日々の暮らしのなかで起きる不思議な出来事に

 

  もっと注意を払いましょう。


  証拠を見つけるためではなく、ただ楽しむためにそうするのです。


  勇気を持って未知の世界へと踏み出し、あらゆるものに不思議を見る


  子どものような心を取り戻しましょう。


 

                リサ・ロイヤル「コンタクト」

 

 


                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

大きな翼を持つみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

日々のなかで出会う不思議なことをすべて否定してしまったら


人生はどんな感じになるでしょうか?流れ星


ちっともワクワクしないのでは?かお

 



 

今日は、山口県の和江さまのリコネクション完了日でした音譜

 

 

ニコニコ リコネクション1日目の記事はこちらです

  リコネクション✩宇宙に飛び出して次々と光の存在たちに会う

 

ニコニコ リコネクションお申し込みのきっかけの記事はこちらです

  リコネクション✩宇宙とつながるときを知る

 



 

 

 

2日目の和江さんはキラキラ


宇宙を思わせるブルーのよそおいブーケ2素敵です~ラブラブ

 

      ニコニコ 和江さまのブログ記事です

 

              ヒヨコリコネクション 1日目

              ヒヨコ宇宙指示 確信

              ヒヨコリコネクション二日目

 

 

 


 

 

ニコニコ 宇宙なよそおいでサロンにいらしてくださった和江さんに

   前日のセッション後の様子をお聞きしましたドキドキ

 


おとめ座(和江さんのおはなし)

 

昨日はちょっと霊感のある友達の家に泊まったのですが

部屋は暗かったのに

「かずえちゃん、光が飛びよる!」と友だちに言われました

 

興奮して眠りたいのに眠れない・・

 

リラックスすると、セッション中みたいになりました

 

眠たいな~っておもったとき

『あなたは完全になる』ということばがどーんと来ました

 

自分も「完全になる」「完全になる」とくりかえしました

 

くりかえし「完全になる」と言い聞かせていたら

胃のあたりからすっと持ち上げられました

 

「あ、わたしがいる」

わたしがわたしを見ている感覚、初めての感覚でした

 

ヒーリングを受けているような状態で眠りました

 

夢の中に大きい地球のビジョンが現れて、はっとして起きる

また眠って、三日月のビジョンを見てハッとして起きる

また地球の夢を見る・・

そんなことがくりかえされました

 

「スターシード」という言葉が強く残ってくりかえされました

なんどもなんども起きて

大興奮な夜でした

 

 


 

 

ニコニコドキドキ山口県の画数じゃないお名前エネルギーでの姓名判断 相性診断

 

 

命名相談をしていらっしゃる山口県の心和家和江さまの

リコネクション2日目の体験シェアですラブラブ

 

 

クローバー リコネクション2日目

 

最初、こめかみにぴーんと横に何かが通ったと思ったら

わたしはすぐに白い光の世界にいました

 

 

昨日のセッションでは

「起こることを覚えておかなきゃ」とおもっていましたが

今日はそういうことは思いませんでした

 

 

「南無阿弥陀仏」とか「アーメン」とか

いろいろな宗教の言葉が聞こえました

 

 

「ああいうやりかたもあるけれど

そのやり方がみんなに適しているわけではないよ」

だれかが言いました

 

 

光の存在たちが手をつないだつながりの輪の中に

わたしはいました

 

 

その存在たち中のボワッと輝くひとりの人が

「持ち上げるよ~」と言うと

ガリバーの絵本のように

わたしの体の下に「光の兵隊」みたいな小さな存在が

多数いるのに気がつきました

 

 

わたしを囲んでいる存在たちの中に

「まちがいなくこの人はわたしだ」と感じる人がいて

その人とおもに話しました

 

 

「よく来たね

(って言われたいでしょ、みたいなユーモアで)


 

現実的に激変することはないけど

これからあなたがすることはわかっているでしょ?」

 

 

「わたしはスピリチュアル用語も知らないのに

愛を伝えていきたいとか、波動を上げていくとか

言ってもいいの?」

 

 

「そういうのはやめてね

言葉は関係ないんだよ

和江が好きな英語の歌のことを考えてみて

言葉はわからなくても素晴らしさがつたわっているでしょう?


 

宇宙とつながっているんだから

ことばで表すことにこだわらなくていいよ」

 

 

「愛のためなら生きられるでしょう?

男女愛、家族愛を現実的に体験できなかったから

あなたは愛という言葉をきらってきたけど

 

 

愛はもっと大きなもの

すべての生命体のために祈るのが愛だ」

 

 

「はい」

 

 

「男女愛については

夫に会って変わったと思う」

 

 

「そうだよね」

 

そのとき、当たり前みたいな自然な感じで

夫がそこにいてくれるのが見えました

 

 

「ああ、ありがとう・・」

 

 

感動して、涙がでそうになりました

 

 

「スターシードだよね、たくさんのスターシードとつながっているよね」

 

 

けいこさんやさとみさんやかおりさんや

他の人たちの顔が浮かびました

 

 

「わたしはなぜ2009年に宇宙に意識が抜け出して

日常のことがなにもできなくなるような

不思議な体験をしたの?」

 

 

「あのままだったら、かずえは

自分を認めて愛せてなかった

そんな、そんな、と、謙遜ばかりしていた」

 

 

「ああ、なっとくしました」

 

 

「これに入ったら癒されるから」と言われて

水晶の虹色みたいにかがやくきれいな液体が入ったカプセルに

入りました

 

 

特に気持ちよさは感じなかったけど

「いいもんなんだろうな」と思っていました

 

 

「入れ替えるよ~

何も感じないし、こわくないよ

血液を入れ替える

心臓から替えていくから」

 

 

入れ替えられた新しい血液が

わたしのからだじゅうをまわっていきました

 

 

「これって、純になる感じ?」

 

「ちがうな~、密になる感じだ」

 

 

「わたしを囲んでいてくれる光の存在たちは

地球に愛を送る組?」

 

 

「そう、違うチームもある

和江はこのチームの一員であることを忘れないで」

 

ずっとみんなの光の輪の中にいて

とても穏やかなセッションでした

 

 


 

 

「愛はもっと大きなものドキドキ

 

すべての生命体のために祈るのが愛ドキドキ

 

 

和江さんが話した光の存在さんの言葉は


わたしのハートに光りながら入ってきましたキラキラ

 

 


 

 

和江さんは絵を描くのがお好きですラブラブ

 

「言葉で表すのが苦手なわたしの表現方法なんです」と


おっしゃいますキラキラ

 

 

 

今までもリコネクティブヒーリングの印象を


いつも絵にしてくださっていましたキラキラ

 

 

リコネクションの絵も楽しみですラブラブ


(光の存在さんたちは、2日目は広島弁ではなかったですね 笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーリコネクション!クラッカークラッカー

 

愛であるあなたはいつも美しいですキラキラ

 

 

             キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ