無条件の愛が宇宙の基本的な調和の波動なのです。

 

  自分を、その部条件の愛の波動に共鳴させてください。

 

  すべてが可能になります。

 

 

                 「バシャール6」

 
 
 

       キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

美しい愛の花であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
寒くなってきましたねキラキラ
 
みなさまお風邪などひかれませんようにピンクハート
 
明るい方へ意識を向けていきましょうねキラキラ
 
 
 
 
今日は冷たい小雨が降る日でしたが流れ星
 
素敵な女性をお二人おとめ座おとめ座をローズインユアハートにお迎えして
 
わたしのハートはポカポカですラブラブ
 
 
 
 
午前中は呉市のmikaさまのリコネクション1日目でしたキラキラ
 
今年の初めにリコネクティブヒーリングを受けられてから流れ星
 
何度も何度も数字のメッセージを受け取る中で
 
今が宇宙との再結合のタイミングになったそうですキラキラ
 
 
 
 
午後はfacebookでご縁をいただいたshihoさまが女の子
 
リコネクティブヒーリングとアカシックレコードリーディングに
 
来てくださいましたラブラブ
 
 
 
 
最近、「女の子 経験を手放すときがきたな」と感じて
 
わたしのことをいろんなところで聞く機会があって
 
女の子今がタイミングかな」と思って来てくださったそうですラブ
 
 
 
 
 
 
二人とも黄色の装いラブラブ
 
アカシックレコードリーディングのあとで写真を撮ったので
 
二人とも涙でメイクがとれちゃってますけど・・にひひ
 
 
 
女の子今日は来て、ほんとにほんとに良かったですドキドキ
 
と、何度もおっしゃってくださりキラキラ
 
わたしもとってもうれしかったですキラキラ
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 東広島市のshihoさまの
     リコネクティブヒーリング体験シェアですキラキラ
 
 
 
女の子(宇宙に)ここに連れて来られたな~」
と感じていました
 
 
 
「ゆだねてみよう」と思いました
 
 
 
手がすごく動いていました
足もときどき、くるくると回っていました
 
 
 
一度手がわあっと
何かを受け取るみたいにいっぱいに開きました
 
 
 
あったかくなって
体が上に向かって引っ張り上げられるような感覚がありました
 
 
 
顔の右側があたたかくなって
頭の中心から、ツーンとなりました(痛いとかではなく)
 
 
 
いままでのことをいろいろ思い出しました
 
 
 
女の子すごく今まで緊張して生きて来たんだなあ」
 
 
女の子いろいろがんばってきて、できないこともあったけど
それでもわたしは完璧だった
わたしはもうすでに完璧だった!」
 
 
女の子結局苦しみは自分がつくったものだったんだな
これからは見たい世界を見ればいい」
 
 
 
 
白い馬が見えました
甲冑をつけた騎士が乗っていました
 
 
 
とっても気持ちがよくなって
40分だったとは思えないくらい早く終わりました
 
 
 
すごく楽しい気持ちになって
ウキウキしました
 
 
 
 
 
 
 
 
ときどきお客さまがキラキラヒーリングセッションの後で
 
「宇宙のすべては愛だとわかりました」
 
「わたしは宇宙に深く愛されていました」
 
「すべては完璧でした」
 
「わたしは完璧な存在だったのです」
 
などとお話してくださいますびっくり
 
 
 
 
こういった体験はキラキラ
 
一時代前なら
 
たくさんの修行や瞑想をして意識を拡大した人たちだけに
 
起こるまれな体験だったかもしれませんほっこり
 
 
 
 
それはある種の「覚醒の体験」であり流れ星
 
左脳のみの探究だけでは決して到達できない
 
神秘的な境地ですキラキラ
 
 
 
 
それはリコネクティブヒーリングにおける宇宙の周波数との交流のなかに
 
意識の進化の可能性が秘められていると流れ星
 
感じる瞬間ですピンクハート
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ