頂きました

 

家族という単位で

 

見たときに

 

どうしても子供が生まれて父と母という役目を負って

 

旦那と妻という役割をするとき

 

相手をその枠や役割でみてしまいます

 

でも宇宙が用意した愛のシナリオは

 

そんな小さな枠ではなくて

 

もっともっと大きな愛のなかでの魂と魂の出会いで気付きを目指しているということ

 

 

流れていく生活の中でつい

他と比べて社会や常識という枠にとらわれて色んな要求をしてしまいます

 

ここが足りないあそこが足りないと

 

 

 

私の魂は

 

植物や人や愛や

 

全てのものをあるがままに育むことと

その人らしくハートを開くというプレアデスのエネルギーも持っているいる魂だそうです

 

その目的の中で

 

友達や、サロンのお客様や、家族と出会い

 

縁が繋がっていっている

 

宇宙という広い時間や空間を超えた視点から今を見せてもらったとき

 

自分が経験してきた体験や感情がまったく違う意味を持って感じられ

 

今まで自分を縛っていた

 

観念から解き放たれ

 

ただただ

 

愛の学びで

 

私の周りにいろんな役割を持っていてくれることを感じました

 

 

私の兄は障害を持って生まれてきました

 

その兄はよく私に

 

お兄ちゃんが志保ちゃんを守ってあげると

 

言います

 

社会的な常識の中で彼の言葉を聞くと

おかしいなと思われる方もいるかもしれませんが

 

わたしにとっては愛です

 

兄は過去世ではとっても恵まれた逞しく美しい体を持ち、その時足の悪かった私を

 

いつも守り笑わし、そばに置いていたそうです

 

それを聞いた時

元気で逞しく美しい時代があったことに良かったと涙が止まりませんでした

人間の感覚は思った以上に今現在の状態に縛られているのですね

 

兄に対してそういう感情を抱いていたのだと知りました

 

何かハンディーや苦しみを受けることを受け入れ

生れてきた魂は

勇敢な魂だそうです

 

決して罰などではなく

 

苦しんだり、マイノリティーとして虐げられたりする立場から

 

愛を学ぶという目的をもった魂は

 

愛を与えることで愛を学ぶよりずっと

 

勇敢だと私も思います

 

今世という短い時間の中で見たときに

 

悲しんだり、憂いたりすることも沢山ありますね

 

でも、今回

 

もっともっと長い、広い、大きな角度からの

 

自分をみせてもらい

 

本当に自分が愛され、祝福され、見守られ

 

生れてきている魂であることを

 

感じました

 

アカシックレコードリーディングで過去の傷を癒すのかな~あ

 

なんて考えていた私ですが

 

全く予想もしない

大きな大きな愛を実感する時間を与えられる時間となり

 

感謝で幸せで幸せで涙がとまらない一時間あまりとなりました

 

敬子さんのローズインユアハートに導かれたことを

 

本当に心から良かった

 

良かった

 

良かった

 

と喜びでいっぱいの体験をさせて頂きました

 

心から

ありがとうございました(^_-)-☆