魂は時に「本当の自分」を見るために

 

  「自分ではないもの」の中に自分自身を投じることを行ないます。
  

  進化をもっと加速していきたいとおもったときに


  魂はこのようなことをします。


  「本当の自分」を知りたいときに


  「自分ではないもの」が


  強く「本当の自分」をおしえてくれることがあるのです。


 

        2014/3/30 Brothers and Sisters of Light

            (松田敬子チャネリング)

 


                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

愛の天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

魂はときどきキラキラ


ほんとうの自分を知るために


苦しい環境に身を投じたり


困難な状況をつくりだしたりしますキラキラ

 

 

 

大いなる気づきを得て


真実の自分に近づいていくためですキラキラ

 

 

 

「体験を通して知る」というやり方は


とてもパワフルな方法なのですキラキラ

 

 

 

もしもあなたが今キラキラ


困難な状況のなかで苦しんでいらっしゃるならば


ご自身の中の勇気と強さを見てくださいキラキラ

 

 

 

勇気と強さがなければ

 

そのような困難にチャレンジすることはないのですキラキラ

 

 

 

苦しみの中にいても

 

あなたのたましいはもう

 

チャレンジの向こう側にある光を見ていまキラキラ

 



       

 

 

 

宇宙とつながる一生に一度の特別なセッション、リコネクションキラキラ

 

そのタイミングは本人だけが知っていますニコニコ

 

 

 

リコネクションを受けるすべての人は


完璧なタイミングでリコネクションを受けると


わたしは思っていますキラキラ

 

 

 

リコネクションのサインはさまざまキラキラ

 

画数じゃないお名前エネルギーでの姓名判断 相性診断 命名相談を


していらっしゃる山口県の心和家和江さまは


直感、ゆめ、音。。。などで


リコネクションの決断をされたそうですキラキラ

 

 

 

和江さまは「宇宙指示確信」ということばで

それを言いあらわしていらっしゃいます流れ星

 

 

 

{96CBA9F1-1323-4978-B82A-DD2531DABEDD}

和江さんのご主人さまが撮影された和江さんラブラブ

 

 

 

ニコニコドキドキ 山口県の心和家和江さまがリコネクションの決断について

   ブログに書いてくださいました

   ご紹介させてくださいねラブラブ

 

心和家 和江

 

宇宙指示 確信

 

 
ある夜 歯磨き中 自分の目を見ていると聞こえた…
というより コネクトします
と、自分の目に言われた…

 
夢に意味があるような気がした

 
その時旦那にリコネクションうけたい
タイミングがきたよって話しました

 
なかなか眠れず
最近苦しくて解決した出来事をブログに書き
でも内容が重たいかな?と保存したままなかなか眠れず
やっと眠りについたときは3時を過ぎていた

 
夢の中で 大好きな 敬子さんに会いに行く夢を見た
 
リコネクティブヒーリングを予約するところから
ドキドキした
夢の中でも 夢をみている私も

 
夢の中の ヒーリング中は
両サイドの耳に不思議な周波数をかけるねって言われた
 
なのに後半 金属の長い棒がぶつかる
なんか工事現場の綺麗な音版みたいな音がしていた

 
ヒーリングが終わって
敬子さんに コネクトするって言われたんですよー
なんて話しながら
部屋の窓から月を見たんです

 
外は夜でした

 
そしたら 月が 月ではなくて 地球だったんです
 
月の見え方が違う
見え方が違うの?目が変わったの?あれは月なの?
いや地球でしょ?わけわかんない

 
敬子さん!あれ地球ですよね?って興奮してるのに
あらそう?そんなこともあるよねー
うふふふ言われたラブ

 
あとなぜか ヒーリング後の話のときに旦那もいて

旦那と敬子さんは知り合いになっていた
(旦那は敬子さんのファンなので よかったね❤️)

 
慌てて 私がね 支払いしようとしたら 目が覚めた

4時でした 1時間の夢

 
起きて

間違いなくリコネクションだ!って思っていたら
うちのベルじゃない ピンポーン(電子音特有)の音がした

 
それは正解のベルでもあり
宇宙的なにかがきている そう感じました

 
その後に 伝わりました

 
あなたは繋がっています
敬子にあって完全?完結?になりなさい
あなたの愛が必要なのです

 
不思議がっていると
あなたは光でありたいと祈り
愛でありたいと祈り
その光と愛が私達に必要なのです
必要というか 繋がっているのです ってニュアンスだったかな?

 
うっそーーーと思いました
間違いなくコネクトしてる 完結しなきゃ…
きっとそこからまたスタートなんだ

 
すんごい受け入れられている
メッセージみたいなものが体にバンバン入ってくる

 
興奮して眠れなかった…旦那が朝起きたのと同時に
眠りにつきました

 
起きてすぐ 敬子さんにメールしました

 
リコネクション 決まりました
今までずーとタイミング待ってました 確信がなく
でもメッセージ的なものはちょこちょこ来てました
今年に入り間違いなく 今年中だなとは思ってました

 
確信という 言葉の意味と意味合いを体感しました
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation