昨日は朝から小雨のふるなか

 

松田敬子さんのリコネクティブヒーリングとアカシックレコードリーディングを受けてきました

松田敬子さんのブログはこちら

 

なんだか肌寒いけれどしっとり優しい雨だな~と思いながら

 

今日はジーンズ生地のジャケット着ていこうと思っていたけど

やっぱり黄色のカーディガンにしよう♪

(黄色はあまり持ってない色なのですが)

 

そしたら

敬子さんも黄色のワンピースを着ておられて

今日は黄色~!って思ったんですよ~って笑いながらお話ししました

朝からもうつながっていたんですね♪って

 

 

ローズインユアハートに着いて

なんだか最初は緊張して

 

先生と呼んだら

「敬子さんと呼んでください♡と」言われ

なんかとっても安心しましたドキドキ

 

敬子さんはとっても気さくで、オープンな素敵な方でラブ

 

ほんとうに素敵な時間になりました

 

 

 

リコネクティブヒーリング何年か前に耳にしていて本だけは買っていました

 

 

本を買ってるってことは興味深々なんだろうに

 

なんだかそのまま放置になって目の付くところにずっと立ててあるままになっていました

 

それが最近になって敬子さんの名前が私のまわりにたくさん聞かれるようになって

 

自分の進んでいる道のなかでちょっとした躓きや違和感を抱えている感じ

 

経験を手放し越えていけというメッセージをハイヤーセルフから受け取っていたので

 

あ~敬子さんのとこに行く時なんだ私。。。

 

時が満ちた

 

 

何の根拠もないのですが

 

自分の魂の本質に従って生きようと決意したら

 

次に自分が何をすればいいか

 

だんだんとわかってくるようになってきます

 

今回は何も知識を入れない状態で

 

ただ敬子さんのところに行って自分の感覚めいいっぱいで感じてうけとってこようと行ってきました(^_-)-☆

 

 

 

リコネクティブヒーリングで横たわっていると

 

何かみえないエネルギーで手や足がくるくるとまわったり動いたりしていました

 

なんだかほんわかあったかくて

 

白い馬に乗ったknightが現れたり

自分がなんだか上へと引っ張られるような感じがしたり

 

目の奥のほうからじ~んとつ~んと頭の右側が開いていくような感覚があったり

 

途中、手の平が自然にぎゅ~~~~っとひらいてい

ひまわりの花が太陽に向かって花を開かせるようにワーーーっという感覚で手が開きました

 

とっても不思議な感覚

 

なんだかわくわく踊りだしたいような幸せでしょうがないような感覚

 

そして気づき

 

私はすでに完璧な存在だった

 

何かができるとかできないとか、いろんなことを身に着けていこうとか

色々不安になったりあがいたり、子育ての中でも色々エゴで心配になってあれこれこうしたほうが良いとかいろいろ言うけれど

 

もうすでにその存在は完璧で宇宙の愛の中で

 

学びを進めているだけ

 

悲しいとか、悔しいとかいろんな体験をして

いつまでも握りしめているけれど

 

それは心が見た世界で

これからは自分自身が見たい世界をみればいいのだ

 

 

そういうメッセージを受け取りました

 

ヒーリングについての敬子さんとのお話で

宇宙の無条件の愛についてのお話をしていただきました

 

宇宙の愛の中で私たちは本当に愛されていること

 

ヒーリングの中の

私はもう完璧だという感覚

 

それは左脳で考えては絶対にたどり着かない右脳の感覚ですよ!!

 

と教えてくださいました

そしてなんとも途中で幸せそうな顔をしていましたよ♪と教えてくださいました

 

ああ~あの感覚だ~と思いながら

わ~~と広がっていく感覚踊りだしたいようなうきうきした気持ち

ただただ自分がここに在るあの安心感

 

一度進化したエネルギーはそれを細胞が覚えていて

 

また思い出すので一度あがったものは

 

また退化したりはしないそうです(^_-)-☆

 

これからは自由です

なんでもできます

 

そう言ってくださった敬子さんの声がずっと頭の中に何度もリピートされています

 

 

アカシックレコードリーディングは長くなったので

次に書きますね♪

 

どうかこのメッセージが必要な方のところに届き

愛が繋がりますように☆彡