今週は鬼のようにいろんなことが

 

押し寄せた一週間

aroma講座のことや

 

うちの自宅サロンにて

 

開催したアユールベーダのお話も発信せず_(;^_^A

{C8399400-A2A3-44D8-BD02-E486C33124A4}

 

ついに1・25に41歳のお誕生日を迎えました♪

 

そして昨年末から計画していた

 

リコネクション°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

松田敬子さん(敬子さんのリンクへどうぞ✧)のサロンでうけました

 

リコネクションre-connection

 

直訳すると再結合。。ふたたび結合すること

 

リコネクションを説明することはここではできませんが

 

 

一生に一回受けるもので、宇宙と地球のエネルギーラインに

 

再びつながること

 

リコネクティブヒーリングとアカシックレコードリーディングをうけてから

 

この

 

リコネクションを受けることは確信していたのですが

 

いつ?かな~?と

自分に問いかけていました

 

だって一生に一回

 

ベストなタイミングがあるはず☆彡

 

 

今思えばリコネクションへのうだいたいの準備は出来ていたのですが

 

受け取るベストなタイミングはただ

 

年明け

 

とだけ思っていました

 

エッセンシャルオイルを使いだしてから2年半

 

この直観の感覚はすごく利くようになって

 

からだにきく、心にきく、深い意識にきく

 

ということが出来るようになってくるようになってきました(^_-)-☆

 

このことについては、敬子さんに誉めて頂きましたラブ

 

近いうちにリコネクションを受けたい

 

そう思いながら

 

アカシックレコードリーディング

聞いた母との過去世の話(→こちら)を

 

母に伝えたくて、ありがとうと言いたいと思っていたら

 

リーディングを受けた次の日母から電話が♪

 

早速その感謝を伝えていると、別件ではあったのですが

 

母があなたに〇万円あげる。。。と

 

あ、リコネクションの費用がでたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

宇宙の采配すご~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

費用OK準備ほぼOK

それにしても、いつにしよう?と思っていたら

 

これ以上ない最上の日が♡

 

あと一か月で私のお誕生日!(^^)!

 

誕生日プレゼントにリコネクションを受けよう!!

 

41歳の誕生日を私のリコネクションの日にしよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そして敬子さんにお願いしたのでした黄色い花

 

 

でも一つ、リコネクションを受ける前に私がしなければならないことがある

 

これも、直観ですが

 

リコネクションの本を読むこと

 

これは必須

 

どうしてだか

 

リコネクティブヒーリングの時は思わなかったのですが

 

ヒーリングはのほうは、ただ受け取ればいいと思っていた

 

でもリコネクションは

 

私にとっては、(ほかの人にとってはまた違うと思います)

 

リコネクションの本を読むことというのは

 

リコネクションを受ける前の必須だなと感じたので

もしかしたら、意図することが関係しているかなあ?

 

これをリコネクションの日までに読もう!

 

なぜか2年ほど前から買って、目につくところにずっとおいているのに

 

手にとって読む気がしない

 

なんか今の自分になじまない

 

 

でもいつかは自分はこの本を読む必要があると

 

思って買っていた本

 

ああ このタイミングで読むためにずっと目につくとこに

 

あったのだな~

 

そして、そうやってリコネクティブエネルギー?になじんでいたのかもしれませんね

 

そうして二日間にわたるリコネクションの日を迎えたのでした

 

つづくラブラブ

 

ベルアロマエンライトリーディングベルキラキラ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

選んだオイルからあなたに必要なエッセンシャルオイルからのメッセージをお伝えします。メッセージとともにリーディングオイルからあなただけのオリジナルブレンドのアロマミストをお作りしお渡ししています♪

 アロマミスト付き3000yen

秋・冬限定アロマハンドクリームバージョンはプラス500yenです

 遠隔でも受け付けてます(遠隔レイキを使います)

 

自分を知り、受けた後からもあなたにとって意味を持って寄り添ってくれますよ照れドキドキ